一番近くにいるのに伝わらない…想いを届ける恋愛戦略

一番近くにいるのに伝わらない…想いを届ける恋愛戦略

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

あなたは自分の悩みを相談するなどという手段を使って、ちょっとだけあの人へのアプローチをしているわね。どうもこの方法は裏目に出ているみたいで、面倒だと思われているみたいよ。

 

戦略不足のまま「相談」という形で近づく方法はありがちな手だけれど、相手がまともな人なら「相談相手に愛情は抱かない」という方が常識的よ。けなげに見えることもないし、逆にあざとい人だと思われかねないわ。ここは別の作戦に変更するべきね。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

「しつこい」「相手にするのが面倒」とまでは思われていないみたいだけど、かなり危険な状態にあるみたいだわ。

 

たとえばクリスマスやあの人の誕生日などを忘れずにいて、プレゼントをするという手もあるけれど、あなたの場合はこれも逆効果になりそうだわ。プレゼントは、うれしい人から喜べるのであって、そうでない人からもらうと処理に困るものなのよ。

 

何もしなければ、現在マイナスにあるあの人の気持ちが、ゼロまではくるわ。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

確実に成功するというものではないし、どちらかといえば捨て身でなければ成功しない方法よ。もちろん、そのタイミングは慎重に選ぶべきだわ。

 

徹底したロマンティックな環境を作って一回だけのチャンスに全力を注入するというのがベストな選択よ。あの人の想像を「はるかに越えること」が勝負の分かれ目よ。

 

あなたがチケットをプレゼントして海外まで連れて行くか、お金を渡してデートしてもらうくらいが、あの人を落とせる環境だわ。

究極のヴェーディックメッセージ

困難な恋愛であっても、大逆転は可能よ。あなたの任務遂行能力の高さは、一般人をはるかにしのぐわ。

 

とても勝負強く、もっとも重要なチャンスでは、集中力を発揮して、絶対に成功できるのよ。あなたのこういう能力は、絶対に落とせないと思われる相手に対しても、奇跡を起こすことができるわ。

 

ヴェーディック占星術とおなじ源流を持つ仏教の伝説には、こんなものがあるわ。ブッダの弟子「アングリマーラ」は、999人の人を殺していた殺人者だった。

 

とても仏門に入ることを許される存在ではないけれど、1000人目に自分の母親を殺そうとしたところをブッダに止められ、結局ブッダは弟子入りを許すのよ。ブッダを見たアングリマーラは瞬時に自分の罪深さに気づいたのよ。

 

あの人も、あなたの真剣さを見れば、その瞬時に気持ちが変わるかも知れないわ。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科