占いコラム|【運命数1で見る復縁法】また一緒になりたい。そんな人があなたの心にいませんか?

「どうして別れを選んでしまったのだろう……。」あなたにとって、どうしても忘れられないあの人ともう一度連絡を取るにはどうすればいいのでしょう?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数で導く真実≫あの人と別れなければならなかった最大の原因とは?


それは、あなたも運命数1のも一緒にいることが普通になりすぎて新鮮味がなくなってしまったからです。

 

付き合い始めたばかりのころは、何をするのもドキドキワクワクしたと思います。

 

相手は情熱的に愛を語り、積極的にあなたに近づいてきて、きっと熱烈な恋愛だったことでしょう。

 

しかし、二人の関係が安定していくと、刺激がなくなってしまいます。

 

あなたと相手はいつのまにか家族のような感覚になっていき、以前ほど燃えなくなったのです。

 

そうなると、一緒にいても以前ほど楽しくなくなります。

 

相手は、家族になることを望んでいたのではなく、恋人として愛し、愛されたいと願っています。

 

そのため、あなたとの恋愛に物足りなさを感じ、他の異性に目が向いてしまったのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在、あの人はあなたの事をどう思っている?


あなたのことは運命数1のにとっていい思い出になっています。

 

どんな別れ方をしたとしても、今となっては過去のことです。

 

相手は基本的に前向きな考え方をする人であり、前だけを見ています。

 

後ろを振り返ることはめったにないのです。

 

恋愛に関しても、過去の恋をひきずることはなく、あれはあれ、という感じスッパリ切って考えることができます。

 

あなたに対して懐かしく思う気持ちはありますが、過去の思い出に浸って涙する……タイプではないのです。

 

ですから、あなたと別れたことになった、直接のけんかの原因も、もう覚えていないでしょう。

 

忘れられてしまうのは、あなたにとっては寂しいことかもしれませんが、逆にいいこともあるのです。

 

あなたはカッとなって言ってはいけないことを言ってしまったことはありませんでしたか?

 

 相手はそういうことも忘れてくれています。

 

あなたと交際した日々は、相手にとっては漠然と、楽しい思い出として残っているだけです。

 

細かいことは覚えていませんし、普段はあなたのことを思い出したりはしないのです。

 

しかし、大丈夫です。

 

会えば思い出します。

 

それに、今も変わらないこともあります。

 

それは、相手にとってあなたは好みのタイプだということです。

 

それがあるから、相手はあなたに冷たくすることはできないのです。

 

相手は細かいことをすっかり忘れてしまっている半面、あなたへのマイナスのイメージもありませんから、あなたが連絡してきたら、歓迎してくれます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時、運命が変わる】連絡を取るのに最適な時期



2024年04月10日
2024年05月30日
2024年06月24日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

あの人と連絡を取る時に気をつけるべきこと


上記の時期は、あなたが連絡を取るのに最適な時期となりそうです。

 

運命数1のがあなたからの連絡を喜んでくれる可能性が高まります。

 

連絡を取る時に気をつけたほうがいいのは、過去の話ばかりしないことです。

 

昔はここへ行った、これが楽しかったと話しても、相手はあまり話に乗ってこないと思います。

 

なぜなら、相手はあまり過去に興味がないからです。

 

いくら思い出話を語り合っても、そこから何も生まれないからです。

 

だからこそ、いろいろなことをすぐに忘れてしまうのです。

 

それよりも、今のことを話したほうがいいでしょう。

 

あなたにがんばっていること、まじめに取り組んでいることがあったら、そのことについて話してみると、相手が興味を感じてくれる可能性が高まります。

 

相手は今を生きる人だからです。

 

大事なのは、今のあなたに興味を持ってもらうことです。

 

ただし、自分の話ばかりしないでくださいね。

 

相手の話を聞くことも重要です。

 

相手が今何をしているのか、どんなものに興味をもっているのか、どんどん質問して聞きだすといいと思います。

 

素晴らしい部分を見つけたら、思いきり褒めることです。

 

そうすると、相手はいい気分になって話してくれます。

 

相手はあなたと別れてから、さまざまな経験をしています。

 

あなたが聞き上手になって相手に気持ちよく話をさせてあげれば、おもしろい情報がたくさん出てきます。

 

興味を感じることがあったら、「やってみたい」と相手にお願いすると、次につながります。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が明かす≫二人が再び結ばれる可能性


運命数1のは過去のことを根に持たない、さっぱりした性格です。

 

どんな別れ方をしたとしても、再び結ばれる可能性は十分あります。

 

とはいっても、以前、付き合っていたころのあなたのままでは、刺激が不足です。

 

相手はあなたと別れてからいろいろな人と出会い、さまざまな経験を積み、成長しているのです。

 

あなたと交際していた、あのころのままではないのです。

 

特に、相手は野心家でもありますから、興味を持って近づきたいものが変わっていますし、付き合いたい人、付き合っている人たちが変わっているかもしれません。

 

復縁するためのポイントは、あなたが今の相手にとって魅力的であるかどうか、ということです。

 

別れてから、あなたはどんな経験を積んできたでしょうか?

 

 そこからどんなものを得てきたでしょうか?

 

 相手は、前向きにがんばっている人が好きです。

 

もしも「これだ!

 

」と言えるものがないのであれば、今からでも何か始めてみると相手に興味を持ってもらいやすくなります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


運命数1のは人生に対して積極的であり、仕事もプライベートも忙しい人です。

 

あなたからいきなりメールを送っても、すぐに返信が来るとは限りません。

 

忙しいときだと後回しにされてしまうかもしれませんね。

 

しかし、それぐらいで諦めてしまわないでください。

 

相手は今を生きる人です。

 

何事にも一生懸命に取り組む性格ですから、きっとがんばっているのだ、と思うことです。

 

気長に連絡を待つといいと思います。

 

忘れた頃に、「何か用?

 

」と連絡が来る可能性があります。

 

相手は頭の切り替えが早い人です。

 

現在の相手の生活はあなたなしでもまわっていっていますが、あなたのことを忘れてしまっているということは、過去にあなたがしたこと、言ったことを根に持っていないということでもあります。

 

過去にこだわらずに、また最初から始めることができるのです。

 

あなたにアドバイスするとしたら、過去の交際の続きをするのではなく、新しく始めるつもりでいたほうがいい、ということです。

 

相手と出会ったころのように、今のあなたの魅力を相手に知らせていく必要があるのです。

 

そのためには自分磨きを怠らないことです。

 

あなたが今の相手にふさわしい異性であれば、再びドラマティックな恋愛が始まります。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い