恋愛占い|身近にいる相手を好きになってしまったなら、すぐ実践! 近距離恋愛マニュアル

身近にいる相手を好きになってしまったなら、すぐ実践! 近距離恋愛マニュアル

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

あの人はあなたの気持ちに気づいていて、その存在感もどんどん大きくなっているみたいよ。あなたはあの人の前で、とても素直で、何でも言うことを聞いてくれる人と思われているみたい。

 

一部の人には嫌われそうなこういう態度は、偶然、あの人は好感を持つものだったみたいね。少しラブリーなイメージの服をチョイスして、愛らしさを増加させてみて。

 

あなたの努力は、近い将来にきっと認められるわ。あの人からの急接近があるのよ。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

あの人は最初からあなたのことを気になる存在だと感じていたみたいよ。それに「自分のキャラクターに合う」と思っていて、相性もぴったりだと自信をもっているの。

 

この先、その気になっている程度の想いが、大きな愛に変わることは充分にあり得るわよ。あなたが、あの人からのアプローチを受け入れさえすれば、確実に良い関係になって、休日には必ずいっしょに過ごすような関係になるわ。

 

ちょっとだけドキドキしながら待っていて。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

あの人が告白しやすいようにするためには、イベントや見本市などに、たくさんの友人たちといっしょに行く機会を作ればいいわ。

 

なるべくなら、行列を作って待つような、大混雑する場所がいいわね。行列を作っているときは、ゆっくりと話せる貴重な時間になるし、いざ行列が解消された段階になっても、大人数で行動することがむずかしいから、少人数で楽しむことになるの。

 

つまりあなたたちが二人っきりになれるチャンスが多いのよ。

究極のヴェーディックメッセージ

ラブリーであるということの定義を考えてみるとね「自分の言うことを聞いてくれる」という存在に行き着くわ。ペットをラブリーだというのはストレートに自分の言うことを聞いてくれるからだし、容姿や行動がキュートだと感じるときは、自分より弱そうな存在と認めているということよ。

 

ちょっとしたミスがかわいいのも、自分よりも能力が低そうだと油断したときに起こる感情よ。それが「愛」となると、お互いの協力を示すパートナーシップもあれば、親が子どもに与える「守ってあげる」というタイプも存在するけれど、恋に限定すれば「言うことを聞いてくれそう」ということを示すことが、受動的なアプローチとしては最高なのよ。

 

インドの仏教では「自分を良く見せよう」という行為を戒めているわ。クイズの答えをわざと間違う程度が、モテる秘訣なのよ。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科