恋愛占い|想いよ届け! 近くて遠い恋愛中のあなたに贈る恋の必勝法

想いよ届け! 近くて遠い恋愛中のあなたに贈る恋の必勝法

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

あまり強く意識されていないみたいだわ。あなたが目立たない存在であるとか、印象が薄いという感じではないようだけど、恋愛対象とは考えられていないみたいなのよ。

 

それはあの人の恋愛への興味の薄さでもあるわ。常識では恋愛は誰でも興味を持つものだと考えられやすいけれど、実は恋愛ほど人によって興味のある、なしが分かれるものはなくて、あの人は恋愛に興味が少ない人なのよ。

 

興味が薄い理由は、他に興味の対象があるからだわ。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

あなたへの想いを増やすためには、あの人の「他へ向けている興味」の対象をスポイルしてしまえばいい、と思ったら間違いよ。むしろあなたが、あの人の興味の対象へ参加していくのがいいの。

 

語学をマスターすることや、ライセンスや資格の取得に興味があるみたいだから、あなたも同じものに挑戦してみるのがいいわよ。アフターファイブにスクールへ行っているようなら、同じところへ入学してみるだけで、たちまち親密になれるわよ。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

簡単に言えば、あなたは「うまくやる」必要があるわ。あの人の興味の対象をきちんとつかんで、それに対する対策が正解であれば、間違いなくいい結果になるわ。

 

それは同じスクールに通うというだけではないわよ。音楽が好きで、スクールに通っていないというケースだとしても、あなたが楽器を習えば、その情報を共有する機会が作れるわ。たとえそれが競馬でも、食べ歩きでも同じだわ。

 

あなたは「うまくやること」が大切なの。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたはパッと見た瞬間に、すぐに見初められる「インパクトが強い魅力」があるわ。それだけに過去にはファーストコンタクトでも、たくさん話しができるような経験が多かったわね。

 

だけど、今回はちょっと様子が違う。なかなか自分に感心を持ってくれているようには見えないし、盛り上がりそうな話題も見つからない。その理由は、あの人が自分の趣味に没頭しているからで、恋愛に興味がないのよ。

 

ヴェーディックの源流、ヒンドゥーでは家庭を作ることが前提で、趣味に生きるという定義はないけれど、現代では生き方が多様化しているから、あの人のような生き方もあるのね。

 

あの人は穏やかな性格が原因で、人生の大部分を占める仕事などでの競争をしないと決めた人なのよ。その価値観を共有できれば、あなたたちは意外なほど早く親密な関係になれるわよ。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い