恋に落ちるチャンス! 二人が結ばれるタイミング

恋に落ちるチャンス! 二人が結ばれるタイミング

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

あなたのことを「いつでも落とせそうだけど、キープしておきたい存在」だと考えているみたいよ。

 

とてもネガティブなことのようだけど「あなたは少なくとも嫌われていない」ということだし「チャンスがあれば付き合える」ということよ。これを活かさない手はないわ。

 

あなたの方でもしっかりと作戦を立てて、うまく罠を仕掛ければいいわ。まずは心構えとして「甘える」のは逆効果だと思って。キープしておく気がなくなってしまうわ。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

変化するのを待っていてはだめだわ。変化させるのよ。あの人の「キープ」というポジションから脱出するためには、もう一段階あなたが魅力的な人物になる必要があるわよ。

 

それは洋服やアクセサリー、メイクなどにお金を使って投資するのは当然だし、ダイエットからもう一段進めて、良いボディにまで鍛えるというのもいいわ。あの人の友人から「変わった」と言わせればパーフェクトよ。

 

攻める恋愛を実行して、ターゲットを獲得して。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

あなたの努力次第で、あの人の認識を変えられたら、次はきっかけね。現在の状態のあなたは「キープ」なのよ。

 

だから、今のあなたがやりそうな手はすべて避けるべきだわ。メールのような消極的な方法もよくないわ。

 

直接口説くというのがいいし、少なくとも電話による通話が必要よ。クラシカルだけど、手紙やポストカードというのもいいわ。

 

センスがいいカードを選べば、そこでもあなたの評価がプラスになるから、積み重ねてみて。

究極のヴェーディックメッセージ

パートナーとの協調性を重視した恋愛をするあなたには、態度が煮え切らないこの恋は、気分がいいものではないわね。

 

もちろんここでこの恋をあきらめるという手もあるけれど、しばらく待てばあなたに順番が回ってくる可能性は高いわ。あなたの個性である「粘り強さ」を発揮すると、大きく運気が好転する可能性があるわ。

 

あの人は少しだけ浮気性だわ。でもそれは悪意を持って浮気をするというよりは、そういう状態になりやすいということなの。

 

簡単に言うと流されやすい人なのよ。だからあなたにチャンスは大きいわ。粘り強くアプローチすれば、この恋はものになるのよ。

 

ヨーガの瞑想法には、人付き合いのコツはお互いの利害関係のバランスをとることだと教えているものがあるわ。

 

あなたたちの利害関係は複雑だけど、バランスをとると幸運になるわね。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科