恋愛占い|未来はその手で変えて!あなたがあの人と交際するための秘訣

未来はその手で変えて!あなたがあの人と交際するための秘訣

近くにいるけど、なかなか近づけないあの人。なぜ、あの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか。それとも、このまま手の届かない存在になってしまうのでしょうか。さっそく二人の生年月日から、あの人との関係が急接近する可能性を詳しく見てみましょう。恋愛占いは、オフェリア・麗の本当に当たる「驚愕の的中占術」に是非お任せください。

目次

なぜあの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか?

ふたりは、お互いよく似たタイプです。食べることが大好きで、規則正しい生活に安心感を感じます。

 

そんな共通点がありながら、相手が近寄ってこないとしたら、あなたのガードが固いせいかもしれません。

 

もともとふたりは、気心が知れた関係になるまで時間がかかるタイプです。しっかりとした信頼関係ができて、初めて相手に心を許せるのでしょう。

 

相手も同じタイプなので、ふたりが近づくにはもう少し時間が必要なのかもしれません。

 

ふたりの関係が接近する可能性はあるのでしょうか?

あなたも相手も慎重で、常に相手の立場を尊重するタイプです。だからふたりの仲がいきなり進展することは、なかなか難しいでしょう。

 

ただし、お互いが趣味や好みが似ているので、何かをきっかけに急接近する可能性は高いでしょう。またあなたも、相手の仕事、生活、性格や好みなどを知るまでは、深い関係になることを望んでいないはずです。

 

まずは友達を交えて、食事会や飲み会に誘ってみてはいかがでしょうか? 好みを把握したら値段の張らない贈り物をするのもいいでしょう。

 

このまま待ち続けるとどうなるのでしょう。

今のままですと、友達以上恋人未満の関係が続くと思われます。しかし、知り合ってからの時間が長ければ長いほど、特別な関係に発展していく可能性も高いでしょう。

 

あなたは、相手の好みのタイプに近いはずです。状況が許すのなら、このままずっと待ち続けていても良いでしょうが、その場合は、後から新たに強力なライバルが現れる可能性もありますので、後悔のないようにしてください。

 

時にはさりげなく自分をアピールすることも必要です。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

こんなによく似たふたりなのに、あなた方はなぜお互いの距離が縮められないのでしょうか?

 

あなたはとても堅実な人です。私が思うに、あなたは失敗することを何よりも恐れています。だから自分から行動せずに、相手の出方を待っているのかもしれません。

 

またあなたは、目に見える安定、手に触れられる安心を欲しがります。先の保証がないと不安を感じてしまうのです。だから常にそうやって、自分の不安を取り払ってくれるパーフェクトな相手を待ち望んでいるのでしょう。

 

でも親しくなる前から多くを求められたら、決して相手はあなたに近づいてはきません。また人から与えられた安心に頼っていては、あなたはいつまでも不安のままです。

 

恋愛に偏差値はありません。残念ながら、世の中に完璧な安定は存在しないのです。思い切って、ありのままの相手を受け入れてみましょう。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い