占いコラム|【運命数8の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

【運命数8の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

≪運命数で占断≫あなたの事を恋愛対象として見ているのでしょうか?


運命数8のはあなたを恋愛対象として見ています。

 

相手は自分の気持ちに正直な人であり、嘘をつけない性格です。

 

好き嫌いがはっきりしています。

 

プライドが高く、人に媚びたりもしません。

 

興味がない人に優しくしたりしないのです。

 

あなたにだけ優しくしているのは、あなたに好意を感じているからです。

 

あなたのことをとても気に入っています。

 

ただ、今はあなたに対して積極的に行動を起こせる状況ではないのです。

 

相手は常に何かと必死に戦っている人です。

 

たとえば、仕事や趣味などで目標に向かって頑張っていることが多いのです。

 

相手の場合はがけっぷちのぎりぎりに追い詰められたときに本領を発揮しますから、いつも必死の戦いになります。

 

ちょうど今、あなたに対して行動を起こせないのには、他のことにかかりきりになっているからです。

 

目標を無事に達成し、時間と気持ちに余裕ができたら、あなたとの関係について真剣に考え、あなたを落とすことを次の目標にして頑張るはずです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたと今後どんな関係になりたいのでしょうか?


今後、運命数8のの仕事や趣味が一段落した頃、相手はあなたに対して積極的に行動してきます。

 

相手は恋愛モードになります。

 

相手の次のターゲットがあなたになるのです。

 

相手はあなたとの恋愛に情熱を傾けます。

 

相手はまず、あなたの気持ちを惹きつけ、あなたに好かれるために、接近してきます。

 

あなたにメールをマメに送ったり、デートに誘ったりして、あなたと過ごす時間を増やすのです。

 

デートする度にプレゼントを買ってくれたりして、あなたを喜ばせてくれます。

 

一緒にいるのが当たり前になった頃、相手は愛の告白をしてきます。

 

交際が始まると、相手は24時間あなたのことを考えるようになります。

 

毎日あなたに会いたがりますし、愛の言葉をメールで送ってきます。

 

今何をしているのかをメールで逐一あなたに報告してきますし、少しでもあなたの返信が遅いと心配します。

 

それほど相手は多くの時間をあなたのために割くのです。

 

そのまま気持ちが盛り上がれば、結婚まで話を進めようとします。

 

とにかく、この恋愛は相手がリードします。

 

相手はリーダータイプであり、人から指図されるのが嫌いです。

 

あなたのほうからあれこれ提案するより、相手の提案を待ったほうがうまくいきます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【忘れないで】二人の関係が動き出す時期



2024年04月02日
2024年04月22日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が動き出す時期とそのきっかけ


上記の時期には、二人の関係が動き出す可能性が高まります。

 

そのきっかけは、同じ作業をすることです。

 

たとえば、仲間たちとのバーベキュー、旅行、イベントなど、共同作業をする機会がやってきます。

 

その場合、なんとなく運命数8のがリーダーになります。

 

しかし、途中でうまくいかなくなります。

 

それは、相手は一人で勝手に決めて突っ走ってしまうからです。

 

職場と違って、仲間たちとの間に上下関係はなく、相手の命令に従う必要などないのです。

 

納得できなければ、相手の指示には誰も従ってくれません。

 

相手は職場で部下にでも指示するような感覚で、命令をしたので仲間たちは反発したのです。

 

相手は、目標を達成するために何をすべきかを考えるのは得意ですが、細かいことには気がまわらないのです。

 

実際に細かいことを気にしすぎたら、決断などできませんから、ある程度は仕方のないことですが、あなたがそこをフォローしてあげるといいと思います。

 

みんなと相手の間に入ってがんばってみることです。

 

仲間たちの言い分を聞き、みんながやる気になるよう、改善できる部分はしてみることです。

 

みんなで力を合わせて無事に目標を達成できれば、相手のあなたを見る目が変わります。

 

相手はあなたの有能さを認めてくれるのです。

 

そして、あなたのような人にそばにいてほしいと願うのです。

 

それはつまり、あなたが自分の人生に必要だと思うことであり、相手は積極的にあなたに対してアプローチしてきます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数で見る≫その後、二人の間に起こる出来事


運命数8のが恋愛モードになり、積極的に行動してきたら、この恋はスピーディーに進んでいきます。

 

情熱的な恋愛が始まります。

 

その後は一気に結婚まで進む可能性があります。

 

ただ、あなたには知っておいてほしいことがあります。

 

相手は目標に向かってがむしゃらに頑張るタイプなのです。

 

あなたを恋人にする、あるいは結婚するという目標が達成されると、それで気が済んでしまい、一気に気持ちが冷めてしまう可能性があります。

 

冷めてしまえば、相手は他のことに注意を向けてしまい、あなたのほうを振り向いてくれなくなります。

 

そうならないためには、新たに共通の目標を持つことです。

 

あなたが提案して、二人で同じ趣味を始めてみるのがおすすめです。

 

同じ目標を設定して、力を合わせてがんばっていけば、相手との絆が強くなります。

 

相手とあなたは一緒にチャレンジしながら、苦楽を共にしていく大切なパートナーになれます。

 

共通の目標がある限り、相手の心は離れたりしないのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


あなたにだけ優しくするのは、あなたから好かれたいからです。

 

運命数8のは好き嫌いがはっきりしていますから、嫌いな人に優しくしたりしません。

 

そんな無駄なことはしないのです。

 

あなたを恋のターゲットにしたからこそ、優しくしています。

 

今は仕事などに追われていて、それほど積極的に行動していませんが、そのうちあなたに猛アタックをしかけてきます。

 

その勢いで結婚まで一気に進む可能性があります。

 

相手は結婚相手としてはとても有望です。

 

野心家であり、行動力と決断力がありますから、将来、仕事で成功する可能性が高い人です。

 

ただ、あなたには知ってほしいことがあります。

 

相手は結婚後、愛するあなたのため、家族のために仕事を頑張ってくれます。

 

その結果、相手は仕事で成功しますので、経済的に安定します。

 

しかし、あなたは不満を感じるかもしれません。

 

なぜなら、相手は家のことはあなたに任せきりで、家事を一切手伝ってくれないからです。

 

相手は、仕事に専念することが自分なりの愛情だと思っているからです。

 

実際に、ほかの人と同じことをしていたのでは成功できないのですよ。

 

相手の成功を願うなら、相手が仕事をがんばれるように、あなたがサポートしてあげることです。

 


あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
あの人のことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

相手の優しさには何か隠された意図があるのでしょうか。二人の関係がこの先どう変わっていくのか、あの人の気持ちにも言及しながら紐解きます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い