【運命数1の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

【運命数1の光】あなただけに優しく接してくるあの人。どんな関係を望む?

≪運命数で占断≫あなたの事を恋愛対象として見ているのでしょうか?


運命数1のはあれこれ考えるよりも、とりあえず行動してみるタイプなのです。

 

小細工はしませんし、自分の気持ちに正直な、とてもわかりやすい人です。

 

あなたに優しくするのは、あなたを恋愛対象として見ているからです。

 

相手の行動を観察してみるとわかりますが、相手は誰にでも優しくしているわけではないのです。

 

あなたに対してだけ優しくしているのであり、その気のない人には優しくしていませんよ。

 

あなたに好かれたい、という下心があるから優しくしています。

 

相手は明るく社交的な人です。

 

常にみんなから注目されています。

 

そんな相手が自分を好きになってくれたとは、あなたは信じられないかもしれません。

 

実際に、相手は理想が高く、好みのタイプの異性をしっかり選んで交際します。

 

しかし、自信を持ってください。

 

相手があなたに優しくしてくれるのは、あなたが恋人基準をクリアしていたということです。

 

相手の優しさを素直に喜び、受け入れたほうが、幸せが近づきます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたと今後どんな関係になりたいのでしょうか?


運命数1のはあなたに優しくしながら、実はあなたの反応をうかがっているのです。

 

今後は、あなたの反応がよければ、このまま恋愛関係へと発展させたいと思っています。

 

相手は鋭い洞察力であなたの気持ちを見抜こうとしています。

 

何をしてあげてもあなたがそれほど喜んでくれず、反応がいまいちなら、あっさり諦めてあなたの前から去っていきます。

 

反対に、あなたの反応がよくて、しかも、気が合うようなら、二人の関係を一気に盛り上げていき、熱烈な恋愛に進めていきたい、というのが相手の願いです。

 

つまり、二人の関係が今後どうなるのかは、あなた次第だということです。

 

相手が優しくしてくれたら、おおげさなぐらいに感謝の気持ちを示すといいと思います。

 

相手は華やかで、ドラマティックな演出が大好きです。

 

優しくしてもらったお礼に、ちょっとした物をプレゼントするとか、そういうサプライズが相手を喜ばせます。

 

ますますあなたに対して優しくしてくれるでしょう。

 

相手に対しては、クールな対応はNGです。

 

あまり複雑な感情を相手は理解してくれませんよ。

 

嬉しかったら嬉しい、そういう顔をして全身で喜びを表現したほうが好印象を持ってもらいやすくなります。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【忘れないで】二人の関係が動き出す時期



2024年03月15日
2024年04月09日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が動き出す時期とそのきっかけ


上記の時期には、二人の関係が動き出す可能性が高まります。

 

そのきっかけは、自然な流れで二人きりになるチャンスがやってくることです。

 

今まで、あなたたちはグループ交際をしていたはずです。

 

あなたと運命数1のの他に、数人の友達も一緒に行動し、飲んだり食べたりして楽しい時間を過ごしていました。

 

ある日、その中の何人かの間で話が盛り上がって、少人数でエスニック料理を食べに行くことになります。

 

あなたも相手もその料理が大好きだったので、もちろん参加します。

 

しかし、運命のいたずらでしょうか。

 

当日になって、行く予定だったメンバーが来られなくなってしまうのです。

 

急に仕事でトラブルが起きたりします。

 

結局、あなたと二人きりで食事をします。

 

二人だけで会うのは初めての経験ですので、あなたは不安を感じるかもしれませんが、相手にとってはチャンス到来なのです。

 

相手はあなたを楽しませるために、おもしろい話をたくさん披露してくれますし、いつも以上にあなたを気遣ってくれます。

 

二人の会話は大変盛り上がり、終電ぎりぎりまで一緒に過ごすのです。

 

あなたはとても楽しい時間を過ごせたことで、相手のことがますます好きになります。

 

相手もそれを感じ取り、あなたをデートに誘ってきます。

 

こうして、その後は二人だけで会うようになります。

 

それと同時に、毎日のように気軽にメールをし合う関係になります。

 

お互いの行動をマメに報告し合いながら、二人は急速に接近していくのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数で見る≫その後、二人の間に起こる出来事


二人きりのときは、運命数1のは今まで以上に優しくしてくれます。

 

あなたを甘やかしてくれるのです。

 

デートに行くとしたら、相手は、あなたが今まで行ったことのないような素敵な場所へ連れていってくれます。

 

相手が好むのは、リッチでゴージャス、華やかな場所です。

 

とっておきの場所を紹介し、あなたを喜ばせてくれるのです。

 

相手は好きな人に対してはマメなのです。

 

そんな相手にあなたは感動し、ますます好きになります。

 

相手といれば、もっと素敵な場所に連れていってもらえるのではないかとわくわくしてくるのです。

 

ある日、相手は「空港へ行こう」とあなたを誘います。

 

夕方、飛行機の発着を見ながら、相手はあなたに愛の告白をします。

 

それは相手が考えに考えた演出なのです。

 

あなたはうっとりしながらYESと言い、交際が始まります。

 

相手はあなたを自分のいきつけのレストランなどに連れていってくれます。

 

あなたもおしゃれをして相手とのデートを楽しむのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


あなたには、今後、運命数1のとうまくやっていくコツをお教えします。

 

それは、褒めることです。

 

相手はプライドが高く、褒められるととても喜ぶタイプです。

 

相手が何かしてくれたときは思い切り褒めてあげてください。

 

素敵な場所へ連れていってくれたとき、おいしいものを食べに連れていってくれたときは、よくぞこんなに素晴らしい店を選んでくれたと、相手のセンスの良さを褒めてくださいね。

 

少しおおげさなぐらいでいいのです。

 

素直に感情を表現したほうが効果的です。

 

そうすると、相手はますますあなたに優しくしてくれますし、がんばっておいしいお店を探してきてくれます。

 

反対に、避けたほうがいいのはクールな対応です。

 

「ああ、そう」のような薄い反応では、相手はやる気を失ってしまいますし、一気にあなたへの想いが冷めてしまう可能性があります。

 

相手のテンションが高いときには、あなたも一緒に盛り上がることです。

 

相手は褒められると、調子に乗りやすいタイプなのです。

 

あなたの反応がよければあなたへの想いが一気に盛り上がり、熱烈な行動をしてきます。

 

あなたはそんな相手の行動に引いたりしないでくださいね。

 

相手の情熱を受け止めることで、ドラマティックな恋が始まります。

 


あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
あの人のことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

あの人の優しさはあなたにだけ向けられている気がしませんか? その優しさには何か意味があるのでしょうか。二人の関係の未来を紐解いていきます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科