占いコラム|【運命数7】で幸せな結婚へ! 出会いの時期、相手の特徴まで完全予告

初めて「その人」と出会った日、二人はどのような反応をする? 素敵な結婚をしてほしいから、今からあなたへちょっとした助言を贈ります……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の大発見≫あなたが生まれ持った恋愛運


運命数7のあなたはクールで物事を深く考える人なのですが、感情を外に出さないため、初対面の人にとっては「何を考えているのかわからない」と思われることがあります。

ファッションも髪型も、好んで聴く音楽も流行にとらわれず、独自の路線を行きますから、一般的にちやほやされるような、いわゆるモテるタイプではなく、少数の人にディープに愛されるタイプであるようです。

交友関係が狭い分、恋愛経験は少なめですが、一度交際し始めると長い期間付き合い始めることになります。

ですから、波長の合う人と出会いさえすれば、幸せになれる恋愛運を持っています。


異性と出会うためには、あなたはもう少し交際範囲を広げたほうがいいようです。

あなたは個性的な性格であり、孤独を好む傾向がありますが、じっくり考えていても、出会いのチャンスはやってこないからです。

幸せな結婚を望むのなら、しばらくの間だけでも、もう少し人の集まる場所へ出かけていく必要があるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命予告】運命の異性と出会う時期


19歳
26歳
43歳
54歳
64歳
74歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の異性と出会う時期と相手の特徴

上記の時期には、運命の相手と出会える可能性が高まります。

お互いに第一印象はあまりよくないようです。

相手は運命数7のあなたに愛想笑いなどしませんし、あなたと同じぐらいクールだからです。

相手はあまり服装や髪型には気を遣わないタイプです。

一般的な流行には合わせず、自分の好みのものを集め、自分なりの世界を築いています。

あまり、目立つタイプではないのですが、嫌なものは嫌と、自分の主張ははっきりする人です。


初めて出会った日、あなたと相手はある問題に対して意見が対立し、議論をすることになるのです。

それはどちらが正しいと安易に判断できる問題ではないのです。

あなたはなんとか自分の主張を理解してもらおうと真剣に話します。

それに対して相手も自分なりの意見を述べ、しばらくの間、二人の意見は平行線をたどりますが、両者の意見にいい面があるため、結局は両者が歩み寄る形で話はまとまります。


あなたにとっては異性とここまで真剣に議論をするのは始めてであり、新鮮に感じるとともに、手ごたえや楽しさも感じたのです。

お互いの個性を尊重し合い、個人攻撃などはなく純粋に行われた議論だったので、後味の良いものとなり、最後は相手に対して好印象を持つのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が互いに惹かれはじめる運命的な出来事

初対面のインパクトがとても強く、お互いに忘れられない存在になってはいたものの、その後しばらくは二人の関係に何も進展はないはずです。

運命数7のあなたも相手も、好敵手であることは認めましたが、それは恋愛とは関係ないものであり、あえて連絡をとったりもしなかったのです。


そんな二人に転機が訪れます。


友人に呼ばれて出かけた飲み会で、あなたは相手と再会するのです。

実は共通の友人がいたことがわかり、初対面の緊迫した場面とは違って、二人は一気に打ちとけたムードになります。


あなたと相手は二人きりで話すのです。

以前議論したときと、相手は戦闘モードだったのですが、今回はまるで違い、落ち着いていて穏やかなムードです。

あなたはそのギャップに興味を感じ、少しずつ相手に惹かれていくのです。

相手のほうも、普段の思慮深いあなたを知り、あなたの話に興味を感じますし、好印象を持ちます。

二人は前回とはまったく違う会話を楽しむのです。


普段はクールな二人ですが、心を開いた相手にはすべてを知ってほしいと思うようです。

自分のことをもっと知ってほしいし、相手にも知ってほしいことがあって、話は尽きることがありません。

あれもこれも知ってほしくて、過去の話にさかのぼってまで話をするのです。


その飲み会が終わった後も二人は別行動をして会話を楽しみます。

それからと言うもの、二人だけでお酒を飲みにいくようになり、次第に親密度が増していきます。

メールで毎日報告し合う関係になるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の大予告≫交際を始めた二人が結婚へと踏み込むきっかけ

個性的な運命数7のあなたですから、独自の結婚観を持っていて、いわゆる世間の人がするような結婚というものにはあまり興味がなかったと思います。

しかし、交際がはじまると、両方の親族が顔を見れば「結婚はまだか」というようになります。

あなたの友人や知人も徐々に結婚していくようになり、将来のために結婚について話し合う必要性を感じます。

あなたと相手は、結婚とは何かを探すために話し合いを始めるのです。


まず、結婚観のすりあわせを行います。

あなたは別に結納にも披露宴にも興味はなく、結婚は紙切れ一枚のものだと思っているかもしれませんが、相手は違うのです。

盛大なセレモニーを楽しみにしているかもしれないのです。

納得がいくまで話し合い、両者にとってベストな結婚というスタイル、しかもオリジナルなスタイルを両者が歩み寄って考えていくのです。


話し合いを繰り返すうちに、自分たちにベストなスタイルが見えてきます。

そのときが結婚のタイミングです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数7のあなたは物事を深く考える人であり、何事もよく考えてから行動するタイプです。

そんなあなたですから、恋人選びも慎重です。

じっくり時間をかけて冷静に観察し、分析します。

自分とうまくいきそうかどうかを判断して、大丈夫そうな人を恋人に選びます。

ですから、あなたが選んだ人なら、間違いはないでしょう。

幸せな結婚になります。


ただ、あなたには注意してほしいことがあります。

あなたはクールな人であり、感情を外に出さないため、何を考えているのかわかりにくいのです。

忙しくてすれ違いが続いたときなど、あまりそっけない対応をすると、相手は不安になってしまいます。

不安になると、余計なことを考えたり、言ったりしてしまうものです。

あなたは相手を安心させてあげるように気配りをしてあげてください。


あなたたちが夫婦になり、ずっと幸せに暮らしていくために必要なのは、言葉によるコミュニケーションです。

今日は、どんなことはあって、何を感じたのか、お互いが報告し合っている限りはうまくいきます。

コミュニケーションの時間をつくっていけば二人の心が離れることがありません。

たとえ世間の常識にはあてはまらなくても、二人なりの幸せな結婚生活を送ることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い