占いコラム|≪運命数4の恋運≫片想いはこうやって進展します! あの人の想い、徹底解明!

「今以上に二人の仲を深めることはできないの?」いいえ、もしかしたらあなたの想像以上に「ハッピー」な結末が待っているかもしれません。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”が導く!⇒あの人は今、あなたのことをこう想っています


運命数4のは淡々としていて、あまりおしゃべりではありませんし、自分の気持ちをあれこれ説明しない人です。

そのため、あなたは相手が何を考えているかわかりにくいのでしょう。

安心してください。

相手はあなたのことを恋人候補として見ています。


相手は恋愛経験が少ないほうであり、一生一人の人間を愛しぬきたいタイプなのです。

相手にとって恋人候補とは、結婚相手候補でもあります。

しかも、相手は用心深い性格です。

石橋を叩いて渡るようなタイプであり、絶対に安全だとわからなければ行動しません。


つまり、あなたに好意を感じていても、衝動的に行動することはないということです。

今現在はあなたの性格、家庭環境、価値観……など、いろいろな面を見ながらあなたが一生愛し続けるのにふさわしい人物であるかどうか、チェックしているところなのです。

相手は人を好きになるのに時間がかかりますし、いろいろなことを考えすぎてしまうため、なかなか結論を出せないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】二人の仲を深める出来事が起こる時期


2024年05月04日
2024年05月19日
2024年06月03日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の仲を深める出来事と、その後あの人が起こす行動

上記の時期には、二人の仲を深める出来事が起こりそうです。

それは、あるイベントで起こります。

その場であなたと運命数4のは即席のカップルとなって、ゲームに参加します。

二人は協力し合い、勝ち抜こうとして頑張るのですが、惜しくも優勝はできませんでした。

それでも二人は上位に入り、賞品をもらうことができるのです。


そのとき、あなたは相手を頼もしいと感じますし、相手のほうも従順で素直なあなたに好印象を持ちます。

このことがきっかけとなって、二人の心の距離が近くなります。


また、相手には尊敬している先輩や上司がいるのですが、その人たちが、二人が一緒に頑張る様子を見ていたのです。

後日、相手に「お似合いのカップルだった。

付き合ってしまったらいいのに」と言うのです。

相手は尊敬する人にいわれて、あなたのことを異性として強く意識します。


あなたとの関係をどうするべきなのかと、ずっと考えていた相手にとって、その言葉は背中を押す役目を果たします。

尊敬する人たちから交際をすすめられたことで、用心深い相手も自信を持ち、ついに決断します。

二人の関係を進展させるため、もっとあなたのことを知るためにも、勇気を出してデートに誘ってきます。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”が決定⇒最終的に迎える、二人の恋の結末

デートをしたからといって、運命数4のはあなたにすぐに愛の告白をしたりはしません。

二人の関係が確定しないまま、ただの友達でもなく、恋人でもない状態で、何回かデートを繰り返すのです。

映画を見たり、美術館へ行ったり、夜景を見に行ったりといった、定番のデートコースです。


相手は特にユニークなことをするわけではありませんし、あなたをびっくりさせるようなこともしません。

ただ一緒にいて穏やかな時間を過ごしていくのです。


相手は自分の感情を外に出すタイプではなく、デート中に楽しそうな顔をしないと思いますが、気にしないことです。

それでも相手なりに楽しんでいます。

本当に嫌だったらあなたを誘わないはずです。


ただ、なかなか相手が愛の告白をしてこないのであなたはじれったい思いをするかもしれませんね。

相手はいつか告白したいと思っているのですが、なかなかタイミングが見つからないのです。

大丈夫です。

待っていれば、愛の告白をしてきます。

結婚を前提とした交際が始まります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数4のがなかなか告白してこなくても、あなたは焦らないことです。

相手は頑固でマイペースな性格です。

自分のペースを乱されることを嫌います。

あなたがせかしたりすると、かえって頑なになってしまいます。

あなたにできることは、相手を信じて待つことです。


安心してください。

相手は誠実な人です。

あなたを裏切ったりはしません。

あなたとの将来をしっかり考えています。

考えているからこそ、決断に時間がかかるのです。


相手は口に出したことは必ず実行するため、気軽に言葉を発することができないのです。

その分、口に出していったことにはうそがなく、絶対にやり遂げるということです。

相手にとって言葉は重みのあるものなのです。


もしも少しでも、相手の行動を早くしてほしいのなら、「こういう場所で告白されたらうれしいな」などと、会話の中で言ってみることです。

相手はそういう言葉を聞き逃しませんし、行動を起こしやすくなります。


相手は物事をシビアに考えがちであり、告白する前から、あなたに断られたときのことを心配してしまうのです。

あなたのほうも告白を待っている、ということを、デートのときにさりげなく伝えるのは効果的です。

相手が勇気を出すきっかけになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い