恋愛占い|誤解されてない? あの人に恋の相手として見てもらうための秘訣

誤解されてない? あの人に恋の相手として見てもらうための秘訣

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

とても残念な誤解が生じているみたいよ。あの人は、あなたのことを「愛に満たされている人」だと思っているみたいなの。

 

つまりあなたには特定のパートナーがいて、自分なんて相手にされる訳はないと、あきらめかけているのよ。あなたは急いで誤解を解いたほうがいいわ。

 

もしかしたら、あなたと兄弟姉妹が一緒にいるところをデートしているところだったとカン違いしているかもしれないわ。堂々と「フリー宣言」をした方がいいわよ。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

心配する必要はないわ。あなたがきちんとフリー宣言をすれば、あの人はちゃんとアプローチしてくるわ。

 

ただし、見栄っ張りなあなたにとってフリー宣言は、同性の友人たちに対して恥ずかしいものかもしれないわね。それでも試練だと割りきって、きちんとあの人に伝えるべきよ。

 

あなたが本当にフリーである必要はないわよ。キープしている程度の人がいたとしても、大きなトラブルにつながることはないから、心配する必要はないわよ。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

ランチタイムなどのチャンスを無駄にしないことね。積極的にあの人と同じところで、同じものを食べる努力をして。同じものを食べるということは、少なくともそのお店の感想や、料理の味に対する寸評など、共通の話題が増えるわよ。

 

あなたは自分が思ったことを、飾らない言葉で話すようにするのがいいわ。それだけであなたの魅力がアップするから、デートに誘われやすくなるわ。あなたは友人に協力してもらえるように頼んでおいて。

究極のヴェーディックメッセージ

それが恋なのか、それとも恋ではないのか? と悩むときがあるわね。そういうときは、間違いなく恋のタネが芽吹いているときだわ。

 

だけど、恋という植物は発芽するまでも大変だけど、発芽してからがもっと大変。安定した成長状態になるまでが、もっとも大切な生育期間なのよ。

 

ここで水をあげることを忘れたり、肥料が足りないと、たちまち枯れてしまうわ。今のあなたには、軽い会話という「水やり」や、ランチをいっしょにするような「肥料」が必要よ。

 

インドでは香の元にもなる、神聖な植物である「チャンダナ(びゃくだん)」は、独立して萌芽するものの、その後は寄生して成長する半寄生植物よ。最初は弱いイネなどに寄生し、その後はタケやヤシにと、寄生先を変えるわ。

 

あなたの恋も同様に、場所を変えて成長させると大きく育ちそうよ。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い