占いコラム|≪運命数2の恋運≫片想いはこうやって進展します! あの人の想い、徹底解明!

イベントには積極的に! あなたの恋を後押しするのは「仲間」です。あの人との仲を進展させるには、それがキーとなってくるようですよ……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”が導く!⇒あの人は今、あなたのことをこう想っています


運命数2のはあなたのことが気になっていますし、好印象を持っています。

ただ、人を好きになるのに時間がかかるのです。

今は、あなたがどんな人なのか知りたいと思っている段階であり、あなたへの関心が少しずつ高まっています。

相手は、日々の積み重ねで徐々に好きになっていくタイプなのです。


相手は家庭的な面があり、結婚願望が強いほうです。

相手にとっては、恋人は結婚相手候補でもあるのです。

恋愛と結婚はつながったものであり、将来、結婚してもいいと思えるような人と交際したいと思っています。

そのために、恋人選びには時間をかけますし、慎重になるのです。


相手はもともと恋愛で積極的に行動するタイプではなく、どちらかといえば受け身でいることが多く、恋愛経験が少ないのです。

なかなかアクションを起こしてこないかもしれませんが、焦らないことです。

焦ってあなたが大胆な行動をすると逆効果です。

ゆっくりと時間をかけてこの恋を育てていく必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】二人の仲を深める出来事が起こる時期


2024年04月15日
2024年04月20日
2024年06月04日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の仲を深める出来事と、その後あの人が起こす行動

二人の仲を深めるのは、仲間たちが集まるイベントです。

ただの飲み会、ドライブなど、行き当たりばったりで楽しむものではなく、バーベキューやパーティーなど、事前の準備が必要なものがベターです。


運命数2のは細かいことによく気がつきますし、面倒見がいいため、準備からかかわることになります。

あなたも自分から申し出て、準備から参加するといいと思います。


大切なのは、相手との接点を増やすということです。

準備の段階からかかわれば、お互いの性格を知ることができ、より身近な存在になれます。

イベントが始まる前に、他の人よりも親密な関係になることができるのです。

準備の最中は作業に集中していてなかなか雑談をする暇はないかもしれませんが、いざイベントが始まったときには積極的に話しかけてみるといいと思います。


そして、共通の趣味を見つけることです。

たとえば、見たい映画が同じだったら、「行きたいと思っていたんです。

行くときはぜひ誘ってください」とあなたのほうからアピールしておくと、相手はあなたを誘いやすくなります。

後日、誘いの連絡が来て、二人だけで会うきっかけができます。

その際、一回だけで終わらせないために、次に会う口実をつくるのがおすすめです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”が決定⇒最終的に迎える、二人の恋の結末

二人の恋はゆっくりと進行していきます。

初めてのデートは運命数2のが誘ってくれたとしたら、二回目のデートはあなたが誘ってあげてください。

相手はあなたの反応をとても気にしているのです。

あなたからも誘ってあげればとても喜びます。


そもそも相手は無理をしない恋愛を好むのです。

恋愛に関して、あまり積極的に行動するタイプではありませんから、あなたは誘われるのを待っているだけでは、なかなか恋愛には発展していきませんよ。

任せきりにしないで、お互いが誘い合うような関係になることが大事です。


それから、相手は世話好きなのです。

「なんでも一人でできます」というような顔をしないことです。

弱い面を見せたりして相手に頼ったほうがいいと思います。

そうすると、相手は「自分が必要にされている」と感じ、がんばってくれます。


会う回数が増えれば、次第に親密度が高まっていきます。

一緒にいることが自然になったころ、相手は結婚を前提とした交際をあなたに申し込んできます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数2のは協調性があって、空気を読みながら行動するタイプなのです。

何回か会っただけの人に、ある日突然、愛の告白……というような大胆な行動をするのは苦手です。

よく考えてから行動しますし、無理をしない、穏やかな恋愛を望んでいます。

自然ななりゆきに任せるタイプです。

相手のほうからあなたに会おうとして接点を持ったり……ということをしたがらないのです。


ですから、あなたがただ待っていただけでは、なりゆきまかせになりますから、恋愛はなかなか進展しないということです。

私は別に、あなたに愛の告白をしなさいとか、そういうことを言うつもりはありませんが、ただ、あなたのほうからスケジュールを合わせて、一緒に行動をする機会を増やす努力をする必要があります。


相手は交際相手に安心や安定を求めています。

長い付き合いをしていく中で徐々に信頼されること、これが何よりも大事です。

その次の段階として、やっと恋愛の対象になるのです。

相手は慎重な性格ですから、相手との恋愛には時間がかかります。

しかし、時間をかけてあなたのことを見ていき、徐々に好きになっているからこそ、簡単に嫌いになったりしないのです。

将来まで続く関係を築くことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科