恋愛占い|関係は一気に進展!? あの人のすべてを知って恋をGET

関係は一気に進展!? あの人のすべてを知って恋をGET

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

あの人は交際相手に困った経験が少ない人で、モテるタイプではないけれど、異性に不自由な思いをしない、幸運な人なのよ。あなたとの交際が始まる前にも付き合っていた人がいて、パートナーはあなたに変わったけれど、あの人の生活パターン自体は、あまり変化がなかったようなの。

 

だからあの人にとってあなたは「そこにいて当たり前」の存在になっているみたいよ。つまらないと不満を感じているのでないから、誤解しないで。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

あの人は、あなたのことを大切に考えていて、愛情もたっぷり持っているわ。

 

だけど「当たり前」の人のことは、つい忘れてしまうもので、あなたのバースデーや二人が交際し始めた記念日などを、すっかり忘れてしまいそうなのよ。もちろん後で気がついたあの人は、あなたに謝罪するわ。

 

あなたは記念日を大切にする人ではないし、どちらかと言えば気にしていないタイプだけど、日頃の不満とともにギクシャクした気持ちになりそうなの。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

その出来事で変化するあの人の気持ち……

あの人は、将来あなたと結婚することになったら、結婚記念日は絶対に忘れないようにしようと考えるわ。そこで生まれたアイディアは「どちらかの誕生日を結婚記念日にしよう」というものよ。そして、このアイディアをうっかりあなたに言ってしまうわ。

 

これはプロポーズであり、ロマンチックなイメージがまったくないシチュエーションで言われたことに、あなたは憤慨してしまいそうだわ。でも、これで二人が結婚を意識し始めるのよ。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

二人は結婚を意識するようになってからも、あまり代わり映えがしない交際を続けるわ。これはとても悪い傾向よ。結婚するための手順は複雑だし、未経験の人にとっては、何から手をつけていいか分からないものだわ。

 

だけど、ここできちんと頭を整理して、プライオリティーをハッキリさせておかないと、結婚しないままズルズルと時間が過ぎてしまう。身近にいるもっとも近くに結婚した人に相談をしてみると、何をすべきかわかるわよ。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

この危機をうまく回避できたあなたたちは、強い絆で結ばれることになるわ。二人の悩みは、あまりお金が貯まらないことだわ。

 

あなたたちは二人とも、もともとお金に対しては縁が薄い人で、最悪の場合は誰かにだまし取られるようなこともありそうなの。稼ぐ能力が低いわけではないから、たゆまずに努力していって、財産を築けるように心がけてみるといいわよ。

 

結婚した後は、節制につとめて、家族をしっかりと支えていくようにして。

究極のヴェーディックメッセージ

あの人は、あなたの結婚相手になる可能性が高いわよ。ただし、そこにたどり着くまでには、あなたにとっておもしろくないハプニングがいくつかありそうなの。あなたが幸せになるためには、ここで怒って別れるのは避けるべきよ。

 

あなたが我慢しているときは、多くの場合において、あの人も同時に別の苦しみを持っているときなの。その苦しみに気づいてあげることができれば、二人はしっかりとした関係になれるわよ。生活のトラブルは、どちらかその案件に向いている方が主導権を握って、解決を狙うといいわ。

 

ブッダの言葉「スッタニパータ」には「酒肉にすさみ、財を浪費する女、または男に実権を託すことは、破滅への道である」というものがあるわ。

 

あなたたちも、困難が目の前に出現したら、そのときどきにリーダーを決めて、実権を預ける方法がいいわ。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い