相性占い(相性診断)|秘密の心:あの人があなたに言わない「あなたへの感情」

秘密の心:あの人があなたに言わない「あなたへの感情」

あなたとの相性は?あの人が秘めている欲望

あの人にとってセックスとは生命そのものの、本能の行為です。セックスでエクスタシーを感じること。その征服感や恍惚感は、生きていることを実感できる最上の行為です。

 

けれどあなたにとっては、そうじゃない。もっと愛を深めるための、大切な行為ですよね。そうだとしたらあの人には、あなたの存在は少し重たいかもしれませんね。

 

セックスを自由に楽しめる相性、一緒に快楽の探検ができる関係のほうが、あの人のセクシュアルな気持ちを高めることになるようですよ。

 

あなたも薄々気づいている、直すべき性格

あなたは、時々人の立場や都合を考えずに行動してしまうようですね。

 

確かにあなたは、初対面の人とでもすぐに仲良くなり、あっという間に相手の心をつかんでしまいます。それは、誰にも真似できないあなたの優れた部分です。

 

しかし、世の中の人が皆、あなたのキャラクターを喜んで受け入れてくれる訳ではありません。相性もあります。

 

上下関係に厳しい人や節度ある人間関係を好む人からは、あなたの天真爛漫な性格は受け入れ難いのかもしれませんね。

 

あの人は最終的に心を開き、あなたと親密になるか?

あの人はあなたと違って、時間の積み重ねを何よりも大切にします。知り合って間もないうちは、あの人は本心を見せることができないのです。

 

あなたが思っているより、相手はずっと慎重で警戒心が強く、相性をはかろうともしてきます。あなたは、自分のペースで物事が進まないと強引に主導権を取ろうとしますが、それは避けたほうが賢明です。

 

あなたが本当に相手と親密になりたいと心底願っているなら、相手が心を開いてくれるまで根気よく待ち続けることが必要です。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ 

あの人は、あなたのことを「自分の気持ちに素直な人」だと思っています。

 

感情表現が豊かで、正義感にあふれるあなたの姿は、自分にはない魅力として映っているはずです。その反面、あなたの無邪気でストレートな性格に、あの人は戸惑いを隠せないんです。

 

あまりにも自分とは掛け離れているので、相性はどうなのかも、どう対応したらいいのかもわからない。口ベタでコミュニケーションが苦手なあの人は、本心を隠しているわけではなく、自分の殻に閉じこもっているだけなのです。

 

だからといって、無理にあの人の気持ちを確かめようとしては逆効果です。『北風と太陽』の寓話のように、相手が心を開いてくれるのをじっと待つこと。

 

恋をしていると、相手にどう思われているのか、相性も気になるというのは、とてもよく分かります。けれども、人の心だけは思い通りにはいかないのです。

 

Never make an action in haste.

(決して焦って行動してはいけません)

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い