占いコラム|【運命数3】で幸せな結婚へ! 出会いの時期、相手の特徴まで完全予告

運命の出会い……そのきっかけは何!? 相手を見分けるポイントは? 絶対に逃したくないチャンス、あなたのその手で掴めるよう導きます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の大発見≫あなたが生まれ持った恋愛運


運命数3のあなたは思い込みが激しいところがあり、惚れっぽくて恋愛経験が豊富なタイプです。

社交的で気さくな性格ですから、異性からは人気があります。

今までにたくさんの恋愛を経験したのではないでしょうか。


ただ、あなたは好きな人ができると、「この人はこういう人だ」と勝手に思い込んでしまうところがあります。

実際に付き合い始めると「こんなはずじゃなかった……」と失望したこともあったはずです。

そんなときでも、あなたは楽しいことが好きで、クヨクヨしない性格ですから、すぐに頭を切り替えて次の恋へと進んでいけるのです。


あなたは自由を愛する人ですから、追いかけられるのは苦手です。

追いかけられると逃げたくなります。

ですから、基本的に恋愛はあなたから好きになってアクションを起こしたほうがうまくいきやすいようです。

あなたの自由を尊重してくれるような、広い心の持ち主を選ぶのがおすすめです。

恋愛をあなたがリードすることで、幸せを招き寄せることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命予告】運命の異性と出会う時期


24歳
34歳
38歳
52歳
63歳
68歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の異性と出会う時期と相手の特徴

上記の時期に、運命の相手と出会える可能性が高まります。

相手は見た目の印象がスマートで性格は落ち着いています。

あまり多くを語るタイプではなく、独特の大人のムードを身にまとっているのです。

運命数3のあなたの周りにたくさんいるような、ノリがよくて一緒に騒ぐようなタイプではないのです。

あなたがみんなと一緒に騒いでいるときに、ちょっと離れた場所から優しく見守っているような、そんなタイプです。


相手はあなたの行動にとやかく言いません。

あなたが友達との関係を大切にしても、それを許してくれます。

なぜなら、相手も自分の人生を楽しんでいて忙しいからです。

精神的に自立していて、あなたに頼ったりしないのです。


あなたにとってもっともポイントが高いのは、相手のセンスの良さだと思います。

あなたは良いものを見抜くことができ、ファッションや持ち物にはこだわりがあると思いますが、相手もこだわって選んでいます。

とてもセンスがよく、あなたはそれがきっかけで相手に注目するようになるのです。

出会いのきっかけは、仲間との集まりです。

そこに友達の友達として相手がやってきます。

もしもファッションが気になる異性がいたら、その人が運命の相手である可能性が高いのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が互いに惹かれはじめる運命的な出来事

出会った瞬間、普通の男女ならばまず顔を見ると思いますが、運命数3のあなたたちの場合は最初に顔を見るのではなく、無意識にお互いのファッションや小物をチェックし合います。


たいていの場合は、頭からつま先までざっと見て終わってしまうのですが、あなたは相手を見て、ある一点で目が留まります。

心の中で「おっ!

」と思い、立ち止まってじっと見つめるのです。

一方、相手もあなたの洋服や小物をチェックして、ただものではないと感じます。

あなたのことを「おしゃれな人に違いない」と思うのです。


あなたは上から下まで相手の全身を見てから、最後に顔を見ます。

相手は見られることを意識して、あなたに対して微笑んでくれます。

そして、ふいに目が合ってにっこり笑い合います。

これが二人が恋に落ちる瞬間です。

お互いに、「この人と親しくなりたい」「すべてを知りたい」「話がしたい」と感じています。

このまま別れるのはもったいなくて、もっと相手のことを知りたくて、あなたは相手に話しかけるのです。


まずは相手の持ち物をほめます。

それは、あなたが欲しいと思っていたものを、たまたま相手が身につけていたからです。

相手からもあなたの持ち物をほめる発言があり、ファッションや持ち物の話へと進んでいきます。

話をしてみると、好みが似ている面があることに気づくのです。

二人は意気投合し、二人だけの世界を築くことになります。

他の人とではできない、おしゃれな人ならではの会話ができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の大予告≫交際を始めた二人が結婚へと踏み込むきっかけ

運命数3のあなたは好奇心が旺盛で、自由を愛しています。

明るく楽しく生きていきたいため、面倒な結婚などしたくなかったのではないかと思います。

将来、結婚したいという気持ちはありましたが、ふんぎりがつかず、相手と交際しながらも独身としてもうしばらく人生を謳歌していくつもりでした。


しかし、事情が変わり、あなたの結婚したい気持ちに火がつくのです。

きっかけはライバルの出現です。

あなたは交際中だというのに、友達との付き合いを大切にして相手と別行動をしがちです。

そのすきに、相手にちょっかいを出す異性が現れます。

あなたは焦り、相手との結婚を真剣に考え始めます。


相手のほうも親などから「結婚はまだか」といわれるようになり、そろそろ結婚したいと思っていたころでした。

あなたが結婚の話題を持ち出せば、相手ものってきます。

思い立ったら吉日で、とんとん拍子に話が進んでいき、結婚式を挙げる前にとりあえず入籍して、一緒に住み始めることにします。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数3のあなたが幸せな結婚ができるかは、運命の相手と出会えるかどうかにかかっています。

あなたは今までにたくさんの恋愛を経験してきたと思いますが、過去の交際相手にはない落ち着き、あなたの自由を認めてくれる広い心を運命の相手は持っています。


しかも、熱しやすく冷めやすいあなたですが、相手に対して飽きることがないのです。

知れば知るほど新しい魅力が発見でき、あなたは「この人を逃してはいけない」と感じるはずです。


あなたはまず、どんどん人の集まる場所へ出かけていくなどして、運命の相手と出会う努力をする必要があります。

ファッションや小物などが気になる人がいたら、積極的に話しかけていくといいと思います。


それから、あなたは結婚したら自由がなくなる……などと、結婚に対して多少恐れを抱いているかもしれませんが、運命の相手との結婚ならばそんな心配はいりません。

相手は自分の人生を楽しんでいますから、あなたの帰りをひたすら待つようなことはしないのです。

あなたの個性を認め、あなたの自由を尊重してくれます。

それは、相手も、自分の時間を大切にしているからです。

相手と結婚することによって、今までとは違った楽しさを知ることができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い