占いコラム|≪運命数7の恋運≫片想いはこうやって進展します! あの人の想い、徹底解明!

あの人はどんな「恋愛観」を持っている? ……相手が理想としている恋は、あなたの望むものと合っているのでしょうか。片想い相手との相性占断!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”が導く!⇒あの人は今、あなたのことをこう想っています


運命数7のは、あなたともっと話がしたいと思っています。

あなたに興味を感じているからこそ、あなたに関することをもっとたくさん知りたいと思っています。


相手にとって話すことが大切なコミュニケーションです。

社交辞令的な会話ではなく、もっと突っ込んだ本音の会話をしたいと願っています。

あなたがどんな子ども時代をすごし、今はどんなことを考えて生きているのか、将来の夢は何か、など聞いてみたいことはたくさんあります。


相手はあなたに期待しています。

あなたは、自分の意見をしっかり持ち、それを自分の言葉で語ることができる人です。

きっと楽しい会話ができると思っています。


しかし、実際はじっくり話をする機会などないのが現状です。

相手はあえて、その機会をつくろうとはしないのです。

あくまでも友達の延長として付き合っていきたいため、特別なことは極力したくないのです。

あなたのことが気になっていますが、二人の関係は進展していかない状態です。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】二人の仲を深める出来事が起こる時期


2024年04月30日
2024年05月10日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の仲を深める出来事と、その後あの人が起こす行動

上記の時期には、二人の仲を深める出来事が起こる可能性が高まります。

あなたと運命数7のは議論することになります。

あなたと相手には、こだわりを持っていることがあると思うのですが、そのことに関係して議論をする機会がやってきます。


お互いに深い思い入れがあり、自分なりの見解を持っていますので、最初のうちはお互いの主張がかみ合わず、意見を戦わせることになります。

あなたにとっては、自分がこだわってきたこと、好きなことに関係する話ですから、そう簡単に自分の主張を曲げることができないのです。

二人が議論するようすは、周囲の人たちにはけんかしているように見え、本人たち以上に周囲で見ている人のほうがハラハラします。


しかし、本人たちは手ごたえのある相手が登場したことで、手ごたえを感じています。

お互いの意見を聞き合っていくうちに、人の意見の素晴らしさにも目をむけ、それを受け入れる気持ちも出てきます。

議論を純粋に楽しむようになるのです。


お互いを高く評価し、認め合い、議論の後には、二人ともすがすがしい気持ちになります。

相手は、他のテーマについてもあなたと話してみたいと思い、事あるごとにあなたに話しかけてくるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”が決定⇒最終的に迎える、二人の恋の結末

白熱した議論の後、二人だけで会うようになります。

一応はデートのはずですが、二人の間にはロマンティックなムードはありません。

あくまでも友達として運命数7のは接してきます。

お互いに依存したり、甘えたりもしません。

相手は、一般的な恋人たちと同じ様なことをしたいとは思っていないからです。


ただ、一緒にいて話をする機会が増えることで、お互いの内面の深い部分でわかり合うことができます。

相手はファッションには興味がなく、おしゃれなレストランにも行かない人です。

相手にとっては、あなたさえいれば場所はどこだっていいのです。


相手が望んでいるのはドライで個性的な恋です。

親友であり、恋人であるような、そんな関係を相手は求めています。

会話の中身にも甘さはありません。

甘い関係には無縁のオリジナルなスタイルです。


相手は愛の告白をしてこないはずです。

気の合う友達として付き合っていたら、気がつけばいつも一緒にいた……そんな関係になります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数7のは個性的な人であり、独自の恋愛観を持っています。

あなたがこの恋愛を成就させ、幸せになるために、大事なのは他の人の恋愛と比べないことです。


Aさんは恋人からこれをしてもらった、Bさんは恋人とここへ行った……などと並べていったらキリがありませんよ。

相手は何事もみんなと同じことをしようとは思っていないですし、人のまねはしたがりません。

恋愛においても、「自分たちらしく」あることを望んでいます。

あなたたちはこれから話し合って、自分たちならではの恋愛スタイルをつくっていくのです。


それから、相手はとてもクールです。

恋に溺れて自分を見失うようなことはないですし、あなたに激しい情熱をぶつけてくることもないでしょう。

いつも冷静です。

恋人になっても、友達だったときとほとんど変わらない態度をとりますから、愛されていると実感できないかもしれませんね。

甘いムードも皆無ですし、友達と変わらないはずです。


しかし、安心してください。

他のカップルと比べたり、余計なことは考えないほうがいいのです。

二人で話す時間がしっかりとれていれば、大丈夫です。

表面的なことに惑わされないでください。

もっと深い部分で二人はわかり合っているのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い