恋愛占い|あの人はあなたをちゃんと見てる? その眼に映る恋する相手

あの人はあなたをちゃんと見てる? その眼に映る恋する相手

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

たくさんいる友人の中の一人と認識されているみたいね。

 

それはあなたの態度が原因よ。あなたはちゃんとあの人に対して、好意を持っていると表現していないわ。

 

あなたの方こそ友人の一人という態度でしょ? 自分がそんな態度でいて、あの人から一方的に好かれようというのは都合が良過ぎるわよ。

 

あなたはちゃんと自分で機会を作って、二人きりのところで「好きだ」と告白するべきよ。誘う手段はメールでもいいわ。自信を持ってね。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

残念だけど、あの人からのアプローチを待っていても無駄よ。あなたから動かなければ、実ることがない恋よ。

 

あの人の前に出るときには、なるべくすてきな服をチョイスして、新しい靴をおろして行ってね。そのファッションが、あなたに自信を与えてくれるわよ。

 

あなたからの告白がうまく成功すれば、二人の関係はあなたが望んでいるような形になるわ。夢見ている通りのイメージで進行するから、結婚を目指しているなら、叶うわよ。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

あの人はファッションに興味が高い人で、自分のファッションに合うセンスを持っているパートナーを求めているの。だから二人が親密になるきっかけは、ファッションが関係するわ。

 

その愛のイベントは、二人で洋服を買いに行くということでもいいし、カフェで道行く人のファッションを批評するというものでもいいわ。

 

もしドライブがてら遠方にあるアウトレットショップのような場所にまで出かけられれば、大きなチャンスになるわよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは好きな人のためだったら「なんでもやる」という、とても熱心な愛情を持っている人だわ。だからこそ、簡単には「愛している」という態度がとれないのよ。

 

たしかに「愛している人には自分の命さえ捧げてもいい」という覚悟を、誰に対してもできるのは異常だから、あなたのその態度もよく理解できるわ。

 

でも、あまりいい影響は出ていないわよ。このギリギリのバランスをちょっとだけ修正して、もう少し軽く「愛している」という態度がとれるようになると、もっとたくさんの恋があなたの前に現れて、いちばんいい恋愛だけを、ピックアップできるわよ。

 

ヒンドゥーでは、セックスも解脱にいたるための修行という考え方だから、命をかける恋愛なんて存在しないわ。キリスト教的な一夫一婦制の考えに執着したから、あなたはバランスをくずしたのよ。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い