占いコラム|【運命数6】で幸せな結婚へ! 出会いの時期、相手の特徴まで完全予告

運命の相手、その「全特徴」を大暴露! あなたが結婚する人はどんな見た目でどんな性格をしているのか……余すところなく教えますね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の大発見≫あなたが生まれ持った恋愛運


運命数6のあなたは優しくて面倒見の良い人です。

困っている人を見ると放っておけなくて、頼まれなくても救いの手を差し伸べます。

そんな愛情豊かなあなたはおしゃれでセンスがよくて、一緒にいる人をほっとささせる癒しのオーラももっています。


そのため、見た目は決して派手なわけではないのですが、異性からはとても人気があります。

あなたは異性から大切にしてもらいやすいタイプなのです。


恋愛においては、あなたは待っていていいのです。

自分から積極的に行動するよりも、異性にリードしてもらったほうが幸せになれるタイプだからです。

ただ、人の気持ちを拒絶できないため、好きでもない異性と交際してしまう危険があります。

NOと言うことも、ときには必要です。


恋愛中は交際相手に大切にしてもらい、あなたも尽くすことで、愛を育むことができます。

おしゃれできれい好き、細かいことに気がつくあなたは結婚に向いています。

結婚によってあなたの望む幸せをつかむことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命予告】運命の異性と出会う時期


24歳
26歳
42歳
50歳
59歳
75歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の異性と出会う時期と相手の特徴

上記の時期には、運命の相手と出会える可能性が高まります。

相手は穏やかな性格であり、おしゃれな人です。

親切で誠実な人でもあり、安心して付き合っていけます。


出会いのきっかけは、共通の友人です。

その人が運命数6のあなたに相手を引き合わせてくれて、同じ遊びグループのメンバーとして、しばらくは友達として付き合っていくことになります。


相手はあなたのセンスのよさを理解してくれますし、相手自身もセンスがいいのです。

雑貨や洋服などの買い物には付き合ってくれるタイプです。

顔などは地味ですが、よく見ると上質素材の洋服を身に付けているのです。

見る人が見ればわかるような、育ちのよさを感じさせます。

どんなときも感情を荒げることがなく、大人の対応ができる人ですから、人間関係のトラブルは無縁な人です。


ただ、誰にでも欠点はあるもので、いろいろ考えすぎて決断するのが苦手な面はあります。

その部分はあなたが補ってあげればうまくいきます。

生活も心も安定を求めていますから、大胆な行動はしません。

平凡な日々の中に楽しさを見つけていける人です。

そこがあなたと価値観がぴったり合うところです。

仕事よりもプライベートを大切にしてくれますし、誠実であなたを大切にしてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が互いに惹かれはじめる運命的な出来事

運命数6のあなたの家でホームパーティーをすることになり、あなたは何人かの友達を招待します。

もちろん、相手もその中の一人です。

そのときに運命的な出来事が起こります。


あなたは得意料理を作り、みんなをもてなすのです。

そのときの相手の食べっぷりにあなたは感動します。

本当においしそうに、ニコニコしながら幸せそうに食べるからです。

あなたはこれほど自分の料理に感動してもらった経験はこれまでになく、この反応が新鮮でした。

「おいしい、おいしい」と言ってもらえると、作るほうも張り合いが出てきます。

そして、「こんな人に毎日ご飯を作ってあげたい」と思うのです。

これが恋の始まりです。


一方、相手はあなたの家の中に初めて入り、センスの良さ、快適さに感動します。

料理のおいしさにも感動します。

相手はそのとき、「こんな人と結婚したらきっと幸せになれるに違いない」と感じるのです。

その日からあなたを見る目が変わり、結婚相手候補として見るようになります。

翌日から相手はあなたに毎日連絡してくるようになり、あなたの家に夕食を食べに通ってくるようになります。


二人の恋の進展はゆっくりです。

燃え盛る炎のような激しい恋ではなく、静かで穏やかな、大人の恋になります。

二人で一緒に過ごす時間が徐々に増えていき、ゆっくりと親密度が高まっていくのです。

二人がいつも一緒にいるのが当たり前になったころ、相手があなたに結婚を前提とした交際を申し込み、二人は晴れてカップルになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の大予告≫交際を始めた二人が結婚へと踏み込むきっかけ

運命数6のあなたは結婚願望が強いほうであり、幸せな結婚を求めてはいますが、自分からは言い出せないでいたのです。

そこであなたは、言葉ではなく、態度で示すのです。

完璧な恋人といわれるように、相手に対してせっせと気配りをし、相手に「結婚したい」と思わせるためにがんばっています。


相手のほうは、あなたと結婚したいとずっと思っていたのですが、きっかけがなかなかつかめませんでした。


しかし、ついにきっかけとなる出来事が起こります。

それは、相手が体調を崩すことです。

相手は何年かぶりで寝込んでしまいます。

その間、あなたは相手の家に通って献身的に看病します。

相手は調子が悪くて心細くなっていたときだけに、あなたに優しくされて感動します。

「早く結婚しよう」と思うのです。


やがて体調が良くなったとき、相手はあなたにプロポーズするのです。

あなたはその日から相手の家で暮らすことになり、一緒に暮らしながら結婚の準備を進めていくことになります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数6のあなたは結婚によって幸せになれるタイプです。

パートナーに細かい気配りをして、掃除の行き届いた清潔な家を保つ努力をし、完璧なパートナーになることができます。


ただし、あなたに注意してほしいことがあります。

あなたは好きな人には尽くすタイプですが、なんでもやってあげすぎないようにしてください。

なんでもやってあげすぎると相手は管理されているような気持ちになり、恋の終わりを早めてしまいます。

相手に窮屈な想いをさせてしまうからです。


あなたが心がけたほうがいいのは、バランスを保つことです。

恋も仕事も趣味も遊びも、バランスよくこなしている限りはすべてがうまくいきます。

相手のことがいくら好きでも、近づき過ぎないことです。

適度な距離を保てば、礼儀をわきまえた良好な関係が保てます。

お互いに甘えすぎず、個性を尊重し合いながらも思いやる気持ちも忘れない、理想的なパートナーシップを築くことができるのです。


それから、あなたは完璧主義ですから、がんばりすぎてストレスをためないようにしてくださいね。

ときどき息抜きをすることで気持ちの安定が保たれ、あなたはいつも輝いていられるのです。

センスのよいあなたは、家の中をお気に入りの雑貨で飾って幸せな家庭を築くことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い