いつもすぐそばにいるあの人……今後、この想いは恋に発展する?

いつもすぐそばにいるあの人……今後、この想いは恋に発展する?

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

とても凛々しく独立独歩していて、あなたは自分らしさを持っている人。あの人は、ちょっと近寄りづらい印象を持っているの。はっきり言ってしまえば、あなたは「結婚しない主義の人」に見えているのよ。

 

だから、どんなに魅力を感じていても、誘うことはできないの。もうちょっと、ガードを低くした方がいいわ。

 

犬は、信頼している飼い主に甘えるときにお腹を見せる態度をとるけれど、あなたにもこういうアクションが必要みたいね。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

あなたへの認識を改めさせるためにいい方法は二つあるわよ。ひとつはあなたの家庭的な一面を見せること。もうひとつはあなたの経済力などで釣ることよ。

 

あなたがマンションを購入して、そこへ知人を招きパーティーを開くというシチュエーションなら完ぺきね。ホームパーティーで家庭的な一面を見せられて、マンションで釣ることもできるわ。

 

こうなればあの人からの想いは大胆に変化するから、あなたから誘えば、確実に落とせるわ。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

プライベートを見せ合うことが、恋を深めるための入り口よ。マンションを購入しなかったとしても、友人たち数人とともに、意中の人を招きなさい。

 

あなたのプライベートを見せると、あなたに抱いていた近寄りがたいというイメージも壊すことができるし、何よりも家に招くということは、デートというニュアンスがあまりないから、誘いやすいのよ。

 

その口実はいくらでも見つけられるわね? もちろん掃除やインテリアも整えてみて。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたには自分からいろいろと動き回わる才能があるわよ。言い方を変えればオフェンス(攻撃)で活きる能力を持っている人なのよ。だからあなたは、臆病にならずに、どんどんと作戦を遂行することで良いパートナーを獲得できるわ。

 

それから大切にするべきなのは味方の援護。つまりあなたの友人の存在ね。あなたは友人の影響で幸運を獲得できるキャラクターでもあるのよ。

 

友情に報いる唯一の方法は、あなたが消極的にならないことと、大きな成果をあげることよ。あなたは協力を得て、ともに喜べるようにして。

 

インドの仏教ではあなたたちが協力してしようとしているこの行為を「一蓮托生(いちれんたくしょう)」と表現しているわ。一枚のハスの葉の上に、水面に落ちないようにと肩を寄せ合っている様子を表しているの。

 

助け合って作戦を実行してみてね。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科