占いコラム|【運命数8で見る復縁法】また一緒になりたい。そんな人があなたの心にいませんか?

あの人とやり直したい。その気持ち、痛いほど伝わってきてますよ。復縁できる可能性はどのくらいあるのか、少しずつ紐解いていきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数で導く真実≫あの人と別れなければならなかった最大の原因とは?


それは、すれ違いがあったからです。

 

運命数8のはいつも何かと戦っている人です。

 

仕事が忙しいときには、あなたのメールになかなか返信してくれないと思います。

 

仕事が忙しいと、恋愛は二の次になってしまうのです。

 

一つのことにのめり込みやすく、仕事に集中したいときは、メールの返信をするわずか数秒さえ、惜しむのです。

 

一方、あなたはなかなか連絡をくれない相手に嫌われているのだろうかと不安をつのらせていきました。

 

自然と関係がギスギスし始めたのです。

 

あなたにとっては、恋人にマメに連絡するのが普通だったのでしょう。

 

しかし、世の中はそういう人ばかりではないのです。

 

相手はたまにしか肉親にも連絡しないタイプであることを理解するべきでした。

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在、あの人はあなたの事をどう思っている?


あなたは過去の存在になっています。

 

運命数8のは忙しい人であり、常に前だけを見て前進していくタイプです。

 

過去の出来事はすぐに忘れてしまいます。

 

失敗してもくよくよせず、すぐに頭を切り替えていくタイプなのです。

 

過去のことであれこれ悩んだりしないのです。

 

あなたとの恋愛も思い出の一つとなっていて、心の片隅にしまわれています。

 

思い出すこともあまりないようです。

 

しかし、それは悪いことではありませんよ。

 

あなたと相手がどんな別れ方をしても、激しいけんかの末に別れたとしても、相手はあまり覚えていない可能性が高いのです。

 

あなたが相手を傷つける言葉を過去に言ったとしても、そんなことは忘れて最初からやり直すことが可能なのです。

 

今のあなたが相手にとって魅力的であれば、過去に何があったとしてもそれは問題ないのです。

 

ですから、あなたも過去のことは忘れたふりをして、新しい自分で相手に向き合うといいと思います。

 

相手は合理的な考え方をする人です。

 

相手の判断基準は役に立つか立たないか、です。

 

今現在は相手とあなたは接点がないため、あなたは過去の人に分類されています。

 

まずは今の相手との接点を探しだし、現在進行形のジャンルに入れなおしてもらう必要があります。

 

相手が好きな食べもの、趣味などを聞き出して、「一緒に行きたい」「誘ってほしい」とお願いしておくといいと思います。

 

共通の趣味などができれば、相手に気軽に連絡ができますし、相手からいろいろ教えてもらうことができます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時、運命が変わる】連絡を取るのに最適な時期



2024年04月26日
2024年06月30日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

あの人と連絡を取る時に気をつけるべきこと


上記の時期は、運命数8のに連絡を取るのに最適です。

 

相手の忙しい仕事が一段落し、気持ちが恋愛モードに切り替わっています。

 

恋愛をする準備ができているということです。

 

あなたが連絡すると、あなたに興味を持ってくれます。

 

注意したほうがいいのは、がんばり過ぎないことです。

 

相手に対して、自分ががんばって来たことを報告したい気持ちはわかりますが、アピールのしすぎは逆効果です。

 

あなたが優秀すぎると、相手にライバルだと思われてしまいます。

 

相手はリーダータイプであり、自分を支えてくれる異性、守ってあげたいと感じる異性に興味を感じるのです。

 

あなたは相手を立てることを覚えたほうがいいようです。

 

連絡を取るときは、自分の話をするのではなく、主に相手の話を聞いてあげることです。

 

そして、賞賛してあげたり、相手のやりたいことへの協力を申し出るといいと思います。

 

相手は自分が一番になりたいタイプなのです。

 

相手よりもあなたが目立つことがないようにしてくださいね。

 

決定が必要なことは相手に任せたほうがいいようです。

 

そのあたりはあなたが大人になって、うまくコントロールしていく必要があります。

 

それから、「行ってみたい店があるんだけど、一人では行きにくい」などと口実をつけて、相手をデートに誘うといいと思います。

 

そこでも相手を立てて、相手の話をよくきくことです。

 

最初のデートはあなたが誘ったとしても、メニューを決めるときなど、相手にリードしてもらうようにしてください。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が明かす≫二人が再び結ばれる可能性


運命数8のは常に前だけを見て前進していくタイプですから、過去のことにはこだわりません。

 

交際しているときに何があったとしても、今のあなたに魅力を感じれば、再び結ばれる可能性はおおいにあります。

 

相手は一瞬で恋に落ちることができる人なのです。

 

あなたが相手と接点を持っていれば、その瞬間がやってくる可能性が高まります。

 

大事なのは、相手よりも目立ちすぎないことです。

 

自分が活躍しようとして頑張るよりも、あなたは相手をサポートする立場にまわったほうがいいようです。

 

相手はリーダーシップを発揮したい人です。

 

あなたと一緒にいるときもそれは変わりません。

 

あなたが少し大人になり、ときには譲歩し、我慢することが求められます。

 

相手は野心家なのです。

 

あなたは自分のできる範囲で、相手の夢の実現をサポートしてあげてください。

 

そういう立場になれば、相手はあなたを信頼してくれます。

 

恋愛感情だけで結ばれた関係ではなく、将来に繋がる関係を築くことができます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


あなたは運命数8のと交際していたとき、けんかばかりしていましたか?

 

 お互いにこうしたいという想いがあって、譲歩できずにぶつかり合うことがあったかもしれませんね。

 

しかし、安心してください。

 

どんなに激しいけんかを過去にしたとしても、相手は過去にこだわりませんから、もう一度一から始めることができます。

 

あなたにお願いしたいのは、連絡が来なくても、ヤキモキしないことです。

 

相手は嘘を言いませんから、「仕事が忙しい」と言ったときには、本当に忙しいのです。

 

忙しいふりをして他の異性と……などということはまずありません。

 

私からあなたへ、とっておきのアドバイスをしましょう。

 

いつくるかわからない連絡を待ち続けていないで、約束してしまうことです。

 

たとえば、誕生日プレゼントとして、「毎日寝る前にメールを必ず送ってほしい」とお願いしてみてください。

 

相手は意志が強いですから、約束し、習慣にしてしまえば、それを守ろうとします。

 

何日も連絡なし、ということはなくなります。

 

相手はどんなに忙しくてもあなたにメールを送ってくれるようになります。

 

その結果、あなたは不安に押しつぶされたり、余計なことを考えなくて済み、今度こそ幸せな気持ちで相手と交際できるのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い