恋はアブノーマル!? 二人の関係を最も進展させるチャンスとは?

恋はアブノーマル!? 二人の関係を最も進展させるチャンスとは?

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

あなたのことを想う気持ちはどんどん高まっているわ。これは周期的にボルテージが上下しているのではなく、いままでよりもさらに一歩踏み込んだ関係になりたいというもの。

 

それはいっしょにいる時間を物理的に増やすために近所へ引っ越すことや、場合によってはいっしょ暮らすことなども該当するわ。それにセックスに関することもふくまれていて、いままで体験したプレイから、さらに一歩進んだアブノーマルなものかも知れないわ。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

それは二人の人生にとって、とても大きな出来事になるわ。二人の間に子どもができそうなのよ。この事実は、あなたとあの人のどちらかが、半分くらい故意によって迎えたものよ。これによって、一度にいろいろなことが押し寄せることになるわ。

 

だけど少しだけ不安定だった二人の関係はがっちりと強固なものになることは間違いないわよ。多くの人に迷惑をかけるかも知れないけれど、二人の愛を貫いていけば、障害を乗り越えられるわ。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

その出来事で変化するあの人の気持ち……

もはや恋人同士ではいられないわ。人の親になるという大きな人生のターニングポイントであり、さらに自分たちが家庭を持つという責任が大きいことだから当然よ。

 

あなたも、あの人も、お互いの家族の話を持ち寄って話し合い、自分たちができる最大限のことをして、二人の結婚を認めてもらうように努力するわ。

 

あまりにもやるべきことが多すぎて、時間はアッという間に過ぎていくけれど、時間に流されずにやるべきことを実行してね。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

あなたの浮気性を何とかして抑制しておく必要があるわよ。あなたは結婚するにあたって、もう少し恋がしたかったという残念な気持ちになるのよ。

 

子どもを持ち、家庭を作っていく幸せも感じるけれど、豪華な食事をまんぷくに食べた後でもスイーツなら食べられるように、恋を求めてしまいそうなの。

 

また、以前から気になっていた人の存在も大きいわ。あなたの結婚にショックを受けているから、慰めるために甘い言葉を話しそうなのよ。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

子どもができて、結婚して、恋人候補だった人たちを精算できると、二人はやっと安定した生活を取り戻せるわ。

 

あまりにも変化が急激だったために、しばらくは戸惑うことが多いけれども、ふわふわしてつかみ所がない、オーブンから出てきたばかりのケーキみたいな家庭は、時間とともに安定したものになっていくわ。

 

それは少し冷めていると言えなくもないけれど、長い時間にわたって、なるべく冷めないようにするのが家庭生活なのよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは恋愛の魔術師で、恋人の心をコントロールすることがとてもうまいわ。

 

だけど、少し気が多いところがあるから、いままではこのテクニックを充分に活かして、一転突破するような相手がいなかったの。だけど、そろそろ「まとめ」をする時期にきたわ。

 

ヴェーディック占星術と同じ源流を持つインドのヒンドゥーでは、人生を四つの時期に分けて考えて、16の通過儀礼を行うわ。その中の最初が結婚であり、二番目の通過儀礼が子どもを授かることよ。

 

これはヒンドゥーの聖典の一つである「マヌ法典」によって規定されているもので、古代でも、現代でも、幸せになる生き方はあまり変わっていないということかも知れないわね。

 

あなたも多くの恋に未練があったとしても、一人のために生きていくことをいさぎよく選択して、幸せをつかむようにするといいわ。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科