【運命数6で見る復縁法】また一緒になりたい。そんな人があなたの心にいませんか?

ハッキリさせます。あなたとあの人が再び愛を育める可能性はアリorナシ!? 未来へ進むために、どんな答えでも受け入れる覚悟を持ってください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数で導く真実≫あの人と別れなければならなかった最大の原因とは?


運命数6のは細かいことに気がつき、優しい気遣いができる人です。

 

あなたにとても親切にしてくれたと思います。

 

しかし、相手は好きな人に対してやりすぎてしまうのです。

 

愛情が深くなればなるほど尽くしたくなり、なんでもやってあげたがり、それと同時に手だけでなく、口も出すようになるのです。

 

あなたのためを思って、行動をコントロールしようとするのです。

 

あなたはきっと口うるさく感じたことでしょう。

 

相手はあなたに対して干渉しすぎたのです。

 

あなたのやること、付き合う友達にまでいちいち口出しするようになり、あなたは窮屈な思いをしていたと思います。

 

その結果、恋人というよりは、先生と生徒のようなムードになってしまったのが別れた原因です。

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在、あの人はあなたの事をどう思っている?


運命数6のはあなたのことを忘れたわけではありませんよ。

 

どうしているかなと、ときどき思いだしています。

 

しかし、相手の胸にあるのは、恋愛のような激しい感情ではなく、家族に対する思いのように、もっと広くて温かい愛情です。

 

だからこそ、相手はあなたと一緒にいるとほっとするのです。

 

相手にとって元恋人は、気心知った仲であり、家族のようなものなのです。

 

あなたと過ごした日々は相手にとって甘酸っぱいセピア色の思い出になっています。

 

どんな別れ方をしたとしても、あなたのことを責める気持ちはないですし、別れても、相手はあなたのことを嫌いになったわけではありません。

 

こんなふうにしてあげればよかった、などと考えたりすることがあるのです。

 

また、ふと、こんなときあなたはこうしていたっけ、などと思い出しますし、心配してもいます。

 

もしもあなたがそばにいたら、相手は何事もなかったかのように、また親切にしてくれると思います。

 

一度付き合ったからこそ、あなたの性格はよくわかっているわけですから、今まで以上に細かい点を配慮し、身内のような感覚で接してくれると思います。

 

相手は情にもろいのです。

 

あなたが困っているのを見つけたら、これからも手を差し伸べてくれるでしょう。

 

恋愛ではないのですが、一度は一緒に未来を夢見てきた二人ですから、他人のふりはできないのです。

 

相手は「来るものは拒まず」の精神ですから、あなたが頼っていったら、とても喜んでくれます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時、運命が変わる】連絡を取るのに最適な時期



2024年03月29日
2024年04月28日
2024年05月13日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

あの人と連絡を取る時に気をつけるべきこと


上記の時期は、運命数6のに連絡するのに最適な時期です。

 

相手があなたを受け入れてくれやすくなります。

 

もしも相手に好きな異性がいるとしても諦めないでくださいね。

 

相手は尽くすことで愛情を表現しますが、上記の時期には恋人への愛情が冷め始め、手持ち無沙汰になっています。

 

あなたが相手の心に入り込めるチャンスなのです。

 

連絡をするときに気をつけたほうがいいのは、自分の自慢話をしないことです。

 

相手がいなくても一人で生きていける、と思われないほうがいいのです。

 

それでは相手の存在意義がなくなってしまいます。

 

相手は親切心のかたまりのような人ですから、あなたが困っているという話をしたほうが、あなたに関心を持ってもらえます。

 

相手に「何とかしてあげなければ」と思わせたほうがいいのです。

 

少しは心配させるようなことを言ったほうがいいのです。

 

もしも困ったことがあったらどんどん相談してみてください。

 

ささいなことでも会社の悩みでも大丈夫です。

 

相手はあなたのため奮闘してくれます。

 

相手にとって、あなたは身内のようなものですから、他の人には話せないような込み入った話も大歓迎してくれます。

 

どんなに難しい問題であっても、仕事が忙しくても、はりきってあなたのために考えてくれます。

 

そして、相談に乗ってもらったら、そのままにしないでくださいね。

 

「お礼に食事でも……」とデートに誘うといいと思います。

 

そうやって少しずつ近づいていくのが理想的です。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が明かす≫二人が再び結ばれる可能性


時間はかかりますが、再び結ばれる可能性があります。

 

運命数6のは慎重な性格ですから、同じ過ちを繰り返したくないと思っています。

 

少しはあなたに対して警戒心が働きますので、以前ほど簡単に接近できなくなります。

 

焦らず、少しずつ近づいていきましょう。

 

最初はあなたが相談を持ちかけるといいと思います。

 

それを繰り返していくうちに、どんどん二人の距離が縮まっていきます。

 

一度は愛し合った二人ですから、お互いに気心が知れています。

 

恋愛のスイッチが入れば、あっという間に親しくなれます。

 

もしも今現在、相手に恋人がいるなら、恋の相談に乗ってあげるといいと思います。

 

相手のことですから、今の恋人に尽くしているのに喜んでもらえず、悩んでいる可能性があります。

 

あなたは相手の愚痴や不満を聞いてあげてください。

 

あなたが相手の話を聞いてあげれば、相手は何かあったときにあなたに最初に連絡してくるようになります。

 

やがて一緒にいるのが当たり前になっていくのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


運命数6のへの未練があるのなら、勇気を出して、もう一度連絡をしてみてください。

 

大丈夫です。

 

相手はあなたを身内のように思っています。

 

あなたから連絡して相談をもちかければ、世話を焼いてくれますし、親切にしてくれます。

 

相手はあなたを今でも心配しています。

 

一度愛した人間を簡単に嫌いになれない性格なのです。

 

どんな別れ方をしたとしても、あなたを拒絶したりはしませんから、安心してください。

 

時間はかかりますが、相手と復縁できる可能性はあります。

 

ただし、この恋愛で同じ過ちを繰返さないために注意してほしいことがあります。

 

それは、あなたが相手から一方的に世話を焼いてもらわない、ということです。

 

相手は恋をすると、他のことが見えなくなってしまい、やりすぎてしまうのです。

 

あなたのためを思って親か何かのように、あなたの行動を管理しようとします。

 

それでは、恋愛の甘いムードがなくなってしまい、この恋の終わりを早めてしまう。

 

そうならないためには、ギブアンドテイクの関係を築くことです。

 

あなたが相手に頼る部分があったら、相手に頼られる部分があっていいのです。

 

お互いに支え合う、この関係が保てれば、あなたたちの恋愛は今度こそずっと続いていくのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科