≪運命数3の恋運≫片想いはこうやって進展します! あの人の想い、徹底解明!

気になって仕方ないあの人の存在。二人が近づけるときは、もう迫っています。今から教える時期、よく覚えておいてくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”が導く!⇒あの人は今、あなたのことをこう想っています


運命数3のは好奇心が旺盛でじっとしていないタイプであり、楽しいことが大好きです。

相手の周りには一緒に騒ぐような元気な異性がたくさんいるのですが、あなたと一緒にいると落ち着くのです。

あなたの前では無理して盛り上げたり、騒いだりする必要がないと相手は感じています。

あなたの前では疲れを癒すことができるのです。


相手は、実は一緒に騒ぐようなタイプの異性は恋愛対象にしません。

あなたのように少し落ち着いたタイプがいいと思っています。

24時間ハイテンションで騒いでいたら、相手だって疲れてしまうからです。

プライベートではのんびりして、疲れを癒したいと思っているのです。


ですから、あなたは恋人候補であるということです。


さらに、おしゃれであること、センスがいいことも相手が恋人に求める重要なポイントです。

あなたは気づいていないかもしれませんが、相手はあなたのファッションをチェックしているのです。

手抜きをしないことが大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】二人の仲を深める出来事が起こる時期


2024年03月19日
2024年04月08日
2024年04月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の仲を深める出来事と、その後あの人が起こす行動

上記の時期には、二人の仲を深める出来事が起こる可能性高まります。

それは、仲間たちとの集まりで起こります。


その日、あなたのそばに、ある異性が近づいてきます。

そして、ずっとあなたの近くにいて、熱心に話しかけてくるのです。

自然とみんなから離れて二人だけで会話を楽しむ結果となり、他の人から見れば、二人はいいムードであるようにも見えます。


運命数3のはそれがおもしろくないのです。

相手は他の人と話しながらも、ちらちらとあなたのほうを見ています。

その異性とあなたがどんな関係なのか、気になっています。

相手はあなたがその異性との会話にあまり乗り気でないことがわかると、強引に会話に割り込んできます。


なぜこういう行動をとるかというと、相手はライバルがいると燃えるタイプだからです。

相手のライバル心に火がつき、あなたを「このまま奪われるわけにはいかない!

」と奮起します。

あなたにファッションの話題を振ってきます。

「今シーズンは何がほしい?

」とたずねるのです。

あなたが欲しいものを答えると、「一緒に買いに行こう」と誘ってきます。

あなたがYESと言うと、デートの約束が成立です。

あなたに接近していた異性は「二人の間には割り込めない」と感じて去っていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”が決定⇒最終的に迎える、二人の恋の結末

最初のデートでは、ファッションに気をつけてください。

運命数3ののファッションとテイストを合わせることが大切です。

おしゃれであること、それが相手にとっては重要だからです。

もしもあなたのファッションが相手にとって好ましいものであれば、相手はその日のうちにあなたに愛の告白をしてきます。


相手は異性の友達が多いですし、モテるだけに、異性の好みにはうるさいのです。

ちょっと気に入ったぐらいでは、デートに誘ったりしません。

スマートで落ち着いた交際ができそうだと思ったから、あなたを誘ったのです。

あなたがYESと言えば、その瞬間に交際が始まります。

意外にも相手は照れ屋なところがあり、正直な愛情表現は苦手です。

あなたのファッションをなかなかほめてくれないと思います。

しかし、安心してください。

何も言わないのはOKということを意味します。


二人はおしゃれをして街へ出かけ、デートを楽しみます。

黙って座っているだけで絵になるような、大人っぽいカップルになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

いつも元気、楽しいことが大好き、好奇心が旺盛、活発……あなたが運命数3のに対して持っているイメージはこのようなものだと思います。

これは正しいのですが、実はこれは相手の表向きの顔です。

相手はあなたの知らない一面も持っています。


あなたは、交際が始まったら、相手は自分だけを見て、たくさん楽しい思いをさせてくれるのではないかと、期待していませんか?

 しかし、現実はそうならないのです。

交際が始まっても相手は仲間との付き合いを大切にするのです。

恋人よりも友達を優先することもあります。


もしもそうなっても、あなたは文句を言わないことです。

相手にとって人付き合いはとても重要なのです。

仕事につながることもあります。


相手はみんなの前でサービス精神を発揮していますから、プライベートではのんびりしたいと願っています。

あなたの前では無理しないのです。

外の世界で仲間たちと一緒にいるときはハイテンションでがんばっているだけに、あなたといるときは疲れを癒したいと思っているのです。


あなたに求めているのは、癒しなのです。

ですから、ありのままの相手を受け止めてあげてください。

そうすれば相手はどんなに遠くまで出かけても疲れを癒しにあなたの元へ帰ってきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科