二人の距離を縮めるには? あなたの恋を阻むモノとは?

二人の距離を縮めるには? あなたの恋を阻むモノとは?

近くにいるけど、なかなか近づけないあの人。なぜ、あの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか。それとも、このまま手の届かない存在になってしまうのでしょうか。さっそく二人の生年月日から、あの人との関係が急接近する可能性を詳しく見てみましょう。恋愛占いは、オフェリア・麗の本当に当たる「驚愕の的中占術」に是非お任せください。

目次

なぜあの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか?

今、あなたと相手とはどのような関係でしょう。メル友? 知人? それともただの友達? もし、今のところこれといった接点がないのであれば、残念ながら相手はまだあなたの存在に気づいていないのかも知れません。

 

もしあなたが、相手が近づいてくるのをじっと待っているだけなら、あなたの存在はいつまでたっても現状維持が精一杯。

 

ところであなたは相手の好みを把握していますか? 相手はホスピタリティがあって活動的な人を好むようですよ。

 

ふたりの関係が接近する可能性はあるのでしょうか?

ふたりの関係を発展させるために必要なことは、なによりも積極的に行動することです。例えば、相手の好きなスポーツや本、休日の過ごし方などを下調べして、さりげなく会話のきっかけを作る努力を惜しんではいけません。

 

また、常にトレンディな情報を把握しておくと良いでしょう。相手は新しい流行や新商品など、アップデイトな情報にとても興味があるはずです。

 

また、ファッションやヘアスタイル、メイクなども相手の趣味に合わせて思いきってイメージチェンジすることも効果的でしょう。

 

このまま待ち続けるとどうなるのでしょう。

このまま待ち続けいても、あなたはずっとワンオブゼムのまま。あなたが心を寄せる相手は、冒険心、チャレンジ精神旺盛な人に興味があるようです。

 

そして、いつも広い世界を飛び回り、常にダイナミックな可能性を探しているようです。よほど確実な接点がなければ、すぐにあなたの存在は忘れ去られてしまいます。

 

そうならないためには、あなたがもう少し積極的になる必要があります。もし自分で行動する勇気がなければ、信頼できる友達に助けてもらっても良いでしょう。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

恐らく、今のままではあなたの存在は相手の記憶にすら残らないでしょう。

 

あなたは、とても現実的で周囲の状況を把握できる人です。きちんと物事の本質をわきまえることができるので、決して人を押しのけてまで、自分の想いを通そうとはしないでしょう。

 

恋愛に関しても、強力なライバルが現れた時は、恐らくあなたは黙って身を引いてしまうタイプです。でも、いつまでもそのままだと、あなたはいつも他人の引き立て役になってしまいます。

 

それでは、自分の欲しいものは決して手に入れることはできません。あなたが想いを寄せている相手は、今は手の届かない遠い存在なのでしょう。

 

しかし、自分にできる範囲で少しずつでも目に見える自分自身のモデルチェンジをやっていけば、相手に気づいてもらえる日がくるかも知れません。またそれは、あなたにとっても大きな自信となるはずです。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科