「運命数7」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

「運命数7」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

あなたを想う人、それはどんな人なのでしょう?


運命数7のあなたを想っている異性は、あなたと同じ趣味を持っている人です。

 

あなたは個性的であり、社交的な性格であるとはいえないのですが、共通の趣味を持つ相手とは会話がはずみます。

 

たくさんの言葉を並べなくても、いいたいことをわかってもらえる、そういう感覚を共有できるのです。

 

相手とあなたはよく議論をしています。

 

相手は何か気になることがあなたに聞きにきます。

 

あなたは性別を超えた同志だと思っているかもしれませんが、相手はあなたを実は愛しているのです。

 

だからこそ、あなたといろいろなテーマについて話をしたがるのです。

 

あなたも相手が何を感じ、どんな言葉を発するのか、とても気になっていると思います。

 

相手にとって議論はあなたに近づく手段なのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の審判】あなたに気持ちを伝えてくる時期



2024年03月23日
2024年04月27日
2024年05月02日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに気持ちを伝えてくる方法と、その時期


上記の時期に、相手が運命数7のあなたに気持ちを伝えてくる可能性が高まります。

 

それはお酒の席です。

 

あなたは気の合う少数の仲間たちとお酒を飲んでいます。

 

その中には相手もいます。

 

最初、二人は離れた席に座っていたのですが、やがて相手はあなたの横に座ります。

 

そして、あなたに質問するのです。

 

それは、「愛とは何か」「恋人に求めるものは何か」ということです。

 

この発言は、不器用な相手にとっては愛を告白しているのと同じことなのです。

 

単に議論をしたいだけではないのです。

 

あなたに少しでも相手を大切に思う気持ちがあるのなら、真剣に考えてみてください。

 

二人の今後をどうするか、それを話し合うのです。

 

もちろん、お互いに個性的な二人であり、独自の価値観を持っていると思います。

 

意見が違って当然です。

 

そこで諦めてしまわないことです。

 

お互いの意見を聞き合い、本音をぶつけ合いながら話し合うことです。

 

お互いの考え方のいい部分を生かし、歩み寄っていければ交際がスタートします。

 

ただし、これはとても大きな問題です。

 

世の中に絶対的な正解はありません。

 

二人が考えて、ベストなスタイルを作り出す必要があり、そう簡単に答えは出ないと思います。

 

時間をかけて話し合いを続けていけば、やがて答えは見えてきます。

 

何日かかってもいいので、納得がいくまでとことん話し合うことです。

 

あなたが面倒くさがらず、話し合いから逃げなければ、二人は最高のカップルになることができます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「運命数」で判明! もしその人と付き合ったら…二人の今後はどうなるのか


交際が始まっても、周囲の人から見たら、二人の関係はあまり変わりません。

 

ベタベタすることはなく、友達だったときと同じように接するので、運命数7のあなたたちが打ち明けなければ、誰も気づかないと思います。

 

表面上は二人ともクールなのですが、わかり合っているのです。

 

魂のもっと深い部分で結びついています。

 

交際を始めると、あなたたちは気づくと思います。

 

お互いにやっと出会えたかけがえのない存在であることに……。

 

二人にとって大切なのは会話です。

 

今日は何があって、何を思ったのかを毎日報告し合い、理解し合っているのです。

 

その話し合いの時間が取れている限りは、二人の関係はうまくいきます。

 

デートをするとき、おしゃれな店やデートスポットには二人ともあまり興味がないのです。

 

今日はどんな刺激を受けて、何を感じたのか、それを伝え合うことのほうが重要なのです。

 

相手はあなたにとって、恋人であり、親友です。

 

相手を得て、あなたは孤独を味わうことがなくなるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


運命数7のあなたに想いを寄せる人は、最初は素直ではないと思います。

 

あなたの言うことにいちいち反応し、ときには反論してくる可能性があります。

 

何かとあなたの発言につっかかってくるのです。

 

そのような異性がいたとしたら、それはあなたにかまってほしいからなのです。

 

けんかを売っているのではなく、むしろあなたとコミュニケーションをとりたいからこそ、自分から会話に入ってくるのです。

 

わざと過激なことを言って、あなたの注意を引きたいと思っているのです。

 

あなたの発言を、それだけ気にかけているということです。

 

ですから、妙に絡んで来る異性がいたら、嫌がらずに真剣に話してあげるといいと思います。

 

話してみると、相手はあなたの言葉を理解してくれて、とても話しやすいことがわかるはずです。

 

どんなにくだらないことであっても、未熟な言い分であっても、相手の言うことを聞き流さないで、本音で語り合うことが大切です。

 

それによってお互いを知る結果となり、愛情が育まれていくのです。

 

それから、あなたたちは、他のカップルと同じことをしようと思わないほうがいいようです。

 

独自の路線を行くことが幸せになる秘訣です。

 

自分たちにとってもっとも快適な交際のしかたを話し合いで探していくことです。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

「想いを寄せている人の“第一印象”はどんな感じ? その人とは理想のパートナーとなれそうなの?」⇒それらの疑問はここで解決していきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科