占いコラム|≪運命数8の恋運≫片想いはこうやって進展します! あの人の想い、徹底解明!

ゴールの見えない恋。良い結末に向かうため、あなたには「気を付けておきたいこと」を知っていてほしいのです。あなたが本気であるならば……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”が導く!⇒あの人は今、あなたのことをこう想っています


運命数8のはとても忙しい人です。

仕事や趣味などで、目標に向かっていつも戦っています。

一つのことにのめり込んでしまいやすく、一度目標を定めるとそれを達成するために必死になり、寝る暇もないほど忙しくなるのです。


あなたがメールをしても何日かたってからでないと返信が来なかったり……ということもあると思います。

せっかくイベントに誘っても仕事が忙しいからという理由で断られることがあると思います。


しかし、相手は嘘を言う人ではないのです。

「仕事が忙しい」と言ったときは本当に忙しいのです。

あまり深ヨミしないことです。

相手はあなたのことが気になっていますが、戦いのほうを優先してしまいがちなのです。

だからといって、相手は永遠に忙しいわけではありません。

一つの目標が達成されれば、次の目標が定まるまでに少しはのんびりする時間ができ、相手の中に、あなたとの関係を進展させたい、という気持ちが出てきます。

そのときが来るまで、待っている必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】二人の仲を深める出来事が起こる時期


2024年04月11日
2024年06月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の仲を深める出来事と、その後あの人が起こす行動

上記の時期には、二人の仲を深める出来事が起こる可能性が高まります。

ちょうど運命数8のの仕事が一段落して、気持ちに余裕が出てくるのです。

そうすると、相手のプライベートが活発になり、イベントなどに顔を出すようになります。

そんな中で、相手は自分がリーダーとなって、ビッグイベントを企画することを思いつくのです。

これが次の目標になります。

スタッフも自分のお気に入りの人を集めたいと思っており、あなたにも連絡してきます。


相手が企画しているのは、男女100人程度が集まる大きなイベントです。

相手の夢の実現をサポートするつもりで、あなたは協力を申し出るといいと思います。

そうすると、同じ目標に向かって一緒にがんばっていく体制ができ、相手と今までよりも接近することができるからです。


相手はあなたを信頼していますので、秘書的な役割を期待しています。

相手は全体を見通して物事を進めることは得意なのですが、細かいことには気づけないのです。

自分では気づかない点をあなたなら指摘してくれるに違いないと感じています。

あなたと相手はいつも一緒に行動することになり、離れているときも密に連絡を取り合っていきますので、自然と心と心が通い合っていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”が決定⇒最終的に迎える、二人の恋の結末

運命数8のが企画していたイベントは、準備の途中でちょっとしたトラブルが発生したものの、臨機応変な対応でそれを乗り越えることができ、無事に成功します。


イベントの打ち上げで相手はあなたに感謝の言葉を述べます。

あなたの活躍で危機を回避できたこともあったからです。

あなたの有能ぶりを見て、相手はあなたを高く評価したのです。

あなたがそばにいてくれたら、この先もうまくいくような気がして、あなたにいつもそばにいてもらうために愛の告白をしてきます。

イベントの後、二人だけ別行動をすることになり、夜景のきれいな場所で愛の告白となります。

あなたがYESと答えれば、その瞬間から交際がスタートします。


あなたには、注意してほしいことがあります。

相手は細かいかけひきなどは苦手です。

ここであなたが答えをじらしたりすると、相手はあっさり諦めてしまいますよ。

あなたも好きなら、ストレートに感情を表現することです。

そうすると、熱烈な恋愛が始まります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今はあなたに対して運命数8のは積極的に行動してくれないと思います。

それは忙しいからです。

時間の余裕ができ、恋のスイッチが入ると、相手は後先考えずに進むタイプです。

あなたがびっくりするような熱烈で情熱的な行動をするようになります。


ただ、スイッチが入るまでが大変なのです。

相手が忙しいとわかっていても、あなたのほうからマメに連絡を取ることです。

相手からのメールの返信が遅くても、誘いを断られても、関係を切ってしまわないことです。

あなたが連絡しなくなれば、簡単に関係は切れてしまいます。


大丈夫です。

忙しさが一段落したとき、相手はあなたのことを思い出してくれます。

短気になったり、結果を焦らないでじっと待っていることです。

相手が「忙しい」といったときは、本当に忙しいのです。

浮気しているわけではないのです。

あなたが相手のタイミングに合わせるとうまくいきやすくなります。


それから、相手との会話では白黒はっきりさせることを心がけてください。

「黒か白か」と聞かれたとき、「どっちでもいい」などと答えるのはおすすめできません。

相手にとっては意味不明です。

相手の前では「黒」あるいは「白」とはっきり答えることが、好印象を持ってもらい、愛されるコツなのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い