相性占い(相性診断)|はっきり教えて欲しい……本当は、あの人は私のことをどう思っている?

はっきり教えて欲しい……本当は、あの人は私のことをどう思っている?

あなたとの相性は?あの人が秘めている欲望

あの人はセックスを、「愛」よりも「冒険」と捉えるタイプのようです。あの人にとってセックスとは、未知の世界の探求です。

 

もしかしたら最高の悦びと相性、最高のエクスタシーをもたらしてくれるかもしれない。それを発見、発掘するべく、様々な相手と様々なセックスを経験したいと思っているかもしれませんね。

 

そしてそれを上手に刺激し、悦びを与えることができるのが、あなたの存在です。もちろん、あなたとのセックスを求めているはずです。

 

それも強く、激しく。

 

あなたも薄々気づいている、直すべき性格

あなたは、誰に対してもオープンです。思ったことは何でも口にする、正直な人なのでしょう。そんな裏表のない性格は、あなたの誇るべき長所です。

 

しかし、誰もが皆、あなたのように勇気のある人ではありません。あなたは気づいていないのかも知れませんが、世の中の人すべてが自分に正直ではありません。

 

相性もあります。中には自分の心を見られたくない人だっています。あなたの直すべき点は、相手の心に添えない、少し幼すぎる言動かもしれませんね。

 

あの人は最終的に心を開き、あなたと親密になるか?

あなた方は、よく似ています。純粋でエネルギッシュ。そして、ストレートな感情表現など……きっとあなたは、自分に通じるものを感じ、あの人に惹かれているのでしょう。

 

きっと、あの人もあなたと同じ気持ちでいるはずです。しかし、あまりにも相性が合うので、逆に異性として、意識してはいないのかもしれません。また、何も言わなくても伝わっていると思っているのでしょう。

 

あの人が心を開きさえすれば、もっと親密になる可能性はとても高いですが、成り行きに任せてしまうと、あなたが望んでいる結果とは違う方向に行ってしまうかもしれません。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ 

あの人は自分の夢や仕事など、他に気持ちが向いているのではないでしょうか? それとも、別に気になる人がいるとか……あなたはそれに気づいているのではないですか?

 

あなた方は似たもの同士で相性も良し。本当は互いに考えていることは分かるはずなのです。

 

あなたは本来、相手からの反応を待っているタイプではありません。納得がいかなければ自分の方から行動に移します。そんなあなたがなぜ、相手に直接ぶつかっていけないのでしょうか?

 

きっと、それだけあの人に対する想いが真剣なので、今の関係と相性が変質することが不安なのでしょう。今は少しだけ臆病になっているのかもしれませんね。

 

けれどもし本当にあの人のことが好きだったら、このまま終わらせては後悔することになりませんか?

 

Happiness doesn't come to you... you go to it.

(幸せはやって来ない、それは自分でつかむものです)

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い