【運命数9で見る復縁法】また一緒になりたい。そんな人があなたの心にいませんか?

≪復活愛専用≫行動は慎重に。あの人の本音を知り、復縁に向けて正しく動きましょう。もうすぐ運命が変わり始める出来事が起こるようですから……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数で導く真実≫あの人と別れなければならなかった最大の原因とは?


それは、運命数9のが恋愛を美化していたからです。

 

相手は繊細な神経の持ち主であり、想像力が豊かで夢見がちなのです。

 

あなたと恋愛をしたら……愛の告白はこんなシチュエーションで、初デートはこんな場所で……などと、想像して楽しんでいたのです。

 

しかし、実際に交際を始めてみたら、想像していた通りになるはずはなく、がっかりしたのです。

 

しかも、相手は自分の本音を人に言いませんが、愛する人ならば言わなくてもわかってくれるはずだと信じていたのです。

 

あなたにしてみれば、「何が食べたい?

 

」と聞いたときに、「なんでもいい」と言われ、いつもあなたが何をするかを決めなくてはならなくて不満だったことでしょう。

 

相手はそれだけあなたに期待をしていたのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在、あの人はあなたの事をどう思っている?


結果として別れる結果になりましたが、あなたのことが今も気になっています。

 

別れるときにどんな言葉のやり取りがあったとしても、運命数9のはあなたのことを許していますから、安心してください。

 

あのときはしょうがなかったのだと、あなたの立場もわかってくれています。

 

そして、あなたとの交際中に行った場所や、交わした言葉などを、昨日のことのように鮮明に覚えています。

 

思い出の中から時々取りだしては、当時の気持ちを思い出しています。

 

相手はあなたに対して悪感情はもっていません。

 

むしろ愛情を抱いています。

 

といってもそれは、激しい愛ではありません。

 

人類愛に近いものです。

 

相手は周りにいるみんなの幸せを願っているような人ですから、一時期とはいえ愛し合ったあなたには愛着を感じ、幸せになってほしいと願っているのです。

 

自分からは言いませんが、何か困っていることがあったら、今でも助けてあげたいと思っています。

 

今のあなたへの愛情は、静かで穏やかなものになっていますが、心配はいりませんよ。

 

相手は人に影響を受けやすいのです。

 

あなたが本気で愛せば、相手も本気になってくれます。

 

たとえ今現在恋人がいたとしても、あまり気にする必要がありません。

 

相手はほれっぽくて、一瞬で恋に落ちる人であり、それを止めることは誰にもできないからです。

 

相手は強引にされると拒絶できない性格です。

 

あなたが相手をさらって逃げるぐらいの覚悟で望めば、相手はあなたを選ぶでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時、運命が変わる】連絡を取るのに最適な時期



2024年03月15日
2024年03月20日
2024年04月04日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

あの人と連絡を取る時に気をつけるべきこと


上記の時期は、運命数9のに連絡するのに最適な時期です。

 

相手は傷つきやすく、些細なことで落ち込んでしまうことがあります。

 

ちょうど上記の時期は、辛い胸のうちを誰かに話を聞いてほしいときなのです。

 

そういうときに連絡すると相手はあなたに運命を感じてくれます。

 

普段は恋愛に対して慎重な相手ですが、警戒心を持たずにあなたに自分の気持ちを話してくれる可能性があります。

 

相手は人に優しくて世話好きですが、自分の気持ちをわかってほしいという想いが強いのです。

 

メールで連絡するとき、気をつけたほうがいいのは相手の想いを否定しないことです。

 

相手は感情的な人なのです。

 

事実かどうかより、冷静に分析するより、気持ちをわかってもらうことが大切なのです。

 

あなたはどんな話であったとしても、面倒くさがらずに受け止めてあげることです。

 

あなたには意味不明の話が延々とメールで届いたとしても、最後まで読んで相手の気持ちに共感してあげることです。

 

ココをこうしたらいいとアドバイスがほしいわけではないのです。

 

相手はただわかってほしいだけなのです。

 

そこのところを理解し、そのままの相手を受け入れてあげることです。

 

もしも相手に今、恋人がいたとしたら、ある意味ではチャンスです。

 

恋愛に悩みはつきものだからです。

 

相手は恋愛で悩んでいるかもしれません。

 

あなたのほうから手を差し伸べ、辛い気持ちをわかってあげると、相手はあなたに絶対的な信頼を寄せるようになります。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が明かす≫二人が再び結ばれる可能性


運命数9のはほれっぽいところがありますから、あなたに優しくされたら、きっと舞い上がってしまいます。

 

ほほを染めて照れるかもしれません。

 

そういうかわいいところがあるのです。

 

ただ、一度は恋で失敗していますから、すぐにあなたを受け入れてくれるわけではないと思います。

 

相手は幸せになりたいと願いながらも、再び同じ失敗を繰返すことを恐れています。

 

まずは、あなたが相手の不安な気持ちを聞いてあげてください。

 

あなたが相手の気持ちを受け止め、理解しようとする姿勢を示せば、相手はあなたを再び信じてみようという気になり、再び結ばれる可能性が出てきます。

 

相手はロマンティストなのです。

 

二人の気持ちがだんだん盛り上がって来て、そろそろ関係をはっきりさせようと思ったときは、相手をロマンティックなデートに誘ってあげれば、相手は間違いなくあなたに恋をします。

 

相手がどんなデートを望んでいるのかをさりげなく聞き出しておき、夢を叶えてあげれば効果は大です。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


運命数9のは理論よりもそのときどきの感情にしたがって行動するタイプです。

 

首尾一貫しないこともあるかもしれませんし、不安定になりがちですが、そこが相手の魅力でもあるのです。

 

あなたは大きな心で相手を受け止めて、話を聞いてあげてほしいと思います。

 

面倒な話、込み入った話であっても、相手はあなたに聞いてほしいし、わかってほしいのです。

 

あなたに受け入れてもらえば、相手の気持ちは安定し、二人にとって平和な時間が続くことになります。

 

以前の恋では、相手にとってはがっかりすることばかりでした。

 

それは、自分の思い描いていたものとは全然違ったからです。

 

しかし、これが現実なのです。

 

あなたは交際を開始するにあたって、相手にこれだけは言っておく必要があります。

 

それは「希望があるなら、言ってくれないとわからない」ということです。

 

自分の意見を言うことは大切なことです。

 

相手が意思表示をしっかりしてくれないと、再び同じ悲劇を繰返すことになってしまいます。

 

「愛しているのなら、自分の意見を言ってほしい」とお願いしてみてください。

 

それにより、お互いの想いが空回りすることがなくなりますし、この先もずっと揺るがない信頼関係を築くことができるのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科