占いコラム|≪運命数1の恋運≫片想いはこうやって進展します! あの人の想い、徹底解明!

尽きることのない恋の悩み。進展しない現状に疲れたあなた。そんな不安は、ここで終わりにしましょう。あなたのために、恋の行方をこっそりお教えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”が導く!⇒あの人は今、あなたのことをこう想っています


運命数1のはあなたのことをもっとよく知りたいと思っています。

あなたは相手にアピールしているつもりかもしれませんが、もう少し積極的になったほうがいいようです。

なぜなら、相手は人の感情に敏感なほうではないのです。

あいまいな表現を使ったり、なんとなくにおわせるようなニュアンスを使っても相手には伝わりません。

はっきりとわかりやすく、相手が興味を持ちそうなことをアピールする必要があります。


相手の周りには自分をアピールするのがうまい人が多いのです。

「自分は今、これをがんばっている」「自分はこれに興味を持って勉強している」などと、はっきり言える人ばかりです。


相手は人に自慢できるようなものを持っている異性が好きです。

ただ近くにいて、ニコニコしているだけでは、印象が薄くなりがちです。

自分はこれをしている、これが好きであると言ったほうが相手に強く印象づけることができます。

自慢にならない程度に、あなたの素晴らしさをアピールする必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】二人の仲を深める出来事が起こる時期


2024年05月01日
2024年05月31日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の仲を深める出来事と、その後あの人が起こす行動

上記の時期に、二人の仲を深める出来事が起こりそうです。

それはあるイベントで起こります。

これまで運命数1のが持っていたあなたのイメージを、一新するような出来事が起こる可能性が高まりますので、この時期には、相手が参加するイベントにはあなたも顔を出すといいと思います。


その際、服装などはゴージャスにしてください。

下品になっては困りますが、普段のあなたよりも、ややセクシーにして、派手なムードにしたほうが相手の目を惹きやすくなります。


そして、相手の近くにいてください。

イベントでは出席者がペアになって行動する機会があります。

そのときに相手は、ひときわ輝いているあなたを誘ってくるのです。

相手とあなたは、クイズ、あるいはダンスなどで、ペアを組んで行動することになります。

その様な行動を通してお互いを知ることになるのです。


相手からお誘いを受けたら、積極的に参加することです。

クイズなどでしたら、優勝を目指してください。

相手はスター的な要素を持っていますから、目立つことが大好きです。

あなたはスターの隣にいるのにふさわしい異性として振る舞うことが求められます。

ダンスもかっこよく踊れば、周囲の人からお似合いのカップルと言われるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数”が決定⇒最終的に迎える、二人の恋の結末

イベント後、運命数1のはあなたに興味を感じ、積極的に接触してきます。

出し惜しみをしないで自分ががんばっていること、夢中になっていることなどがあれば、相手にどんどん伝えてください。

相手は人に自慢でできるものを持っている異性が好きなのです。

あなたのしていることが相手にとって価値があれば、情熱的にあなたを追いかけてきます。


相手は毎日あなたに会いたがり、一日に何度もメールを送ってきます。

冷静に読んだら恥ずかしくなるような、恋愛モードのメールです。

少々強引なアプローチをしてくる可能性がありますが、あなたはそれをクールに受け止めたりせず、一緒に熱くなるといいと思います。


そうすると、相手のテンションはますますあがり、相手はとっておきのゴージャスな場所であなたに愛の告白をします。

あなたがOKすれば、そのままドラマティックな恋愛が始まります。

相手と交際を始めることで、あなたは今までに味わったことがないような素敵な恋愛を経験できるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数1のと交際したいのなら、あなたは少々努力する必要があります。

あなたには特技のようなものがありますか?

 がんばっていることがありますか?

 相手に好かれたいのなら、まずは相手にアピールできるものをつくる必要があります。


相手はスター気質なのです。

あなたもスターと交際するのにふさわしい人間になったほうが注目されやすくなります。

相手は社交的ですし、相手の周りにはアピールがうまい人が多いのです。

あなたが控えめにしていると、相手になかなか目を留めてもらえませんよ。

がんばっていることがあるのなら、アピールするようにしてください。


それから、あなたに気をつけてほしいのは、相手を追いかけてはいけない、ということです。

相手だって追いかけられたら悪い気はしませんが、相手は簡単に手に入るものには興味がなく、本気にはなってくれないのです。

相手が追いかけたくなるような魅力的な人間にあなたがなれば、相手はあなたを追いかけてくれますし、あなたを大切にしてくれます。


それには今の自分で満足しないことです。

相手は前向きでパワフルな人ですから、どんどん成長しています。

あなたも成長していくことで魅力が輝き、相手とお似合いのカップルになれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い