当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

【運命数5で見る復縁法】また一緒になりたい。そんな人があなたの心にいませんか?

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
あの人には連絡を取ってもいい? その時に気を付けることって? 不安でいっぱいなあなたの心を支える復縁鑑定をお届けいたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で導く真実≫あの人と別れなければならなかった最大の原因とは?

それは、運命数5のが好奇心旺盛で、新しいものが好きな性格だからです。

異性を振り向かせるために相手は積極的に行動するのですが、めでたくカップルになり、関係が安定してしまうと退屈してしまうのです。

刺激が足りなくなって他の異性、他の趣味などに興味を感じてしまいます。

しかも、束縛されることが嫌いですから、追いかけられ逃げていきます。

あなただから、恋愛が終わってしまったのではなく、過去のどの恋人のときもそうでした。

そのため、相手の恋愛は短い期間で終わる傾向があります。

長くても三年です。

相手にとっては恋愛を始めるよりも、恋愛を継続してほうが難しいということです。

何もしないでいたら、相手の情熱は告白したときをピークにどんどん下がってしまうのです。

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

現在、あの人はあなたの事をどう思っている?

運命数5のは頭の回転が速く、好奇心が旺盛です。

いろいろなことに興味を持っていて、その興味の対象は短いサイクルでどんどん変わっていきます。

あなたは、過去に好奇心を刺激された異性であることは確かですが、今は他の物や人に興味が移っています。

あなたとの交際は、相手の中では良い思い出になっています。

今は今で、忙しく動いていますので、あなたと交際中にいろいろあったことを、思い出すこともないようです。

あなたのことは好みのタイプではありますが、過去の恋人以上でも以下でもなく、その記憶は心の奥のほうにしまわれています。

しかし、それはある意味、ラッキーでもあるのです。

あなたたち二人がどんな別れ方をしていたとしても、相手はすっかり忘れている可能性が高いからです。

けんかしたことがあったとしても、相手にとっては過去のことであり、あなたへの悪感情もないということです。

ですから、まっさらの状態からスタートできるということです。

あなたはもういちど最初から、相手との恋愛を始めることができるのです。

相手は社交的ですし、誰にでも優しくするタイプです。

あなたが近づいても、元恋人として対応してくれないかもしれませんね。

相手の周りにいる、他の異性の友達と同じように扱われ、あなたとしては少々不満かもしれませんが、その分、過去に何があったとしても、あなたが近づいていけば友達として気軽に受け入れてくれます。

優しくしてくれますから、安心してください。

【この時、運命が変わる】連絡を取るのに最適な時期

2019年07月15日

2019年07月30日

2019年08月04日

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

あの人と連絡を取る時に気をつけるべきこと

上記の時期は、運命数5のに連絡を取るのに最適な時期です。

相手があなたに興味を持ってくれる可能性が高まります。

相手に今、恋人がいたり、熱中していることがあったとしても、そろそろ飽きてきて、他の異性やものが気になり始めるころなのです。

連絡を取るときに気をつけたほうがいいのは、過去の話を持ち出さないことです。

相手は過去にあったことにはあまり興味がないようです。

時間をつくって、昔話をわざわざしたいと思わないタイプなのです。

それよりも、今とこれからが大事だからです。

ですから、あなたも過去の楽しかった思い出をメールで語るよりも、今を楽しむ内容にしたほうが好印象を与えることができます。

メールよりも、電話がおすすめです。

実際に話したほうがあなたの気持ちが伝わりやすくなります。

「暇だったから、電話してみた……」でいいのです。

元気のよさ、ノリもよさが大切にして話してみてください。

長電話で盛り上がってしまうことです。

基本的にあなたが話すより、まずは相手の話を聞くことがポイントです。

そして、おもしろそうな話題があったら、そこに食いついていってください。

たとえば、相手の趣味に興味を感じたら、あなたもそれに乗っかることです。

相手にお願いして詳しく教えてもらったり、イベント会場に連れていってもらう約束をするのでもいいと思います。

臨機応変に、楽しければどんどん予定をつくっていくことです。

そして、一緒に過ごす時間をつくることが大切です。

≪運命数が明かす≫二人が再び結ばれる可能性

運命数5のは頭の切り替えが早い人ですから、過去にあったことへのわだかまりは特にありません。

再会したあなたと気が合い、好奇心をそそられれば、復縁する可能性はおおいにあります。

理屈ではないのです。

相手は一瞬で恋に落ちることができる人だからです。

ただし、相手は束縛されるのが嫌いですから、あなたが必死になって追いかければ逃げていきます。

ですから、軽いノリで近づいて、相手があなたを選んでくれるようにしむける必要があります。

あなたが相手から選ばれるためには、いつも相手のそばにいて、一緒に盛り上がることです。

相手は物事を冷静に分析する人よりも、一緒に盛り上がれるタイプが好きなのです。

その場のノリで行動し、無計画な相手に、あなたがとことん付き合ってあげるといいと思います。

もちろん、あなた自身も楽しむことです。

そうすると相手はあなたのことを味方だと思い、心を許してくれます。

共通の趣味などを始めて、目標に向かって二人で気持ちを盛り上げていくのもおすすめです。

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

まとめ

運命数5のと復縁するためには、まずは、相手に友達として軽いノリで近づくことです。

その場合は、あまり相手に細かいことは言わず、あなたも気楽に楽しむことです。

ルーズなムードを楽しめる余裕があれば、うまくいきます。

相手は行き当たりばったりな性格ですが、何をしだすかわからない意外性があります。

それを一緒に楽しめる友達になれば、二人の心の距離はどんどん縮まります。

そして、相手の行動にとことん付き合うことです。

相手は好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味を持ちますから、これからもあちこち出かけていきます。

相手が熱中しているものがあったら、あなたも一緒になって熱中してみるといいと思います。

そうすれば、一緒にいる時間が自然と増え、情が移ります。

もちろん、全然興味もないのについていっても楽しめませんから、あなたも楽しめるものでなくては意味がありませんよ。

大事なのはノリです。

たとえば、趣味の話で盛り上がって、相手と朝まで飲み明かして、なんとなく「付き合おうか」という話になる、そんな展開が期待できます。

それから、将来のためには共通の目標を持つといいと思います。

一緒にがんばっている限りは二人の間に絆ができ、幸せが長く続きます。

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
藤田和久
藤田和久
幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友人の口コミで自然と占い稼業を…
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【復縁】のおすすめ無料占い・コラム

~復縁希望者限定~【運命数9のあの人】とよりを戻せる可能性は?
~復縁希望者限定~【運命数8のあの人】とよりを戻せる可能性は?
~復縁希望者限定~【運命数7のあの人】とよりを戻せる可能性は?
~復縁希望者限定~【運命数6のあの人】とよりを戻せる可能性は?
~復縁希望者限定~【運命数5のあの人】とよりを戻せる可能性は?
~復縁希望者限定~【運命数4のあの人】とよりを戻せる可能性は?

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年6月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの6月とは
【2019年6月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの6月とは
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢 | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP