占いコラム|≪運命数5の恋運≫片想いはこうやって進展します! あの人の想い、徹底解明!

教えて、恋の結末! あなたが辿る運命の道……あの人の本音をとことん暴露。願わないと諦めかけていたあなたにこそ、ぜひ聞いていただきたいのです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”が導く!⇒あの人は今、あなたのことをこう想っています


運命数5のにとってあなたは、今現在、お気に入りの異性の一人です。

相手は社交的で話題が豊富、しかも人に優しく接しますから、異性から人気があります。

あなた以外にも相手に想いを寄せる異性が何人かいるのです。


相手は文章を書いたり、人と話をするのが好きですから、お気に入りの異性とメールのやりとりをしたり、食事に出かけたりしているのです。

あなたもお気に入りのグループの一人として相手にインプットされています。

相手の周りに複数の異性がいるからといって、がっかりしないでくださいね。

相手はその中から恋人を選ぼうと思っていますから、あなたは恋人候補であることは確かです。


相手は感覚で行動するタイプであり、ピンときたら恋に落ちることが可能なのです。

つまり、きっかけさえあれば、いつ恋が始まってもおかしくないということです。

相手の近くにいればいるほど、その可能性は高まります。

ライバルに奪われないためには、相手のそばから離れないことです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】二人の仲を深める出来事が起こる時期


2024年04月06日
2024年05月31日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の仲を深める出来事と、その後あの人が起こす行動

上記の時期には、二人の仲を深める出来事が起こる可能性が高まります。

それが起こるのは、感覚に浸れる場所です。

音楽、ダンス、芝居、お酒などに関係があります。


たとえば、あなたが仲間たちと出かけるライブです。

みんなで大いに盛り上がり、踊ったり、お酒を飲んだりしてその場を楽しみます。

こういう場合、運命数5のの近くで、あなたはその場の雰囲気を思い切り楽しむことです。

そうすると、相手と一緒に音楽に酔い、お互いに理屈ではなく、感覚の部分でつながることができますし、あなたが音楽を楽しそうにしている、その表情に相手はドキッとするのです。


二人は気が合い、夜が更けてくると二人だけで盛り上がってしまいます。

気がつけば、二人だけの世界を築いてしまうのです。

そのとき、相手はこっそりあなたに耳打ちします。

「この後、二人だけで飲まない?

」と誘ってくるのです。

あなたは一瞬、躊躇すると思います。

みんなに内緒で行動することに罪悪感を感じるのです。

しかし、ここで断ると相手はがっかりします。

相手はあなたを試しているのです。

あなたは余計なことを考えず、自分の気持ちに正直になってください。


この夜、朝まで二人で過ごし、共犯者になるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”が決定⇒最終的に迎える、二人の恋の結末

結局、イベントの夜は朝まで語り明かし、一緒に過ごしたことで二人の絆が深まります。

すでに運命数5のはあなたに恋をしています。

翌日になっても、相手の気持ちは盛り上がったままであり、一夜明けたら二人の関係は明らかに変わっているのです。


これまでは駆け引きを楽しむため、深入りしてこなかった相手が、あなたに対して積極的に行動してきます。

相手は常識にとらわれないタイプなので、愛しているからこそ、あなたをびっくりさせるようなことをします。

相手は毎日あなたに会いにくるようになります。

「会いたくなったから」と言って、夜中に突然あなたに会いにくることもあります。


相手はもともと物事にのめり込みやすいタイプなのです。

あなたに夢中になります。

毎日何度もメールがきて、会いにきて、そのまま交際がスタートしてしまうのです。


大事なのは、あなたも熱くなることです。

相手の情熱を受け止め、一緒に盛り上がってしまうと二人の関係はうまくいき、激しい恋愛になります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数5のとの恋愛を成就させるポイントは、相手に追いかけさせることです。

相手は自由を愛しています。

束縛されるのが大嫌いであり、誰かに干渉されず気ままに行動したいと願っています。

あなたが追いかければ、相手は間違いなく逃げていきます。


あなたがするべきなのは、相手の近くにいて一緒に冒険したり、相手の感情を受け止めたり、共感する機会をつくることです。

相手が突拍子もないことをしてみんなをびっくりさせたとしても、あなたは怒ったりしないでくださいね。

相手は自由人であり、何をしでかすかわからない人です。

常識にあてはめて考えようとしないほうがいいのです。

それが相手の魅力なのです。

予想外の展開を一緒に楽しむ心の余裕を持つことが大切です。


それから、相手は熱しやすく冷めやすい性格です。

恋愛感情にも波があり、あなたに情熱的にアプローチしてきたとしても、いずれその激しい感情が落ち着くときがやってきます。

相手と今後、長い付き合いをしていきたいのなら、二人の関係がうまくいっているときに準備しておくことです。

たとえば、共通の趣味などを始めるといいと思います。

一緒にがんばって行くものがあれば、激しい恋愛感情が過ぎ去っても二人はつながっていることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い