恋愛占い|良くも悪くもあなた次第で恋は進展! 幸せな未来のためのアドバイス

良くも悪くもあなた次第で恋は進展! 幸せな未来のためのアドバイス

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

現代社会は経済危機に瀕しているわ。あまり景気が良い状態ではないのは、世界中の人たちで共有している苦しみだわ。

 

あの人とあなたの関係も、この影響を受けていて、あの人はあなたの存在を「お金がかかる人」と思っているみたいだわ。デートをする前には銀行へ行って貯金をおろしてくるけれど、デートが終わるとおろしたお金がすっかり無くなっているようなのよ。

 

二人で協力すれば、乗り越えられるけれど、デリケートな問題だわ。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

ある日あなたは、あの人がお金について悩んでいることに気がつくわ。それはクレジットカードの利用料金が銀行口座から引き落とされる前に、預金している残高が足りないと気がついたのよ。

 

あなたはデートで食事をしたときに、あの人がクレジットカードで払っていたところを目撃していたから、責任を感じるようになるわ。だけどデリケートな問題だから、現金を渡す場合はあの人のプライドを傷つけないように注意しなくてはならないのよ。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

その出来事で変化するあの人の気持ち……

あの人は、あなたに経済的な弱点を見せてしまったことを少し後悔するけれど、このハプニングによって、将来あなたと同じ財布を持つことを決意するわ。つまり結婚するという意志ができるのよ。

 

だけど結婚するためにはある程度のお金が必要だから、節約をしていこうという意志が強くなるわよ。あなたもデートのときにお金がかからないように気をつけたり、不要品をインターネットのオークションで売るなどの工夫をしていくといいわ。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

あの人のプライドを傷つけるような行為は、絶対にしないように注意して。

 

たとえば無責任に「収入がいい仕事に転職すればいい」というような軽口を言ってはダメよ。この言葉によってあの人は、あなたが自分との結婚や将来のことを、マジメに考えてくれていないと思うわ。

 

こうなるとあの人の心が離れるまでは早いわよ。ただでさえプライドを満足させられないことは、逃げ出したいような気持ちなのよ。余計なアドバイスは自重して。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

経済的な危機を脱出できれば、二人は結婚することを前提として、同居するか、近所へ引っ越しをするような、具体的なアクションを起こすわ。

 

結局、一番お金がかかっているのは二人が会うためのお金だから、これがもっとも効果的な節約だと気づくのよ。ここは大きな決断が必要ね。

 

あなたとあの人の家族へも、結婚を前提として付き合いたいと宣言することになりそうなのよ。ここで家族からの援助を受けて、結婚する可能性もあるわよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたのパートナーになる人は、とてもまじめな人で、いいところがたくさんある人だわ。あなたのこともとても大切に考えていて、充分なやさしさを持っている人だわ。

 

だけどこれまでの人生はアンラッキーなことが多かったみたいで、とくに仕事に対する悩みをいつも持っているわ。人間関係にも恵まれていないから、思い切って人生を大きく変えるような希望を持ちそうだわ。だけど、実現できる夢は多くなく、傷心してしまうこともありそうだわ。

 

ヴェーディック占星術を生んだインドの原始仏典「ダンマパダ」には、仕事についてこういう記述があるわ。

 

「水道をつくる人は水を導き、矢を作る人は矢を矯(た)め、大工は木材を矯め、賢者は自己を整える」(「矯め」は、まっすぐにすることの意)。

 

あの人も自らを整えるために、あなたと結婚するのもいいわね。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い