占いコラム|【運命数1】で幸せな結婚へ! 出会いの時期、相手の特徴まで完全予告

幸せな結婚生活をしたい! その夢を現実のものにするために運命の異性との出会い、そして二人が結婚へ踏み出すまでの道のりを徹底予言します!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の大発見≫あなたが生まれ持った恋愛運


運命数1のあなたは恋人への理想が高いようです。

あなたが好きになるのは人に自慢できるようなものを持つ異性であり、そのような人と出会ったとき、積極的に近づき、自分からアタックすることでドラマティックな恋愛を手にすることができる人です。


あなたの場合、待っているだけでは幸せへとつながっていかないようです。

なぜなら、あなたは好きでもない人、理想からかけ離れた人に交際を申し込まれても、決してYESとは言わないからです。

とりあえず付き合ってみるなどとは考えません。

プライドが高い面があり、自分を高めてくれるような人でなければ、一緒にいても意味がないと思っています。


ですから、あなたは自分の好みの異性を自分で選んだほうがいいのです。

そして、自分から恋をしかけていってください。

あまりよけいなことを考えず、自分の気持ちに正直に行動してみるといいと思います。

あなたの情熱や行動力が徐々に相手の心を動かし、熱烈な恋愛から結婚へと進むことになります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命予告】運命の異性と出会う時期


21歳
26歳
37歳
46歳
64歳
68歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の異性と出会う時期と相手の特徴

上記の時期に、運命の相手と出会う可能性が高まります。

相手は人に自慢できるものや、打ち込んでいるものを持っています。

たとえば、趣味や仕事、スポーツなどをがんばっていて、初対面の人に「自分はこれをがんばっている」と言える人です。

だから、とても考え方が前向きですし、目がキラキラしています。

充実した人生を送っているのです。

その自信とオーラが運命数1のあなたを引き寄せるのです。


相手はそこにいるだけで、なんとなく注目を浴びてしまいような、人目を引くタイプです。

初対面の人に「この人はどんな人なんだろう」と感じさせるのです。

これは本人が意識してやっているわけではなく、天性のものです。

あなたと同じようにスター性を持った人なのです。


野心家でもありますから、今の生活がどんなに充実していてもそれで満足しているわけではないのです。

もっと上を目指してします。

その価値観もあなたとぴったりです。

あなたと相手がコンビを組めば、最強です。

一緒に上を目指して人生を歩んでいけます。

堂々としていて、自信にあふれていて、どこにいっても注目される二人になれます。

あなたは相手をみんなに自慢して歩きたくなります。

相手はあなたにふさわしい異性なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が互いに惹かれはじめる運命的な出来事

二人の恋が始まるのは、華やかなパーティー会場です。

たくさんの人が集まっていると、次から次へと多くの人と話をするため、一人ひとりの印象は薄くなりがちですが、相手の印象は運命数1のあなたの中に強く残ります。

まるでスポットライトが当たっているかのように、あなたの視線は一人の異性に釘づけになります。

それは相手の存在自体がかもし出す華やかな雰囲気のせいであり、目の光のせいでもあります。


あなたは相手の姿を見ただけで、とても気になります。

あの人と話をしてみたい、そう思うはずです。

あなたのほうから近づいていくと、相手も好意的な笑顔を向けてくれます。

最初に目と目が合ったとき、あなたは思わず声を出しそうになります。

映画の一場面のような、それは恋の始まりの予感でした。

一瞬まわりのすべての音が消え、そのときに「自分はこの人を好きになる」とはっきり感じるのです。


相手もあなたに対して、何かを言いたそうな潤んだ目を向けてきます。

あなたは自分の直感を確かめるために、相手に話しかけます。

話をしてみると、相手は受け答えが堂々としていて、自分の得意分野を持っており、あなたが尊敬できる面を持っているとわかるのです。

相手のほうもあなたに対して気配りを怠らず、会話であなたを楽しませてくれます。

あなたをとても大切に扱ってくれます。

二人とも熱しやすい性格ですから、恋に落ちるのは一瞬です。

ふと、この人と結婚するかもしれない、とあなたは予感するのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の大予告≫交際を始めた二人が結婚へと踏み込むきっかけ

二人はリッチなデートを楽しみます。

豪華なレストランで食事をしたり、二人でパーティーに出かけたり、旅行に出かけたり……世間の人たちが憧れるような恋人時代を過ごします。

いろいろな場所に出かけ、デートを楽しんだ運命数1のあなたたちには、新たな世界が見えてきます。

それが結婚です。

独身者としてのデートを一通り楽しんだため、次の段階へと進みたくなるのです。


あなたたちの場合、結婚の引き金になるのは愛情だけではありません。

二人とも野心家ですから、ちょうど、あなたや相手の仕事上でも結婚したほうがいいと思えることが起こるのです。

既婚者のコミュニティに新たに進出して活動の幅を広げ、ビジネスチャンスにつなげたいという欲も出てきます。


あなたはもともと現状に満足せず、もっと高級な暮らし、もっと上のクラスの人たちと交流を求めていたはずです。

ある夫婦と親しくなったのをきっかけに、たくさんの既婚者の友達ができ、自然の流れで結婚へと進んでいくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

結婚は運命数1のあなたにとって人生最大のセレモニーです。

あなたがプロデュースして、自分がこれまで成し遂げてきたこと、築いてきた人脈をみんなに披露するチャンスです。

それだけに思い入れが強いのではないかと思います。

結婚相手も当然、みんなに賞賛されるような異性でなくてはなりません。


ただ、あなたの思い入れが強くなりすぎると、理想が高くなりすぎてしまいますので注意してください。

完璧な人を求めて、あれはダメ、これはダメと消去していくと、結局誰も残らなくなってしまいます。


あなたの場合は、条件にこだわるよりも直感を信じたほうがいいのです。

人に自慢できるもの、あなたが尊敬できるものを一つでも持っていて、「好き」と思える異性と出会ったら、積極的に行動してみてください。

「でも、ここがダメだから」などとその気持ちを否定しないことです。

一気に交際へと進めていき、その勢いで結婚してしまったほうが幸せになれます。

人間には長所もあれば短所もあるものなのです。

あなたの相手も完璧な人間というわけではない、ということを覚えておいてください。


あなたには、大胆な行動が幸せを運んできます。

興味を感じた異性がいたら、どんどん近づいていくことで恋愛運と結婚運が上昇します。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い