恋愛占い|恋するからこそ見えなくなる本当の気持ち、あの人の理想のすべて

恋するからこそ見えなくなる本当の気持ち、あの人の理想のすべて

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

理想としているパートナー像は、いつでも一緒にいてくれる人だわ。あの人は自分が愛されているという実感を「相手が何かを犠牲にしても自分の側にいてくれる」という献身の中にしか発見できない人なのよ。

 

それはもちろんいつまでも続く性格ではないけれど、たくさんの寂しい経験をひきずっている現在では、これが何よりの愛情なのよ。買い物につき合うことや、一緒に通勤したりという、行動を喜ぶわ。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

本気になった相手には、気持ちとはウラハラに意地悪く当たることもあるわ。これはあの人が体験した一度の大失恋によるトラウマみたいなものよ。

 

自分の気持ちを悟られることを過度に嫌うから、素直な態度に出ることができないのよ。もしあなたが「なぜ私につらく当たるの?」なんて悩んでいるのなら、それはむしろチャンスが到来しているということなの。

 

心をポジティブに保って、あの人に近づけば、きっと幸せが訪れてくれるわよ。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

あの人の今までの恋愛パターンは?

かなり愛情に包まれることが多かった人みたいで、たくさんの愛情を受けてきた人だわ。

 

だけど自分に気がない人からのアプローチは、気づかないフリをして無視することばかり。決して自分に気持ちがない人に落とされることはなかったわ。

 

あの人には、自然に近づくことを嫌う短気なアプローチでは確実に失敗するの。ある程度、仲良くなるまでは自分の気持ちを隠して自然な態度をとり、気を持たせる行動をし続けることが最良の策なの。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

あの人の目の前には、ぐるぐると回るテーブルのようなものがあって、そこにはあの人からの愛を求める人たちがしがみついているの。

 

あなたもこの中にいて、そのポジションは悪くない位置をキープしている状態よ。テーブルの回転に合わせて、一人、また一人と外へ落ちて行くわ。最後までこのテーブルに残った人が勝者よ。

 

あなたは残る可能性の高さに油断することなく、しっかりと対策を立てて落ちないように努力する必要があるわよ

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

あの人は確かに人気が高い人だけど、浮気をするような人ではなくて、愛するパートナーをずっと大切にする人よ。だから、行われているあの人を獲得するレースの勝者は、確実に幸せになることができるわ。

 

あなたに与えられているアドバンテージは、あなたが考えているほど安心できるものではないから、慎重になるべきね。

 

あなたがあの人に「勝者は自分」という態度を少しでも見せたら、その瞬間にあなたの勝利はなくなるから注意よ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは、多くの人から愛されている「モテる人」は「恋を貴重なものと思わないから大切にしない」、と考えているみたいだけど、それは間違いよ。モテる人こそ、「自分が愛される甘味を知っているから、恋に執着する」ものなのよ。

 

あなたが愛している人は、まさにこういうタイプよ。たくさんの恋を経験しているからこそ「もう恋なんていらない」とは思わないの。

 

そして、愛されることを強く求めている人だから、あなたに愛されていることを理解すれば、絶対にそれをキープしようとするわ。あなたがフッと逃げれば、それを追いかけていくくらいね。

 

こういう因果の関係は、ヴェーディック占星術を生んだ、占星術大国のインドでは古くから研究されていて、こういうシステムを知らずに目先に幸、不幸を求めることが、いちばん愚かなことだと説いているわよ。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い