占いコラム|【運命数4】で幸せな結婚へ! 出会いの時期、相手の特徴まで完全予告

あなたの“恋愛運”から導く結婚の可能性。幸せになりたいという至極当然な夢を、今から叶えてみませんか? こちらの鑑定ならできます!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の大発見≫あなたが生まれ持った恋愛運


運命数4のあなたは恋愛に関しては奥手なほうであり、恋愛経験は少なめなのではないでしょうか。

異性を好きになっても片想いのまま終わることが多かったはずです。

何事も良く考えてから行動しますし、安定を好むせいでもあります。

自分から変化を起こすことを好まないのです。


人を好きになるのにも時間がかかります。

慎重に相手を観察して、自分にふさわしいかどうか時間をかけてチェックします。

そのため、一度好きになったらずっと好きでいられるのです。


あなたにとっては、恋愛と結婚は結びついたものであり、恋人は結婚相手候補であり、将来、永久に誠実な関係を維持したい相手ということになります。


ただ、あなたは約束事にこだわる傾向があり、約束を破ったり、待ち合わせ時間に遅れたりすると許せないのです。

淡々としていてあれこれ説明しないため、関係が悪化する可能性があります。

言い方をもう少し工夫すれば、相手を傷つけずに済みますし、関係を長続きさせることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命予告】運命の異性と出会う時期


22歳
30歳
42歳
48歳
63歳
72歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の異性と出会う時期と相手の特徴

上記の時期には、運命の相手と出会う可能性が高まります。

相手は、堅実でまじめなしっかり者だと周囲の人からは思われています。

見た目は地味な印象ではありますが、清潔感があります。

何事もよく考えてから行動しますので、運命数4のあなたがハラハラさせられることはありません。

安心して見ていられます。


強く自己主張するタイプでもありませんから、集団の中ではあまり目立たないですし、人の後ろからついていくことが多いようです。

あなたに対しては従順な態度を見せます。

あなたの指示に、文句などは一切言わず、素直に従える人です。

しかし、それでいて芯はしっかりしています。

自分のやるべきこと、与えられた仕事は最後まできちんとこなしますので、信頼できます。


それから、あなたと似ているのは、恋愛経験があまり豊富ではない点です。

恋愛に関してはこれまで受け身でしたし、激しい感情を爆発させるタイプではないせいもあります。

その分、あなたと同じように、一人の人を一生かけて愛しぬくことができる人です。

刺激よりも安定を好みますので、平和な家庭を維持していくのには向いています。

恋人としては華やかさに欠けるかもしれませんが、結婚相手としては最高です。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が互いに惹かれはじめる運命的な出来事

運命数4のあなたと相手は、一緒に作業をする機会がやってきます。

あなたがリーダー的な立場となって、数人をまとめながら進めていくことになるのですが、その中にはまじめにやらない人もいます。

なんでも適当にやればいい、バレなければいい、と思っている人がいて、完璧を求めるあなたはそういう人に対して腹立たしい想いをすると思います。

それでも、相手だけは、あなたの指示通りに行動してくれるのです。

あなたは相手に対して絶対的な信頼を置きます。


ある日、他のメンバーがいい加減な作業をしたおかげで、あなたは確認作業に追われることになります。

そのとき、相手は一人で延々と作業するあなたを見かねて、自分から「手伝いたい」と言ってくるのです。

結局、二人は、他の人が投げ出したものまで受け持って、すべてを完璧にこなそうとするのです。


その作業の中で、お互いに惹かれ合います。

あなたはいつもまじめですし、上司の指示おりにコツコツと作業します。

決してぶれない態度に相手は好感を持ちます。

一方、あなたも相手の優しさ、まじめさ、地道さに好印象を持つのです。


慎重な二人ですが、同じ作業をすることで、次第に惹かれ合っていきます。

それでもあなたは早まった行動をしないのです。

相手の行動をじっくり観察します。

そして、徐々に「結婚するなら、こういう人がいい」と思うようになるのです。

相手も、あなたのことを頼りになる人だと感じ、あなたをもっと知りたいと思うようになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の大予告≫交際を始めた二人が結婚へと踏み込むきっかけ

運命数4のあなたは相手と交際を始めたときから、相手との結婚を意識していました。

ですから、結婚の意志は最初からあったのです。


しかし、結婚へと踏み出せなかったのは、経済的な不安があったからです。

あなたは安定を求める性格ですから、経済的安定を求める気持ちが強いはずです。

しかも、絶対に安全だとわからなければ、前に進めない性格でもあるのです。

あなたはずっと貯金をしていたと思いますが、その金額が目標金額に達したとき、つまり、今後の経済的なめどが立ったときがあなたにとっての結婚を決意するタイミングです。


もちろん、相手もあなたとの結婚を望んでいますが、自分からは言い出さないと思います。

あなたが結婚を決意するのを待っています。

結婚話はあなたが進めていってください。

相手はあなたに合わせてくれますから、大丈夫です。

相談しながら、というよりはあなたがある程度決めてしまって、相手に確認を求めるような形にするとうまくいきそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数4のあなたは一人の異性を、一生かけて愛しぬくことを望んでいると思います。

運命の相手と出会えれば、それは可能です。


ただし、もしも「この人と結婚したら幸せになれそうだ」と感じる異性と出会えたら、あなたが頑張る必要があります。

そのまま放置しないでくださいね。

相手は慎み深い人なのです。

あなたから近づいていかないと恋が始まりません。

あなたから声をかけられるのを待っています。


幸せな結婚をしたいのなら、積極的に行動する必要があるのです。

永久に誠実な関係を築きたいのなら、ただ待っていてもダメだということです。

一生愛しぬくと決めた人を、何がなんでも射止める、そのぐらいの気持ちで頑張ってみてください。

大丈夫です。

相手はあなたからのアプローチを待っています。

自信を持って行動してください。


それから、あなたに注意してほしいことがあります。

あなたは自分にも他人にも厳しい人であり、相手に対して厳しく接しがちです。

あまり厳しくすると、相手は優しくしてくれる異性のもとへ行ってしまう可能性があります。

幸せな結婚をしたいのなら、ときには甘やかしてあげることです。

わがままを聞いてあげたり、優しく接して幸せな気分にさせてあげることも必要です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い