占いコラム|【運命数6の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

【運命数6の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

≪運命数で占断≫あなたの事を恋愛対象として見ているのでしょうか?


困っている人を見ると放っておけないのが運命数6のの性格です。

 

頼まれなくても世話を焼いてしまうような、根っからの世話好きなのです。

 

今現在は、あなたのことが気になって仕方がない状態であり、優しく接しています。

 

あなたに対しては恋人というよりは、家族のような感覚で接していると思います。

 

恋愛感情がなく、純粋な気持ちで優しく接しているように見えるかもしれませんが、実はあなたのことを恋愛対象として見ています。

 

相手はもともと優しい性格であり、他の人にも優しく接しているのですが、あなたに対してだけ特に気を配っているのは、あなたに好かれたいからです。

 

相手の心の中には恋愛感情がありますが、基本的に相手は恋愛に関して受け身なのです。

 

自分から愛の告白などはできない性格です。

 

あなたに対して親切にすることであなたに好かれ、あなたから告白してほしいと願っています。

 

あなたにだけ優しくするのは相手なりの愛情表現であり、アピールなのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたと今後どんな関係になりたいのでしょうか?


今後はもっとあなたに優しくしてあげて、感謝され、好かれたいと思っています。

 

同時に、あなたにもっと近づいていきたいと願っています。

 

あなたのためにこれからももっといろいろなことをしてあげたいですし、あなたからも頼りにされたいのです。

 

相談などは大歓迎です。

 

もっとプライベートの部分に入っていきたいと思っています。

 

そして、あなたから愛され、恋人関係になりたいようです。

 

あくまでもあなたから「愛されて」です。

 

運命数6のはあなたに好きになってもらい、恋愛をリードしてほしいと思っているのです。

 

相手は慎重な性格であり、自分からアクションを起こすことができないのです。

 

細かいことを気にしますので、いろいろ考えすぎてしまって告白はできません。

 

相手にできるのはあなたに親切にして、好きになってもらうために努力することです。

 

あなたのためになんでもやってあげて、理想的な恋人であることをアピールしているのは、あなたに好かれ、積極的に行動してほしいからです。

 

ですから、相手から愛の告白を待っているとなかなか恋に発展しませんよ。

 

あなたから行動を起こさないといつまでたっても二人の関係は友達以上恋人未満のままです。

 

意地を張らないで行動すると幸せに近づきます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【忘れないで】二人の関係が動き出す時期



2024年05月26日
2024年06月25日
2024年07月05日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が動き出す時期とそのきっかけ


上記の時期には、二人の関係が動き出す可能性が高まります。

 

そのきっかけは、運命数6のからの相談事です。

 

相手はお人好しで、情に脆いところがあります。

 

不幸話を聞かされた後にセールストークをされたら、何か買ってあげたくなりますし、頼まれごとにはNOといえなくなります。

 

そのため、口のうまい人やずる賢い人が近寄ってきて、利用されそうになります。

 

相手は心の中では人に騙されたくないと思っていますが、人を疑うのはいけないことだと感じる面があり、何となく怪しいと思っても、はっきり意思表示できないのです。

 

人を拒絶することが苦手であるからです。

 

相手は、胡散臭く感じる人にどう対応したらいいのかわからず、あなたに相談してきます。

 

あなたから見て、その人はどう見えるのかを知りたがります。

 

あなたは相手のために、親身になって相談に乗ってあげるといいと思います。

 

そして、気が進まないときはNOとはっきり言わないと大変なことになる、と教えてあげるのです。

 

このことをきっかけにして、今度はあなたのほうが危なっかしい相手を放っておけない気持ちになります。

 

弱気になってしまう相手をあなたが励まして、なんとかNOと言わせることができるのです。

 

その後もあなたは気になって、相手の行動を見守ることになります。

 

こうして相手があなたの世話を焼き、あなたも相手を支えるような、ギブ&テイクの関係が成立するのです。

 

お互いの足りない部分をサポートし合いながら、二人は急速に接近していくのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数で見る≫その後、二人の間に起こる出来事


その後、運命数6のはますますあなたに優しくしてくれます。

 

好きになればなるほど、積極的に世話を焼きたがるのです。

 

あなたのためにできることがあれば、なんでもやろうとするのです。

 

そうやって相手は、あなたの生活に少しずつ入ってくるようになります。

 

あなたが忙しければ、あなたの代わりに家の用事をこなすこともあります。

 

あなたのほうも、助かるのでついお願いする機会が増えていき、あなたの家に頻繁に来るようになります。

 

あなたが相手の家にご飯を食べに行ったりする機会が増え、週末はお互いの家を行き来するようになります。

 

ある日、あなたの家に相手が遊びにきます。

 

遅い時間になってしまったので、「泊まっていけば?

 

」と言うと、相手は泊まっていくのです。

 

その日がきっかけで相手はあなたの家に泊まっていくようになります。

 

だんだん相手のものがあなたの家に増えていくのです。

 

あなたがそれをNOといわなければ、そのままずるずると自然な形で二人の生活が始まります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


運命数6のはもともと人に優しい人なのですが、あなただけ特別扱いするのは、恋愛対象だと思っているからです。

 

あなたに対して優しくしたり、親切にするのは、相手の愛情表現です。

 

最初は小さなことから始まり、あなたを喜ばせたい一心で相手は次々と、あなたにいろいろなことをしてくれると思います。

 

あなたがNOといわなければ、どんどんエスカレートしていきます。

 

あなたにしてみれば、楽でいいと思いますが、注意してほしいことがあります。

 

それは、何でもやってもらいすぎると、恋愛ムードがなくなってしまう、ということです。

 

あなたの親か兄弟姉妹のように、あなたのためを思ってあれこれあなたの行動に口を出すようになります。

 

相手は細かいことに気がつきますので、ああしたほうがいい、これはよくない、と言い始めるのです。

 

相手にしてみれば、あなたのためであっても、あなたはだんだん窮屈になります。

 

その結果、恋愛の終わりを早めてしまいます。

 

あまり相手に頼り過ぎないことが恋愛を長続きさせるコツです。

 

それから、相手はあなたに恋愛をリードしてほしいと思っています。

 

愛の告白やプロポーズなど、節目の部分ではあなたが頑張るとこの恋はスムーズに進展します。

 


あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
あの人のことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

もうすぐ、あなたとあの人の関係が大きく動く「出来事」が起こるようですね。それは、あの人からの“相談事”がトリガーになりそうで……!?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い