恋愛占い|急接近できるかも!? 恋のチャンスを掴む方法

急接近できるかも!? 恋のチャンスを掴む方法

近くにいるけど、なかなか近づけないあの人。なぜ、あの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか。それとも、このまま手の届かない存在になってしまうのでしょうか。さっそく二人の生年月日から、あの人との関係が急接近する可能性を詳しく見てみましょう。恋愛占いは、オフェリア・麗の本当に当たる「驚愕の的中占術」に是非お任せください。

目次

なぜあの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか?

あなたは、相手のどこに惹かれているのでしょう。自分にはない、落ち着き、優しさ、安心感というところではないでしょうか?

 

本来あなたは、アグレッシブなタイプです。恋愛に関してもスピーディーでドラマチックな展開を望んでいるのでしょう。

 

しかし、相手はあなたと反対で、物事に対してとても慎重な人です。ある程度の確信がなければ決して行動には移さないはずです。

 

ともすると自由奔放でマイペースなあなたは、相手からは近づきにくい人と思われているのかも知れません。

 

ふたりの関係が接近する可能性はあるのでしょうか?

もし、ふたりの距離をいまより縮めたいのであれば、あなたの方から積極的に行動する必要があります。美味しい食事に誘ったり、自分の好みはさておき相手の好きそうなコンサートや映画に誘ったりしながら、初めは友達の距離から始めると良いでしょう。

 

なにしろ相手はとても慎重なので、決して早急に結果を求めてはいけません。あなたは、何でもすぐに結果を求めすぎる傾向があります。

 

相手の反応が遅くても、焦って早急に結論を出さずに、ゆっくり時間をかけて相手と打ち解けましょう。

 

このまま待ち続けるとどうなるのでしょう。

相手は、あまり積極的なタイプではありません。どちらかというと、受け身なタイプのようです。

 

このまま待ち続けていても、ふたりの間には進展がありません。もしかしたらあなたの方がこの状態に耐えられなくて、強引にアプローチしようとするかもしれません。

 

しかし相手は時間をかけて恋愛感情をはぐくんでいきたい人なので、あなたの積極性は逆にマイナスイメージになるかも知れません。

 

性急に行動することは避け、相手の好みのタイプをこと細かに分析してみましょう。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたはとてもインスピレーションの発達している人ですね。きっと運命の相手も出会った瞬間に分かってしまうのでしょう。

 

ただし、誰もがあなたと同じ感性を持っている訳ではありません。あなたには一瞬で判断できることが、相手によってはしばしば時間をかけなければならないこともあるのです。

 

あなたの行動力、直感力はとても素晴らしいのですが、その能力を持たない相手からすると、あなたの行動にどうリアクションしていいか分からず、戸惑ってしまうことでしょう。またそれが原因で、相手の気持ちを推し量れない人といういわれのない誤解を受けてしまうかも知れません。

 

人は自分を基準にして相手のことを判断しがちですが、それはどこまで行っても奢りというもの。時には、相手のペースに合わせることも必要なのではないでしょうか?

 

あなたに芽ばえた恋心を大きく育てたいと切に願うのなら、一度、立ち止まって相手の心模様を見つめ直すことも必要です。

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い