見せないのはどうして? あの人があなたに抱く気持ちの全て

見せないのはどうして? あの人があなたに抱く気持ちの全て

あなたとの相性は?あの人が秘めている欲望

あの人のどんなところに魅力を感じているのでしょう。仕事に対する真面目な姿勢ですか? こだわりのある生き方でしょうか?

 

あの人のセックス観は、あなたとは少し違うようです。あなたは直感が働いたり、相性やフィーリングが合いさえさえすれば、その先の展開を自分の方から求めます。

 

けれどあの人は、じっくり現実を見極めてから、行動に移すタイプです。ふたりの関係に将来性を見出していないうちは、心の通い合ったセックスをしようとは思っていないようです。

 

あなたも薄々気づいている、直すべき性格

あなたの直すべき点は、その慎重さと警戒心にあります。自分なりの目に見えないバリアを張り、それをクリアできない相性の悪そうな人は自分のテリトリーに入れないのです。

 

また、その基準は大変厳しく、繰り返しチェックして確かめます。それは、物やお金だけではなく、人間関係についても同様なのでしょう。

 

あなたが、もう少しキャパシティーを広げ、心の紐を緩め、様々なものに対して柔軟になることができれば、仕事に対する真面目さや、人に対する気遣いなど、あなたの本来の良さをもっとアピールできるのではないでしょうか?

 

あの人は最終的に心を開き、あなたと親密になるか?

あの人とあなたの間には、少し恋愛観にギャップがあるようです。

 

あなたは、とても慎重であまり冒険をしないタイプです。恋愛においても相性をはかり真剣に相手と付き合いますし、あなたは選んだ相手とは、結婚まで考えて交際しているはずです。

 

でも、あの人にとって恋愛と結婚は全く別物。あくまでも恋愛は楽しむもので、場合によっては一夜限りのセックスでもOKなのです。

 

あの人と心を開いて親密な関係になることはあるかもしれませんが、傷つくことがあるということも覚悟してくさださい。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ 

あの人があなたに感じているイメージは、「ちょっと人見知りの強い人」。誰とでもフランクに付き合うあの人は、あなたのガードの堅さに、初めは戸惑ったに違いありません。

 

またあなたも、あの人のちょっと強引な態度にビックリしたのではないでしょうか? 生真面目で人との相性に慎重なあなたは、あまり自分の枠からはみ出すことはしないのですが、こんなに違うタイプの人に恋をするとは、想像もしなかったはず。

 

でも、恋というものは、突発的な事故のようなもの。だからあなたは、生き方も、性格も、相性も違う人を好きになってしまったのでしょう。もしかしたらあの人は、あなたの欠けている点、また「こうなりたい」自分の憬れの姿なのかもしれませんね。

 

とにかく、この恋を叶えるには、今の状態では難しいはず。あの人の本心をどうしても知りたいなら、もう少しふたりの距離が近づいて、あの人と打ち解けてからの方がいいでしょう。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科