占いコラム|【運命数5】で幸せな結婚へ! 出会いの時期、相手の特徴まで完全予告

出会う「その瞬間」を克明に描写! あなたの未来の伴侶はどんなシチュエーションでやってくるのでしょうか。ここでしか知れない真実をお伝えいたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の大発見≫あなたが生まれ持った恋愛運


運命数5のあなたは好奇心が旺盛で、じっとしていられない性格ですから行動範囲は広いようです。

変化と進歩を求めて世の中を器用に渡っていきます。

あなたは社交的で言葉がたくみであり、機転が利きます。

誰にでも優しくするので、どんな人ともうまくやっていけますので、異性から人気があります。

恋愛運はとてもよく、異性と恋のかけひきを楽しめる人です。


あなたの恋愛運を増強する方法は、ピンと来た人には自分から声をかけることです。

あなたは人から声をかけられるのを待っていないで、自分からアクションを起こしたほうが素晴らしい恋愛を引き寄せることができます。

好みのタイプがいたら、積極的に行動したほうがいいのです。


ただ、あなたは新しいもが好きなので、晴れて恋人になり、二人の関係が安定すると刺激が足りなくて、情熱が冷めてしまいがちです。

そのため、一つの恋は短くなりがちです。

関係を長く続けていくための努力をすることが、幸せな期間を長引かせる秘訣になります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命予告】運命の異性と出会う時期


19歳
26歳
40歳
51歳
58歳
77歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の異性と出会う時期と相手の特徴

上記の時期には、運命の相手と出会える可能性が高まります。

相手は運命数5のあなたのことをとても心配してくれる人です。

あなたはみんなをあっと驚かすような、大胆な行動ができる人ですが、感情的になりやすく、元気なときと落ち込んだときの差が激しいようです。

そんなあなたを相手は気にしているのです。


相手の見た目は、特に個性が光るわけではありません。

いわゆる平凡なタイプです。

性格は優しい人です。

あなたは思いつきで行動しますし、波乱万丈な生き方を好むため、ときには周囲の人に迷惑をかけることがありますが、あなたを非難したりしないのです。

あなたが「やりたい」と言って、他の人たちが「そんなことは無理だ」と思うようなことであっても、相手はどうやったら実現できるかを一緒に考えてくれます。


それから、あなたにとって何よりもうれしいのは、あなたを束縛しないことです。

相手はあなたが自由奔放に振る舞うからこそ、魅力的なのだと知っています。

あなたの自由を奪うようなことはしません。

あなたがお願いすれば、甘えさせてくれますし、落ち込んでいれば慰めてくれます。

あなたは相手がそばにいてくれたら、それだけで勇気百倍です。

前向きな気持ちでがんばれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が互いに惹かれはじめる運命的な出来事

運命数5のあなたはその日、会社で嫌なことがあって、ムシャクシャしていたのです。

仕事が終わって仲間たちとお酒を飲んでいるとき、ストレスを発散します。

テンションを上げて騒ぎますが、それでも気持ちがすっきりしないのです。

夜が更けると徐々に仲間たちは帰っていきますが、あなたは「帰りたくない」と駄々をこねます。

そんなあなたを相手は放っておけなくて、あなたのそばにいてくれるのです。

話は完全に愚痴になっていて、何度も同じ話を繰り返したとしても、それでもあなたの話を根気よく聞いてくれます。


結局、他の人はみんな帰っていき、相手は最後の一人になります。

そのときにあなたは、相手が自分を特別扱いしてくれていることがわかり、うれしくなるのです。


そうなると、あなたは相手を自分だけのものになってほしいと思いますし、どこまで自分のわがままを許してくれるのか、試してみたくなるのです。

あなたは酔ったふりをして相手にもたれかかるのです。

一方、相手はあなたにもたれかかられて、悪い気がするどころか、うれしく感じています。

あなたが甘えられるのは、自分だけだと思うからです。

甘えてくれるのは、心を許している証拠でもあると考えます。

相手の中でもあなたの存在が一気に大きくなります。


この夜をきっかけに、二人は異性として意識し合い、二人だけで会うようになります。

他の人には内緒の、二人だけの秘密をたくさんつくっていき、共犯者のような連帯感を持っていくのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の大予告≫交際を始めた二人が結婚へと踏み込むきっかけ

二人は熱烈な恋愛期間を過ごします。

まるで恋のために生きているかのような、激しい愛です。

二人は会えない時間にもお互いを想い、一分一秒でも離れていたくないと思うようになります。


そして、二人がいつも一緒にいるためには、結婚しかないという結論に達するのです。

ちょうど運命数5のあなたは仕事面でも区切りを迎えていて、新たなチャレンジとして結婚するのもいいかもしれない、と思っていたところだったのです。

結婚に対して好奇心を感じていることもあり、あなたにとってはいろいろなタイミングが結婚に向かってそろったのです。


一方、相手のほうはあなたと一緒にいるためには結婚するしかないと思いつめています。

毎日あなたのことばかり考えて過ごしているのです。


実際、気持ちが燃え上がっているときに結婚するのは、二人にとってベストです。

冷静に考えてしまうと、タイミングを逃してしまいます。

お互いが熱い想いを持っているうちに、一気に結婚話を進めていくとスムーズに話が進みます。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

結婚には勢いが必要です。

特に、運命数5のあなたの場合は熱しやすく冷めやすい性格ですから、燃え上がっているときに一気に進めてしまうことをおすすめします。

後まわしにしていると、テンションが下がってしまいますよ。


実は、あなたは結婚することよりも、幸せな結婚生活を長続きさせるために努力する必要があります。

どんなに情熱的な二人でも、いつかは愛情が冷めるときがくるのです。

幸せな結婚生活を維持していくためには、絆を強める工夫をしてください。


たとえば、共通の趣味を始めてみるのもおすすめです。

二人が協力し合い、成長していけるようなものがベストです。

あるいは、年1回は海外旅行に行く、マイホームを購入するなど、二人の共通の目標を持って日々を暮らしていくのもおすすめです。

恋愛以外に、たくさんの絆をつくっておくといいと思います。

そうすれば情熱的な時期を過ぎても、二人は他の絆でつながっていられます。


それから、あなたにお願いしたいのは、刺激を家の中に求めないということです。

日々の生活に刺激を求めてしまうと、家庭生活が退屈に思えてしまいます。

家の中は疲れを癒す場所と割りきり、刺激は外の世界に求めることが、いつまでも幸せな結婚生活を続ける秘訣です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い