占いコラム|「運命数4」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

「運命数4」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

あなたを想う人、それはどんな人なのでしょう?


運命数4のあなたを想っている人は、まじめで堅実な考えをする人です。

 

外見は今どきの異性に見えたとしても、実は考え方は保守的でしっかりしています。

 

目立つこと、派手なことは好まないですし、何事もよく考えてから行動しますので、今後二人が交際を始めたとしても浮気をすることはありませんし、あなたを振り回したりすることはありません。

 

相手は自分をどんどんアピールするようなタイプではなく、あなたの考え方に合わせてくれますから、マイペースなあなたとは相性がいいようです。

 

ただ、相手は自分にも他人にも甘いところがあります。

 

あなたはそのことに不満を感じるかもしれませんが、あなたがそのあたりを大目に見てあげれば、二人の関係はうまくいきます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の審判】あなたに気持ちを伝えてくる時期



2024年05月24日
2024年06月08日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに気持ちを伝えてくる方法と、その時期


上記の時期には、相手が運命数4のあなたに気持ちを伝えてくる可能性が高まります。

 

相手はその前から、あなたのそばにいて、あなたの要望に応えようとがんばっています。

 

あなたを心から信頼し、あなたの意見や指示には従順です。

 

相手としては、それでも十分、あなたに気持ちを表現しているつもりなのです。

 

しかし、あなたは何も行動を起こしてはくれず、相手は焦るのです。

 

あなたはおそらく、相手の気持ちに何となく気づいていると思います。

 

相手にしてみれば、気持ちに気づいたら何か行動をしてほしいとずっと願ってきたのです。

 

相手はあなたのそばにずっといて、どんなときもあなたを応援してきたのですが、このままのアプローチ方法ではいけないと思うようになるのです。

 

そろそろ白黒はっきりさせて、あなたにその気がないのなら、諦めて次の恋を探そうと決意します。

 

そして、あなたにさりげなく言うのです。

 

何気ない会話の中で「交際している人はいない」こと、「デートに誘ってほしい」とあなたに言います。

 

相手はさらりと言うかもしれませんが、何日も考えた末の言葉なのです。

 

クールなふりをしていても、心臓がバクバクしています。

 

あなたは軽く聞き流してしまわず、相手と向き合ってあげてくださいね。

 

あなたのそばには相手がいつもいましたから、あなたは相手のことがわかっているはずです。

 

あなたが相手の気持ちを受け止めてあげて、動き出せば恋が始まります。

 

あなたがするべきことは、相手をデートに誘ってあげることです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「運命数」で判明! もしその人と付き合ったら…二人の今後はどうなるのか


二人はゆっくりと愛を育んでいき、安定した関係になります。

 

運命数4のあなたは慎重な性格であり、相手を好きになるのに時間がかかるかもしれません。

 

それでも、相手と一緒にいるとだんだん親近感がわいてきます。

 

時間をかけて好きになった分、ずっと好きでいられるのです。

 

世間で話題のデートスポットへ出かけたりするような、おしゃれなデートにはなりませんが、堅実なあなたたちはあなたの家の近所に安くておいしい店を探し出し、毎回同じ場所で会うのです。

 

気に入った店があったらとことん通いつめるのです。

 

変化よりも安定を好むからです。

 

日々の生活は落ち着いていて、平和です。

 

相手もあなたも社交的ではありませんから、週末はいつも二人で過ごすようになります。

 

二人とも結婚願望が強いため、交際が始まったときから二人は結婚を意識しています。

 

あなたが中心となって結婚に向けて着々と準備を進めていき、やがては結婚します。

 

あなたは永久に誠実な関係を手に入れるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


運命数4のあなたは現実的な考え方をする人であり、物事をシビアに考えすぎてしまう面があります。

 

そのために甘い夢を見られないのです。

 

自分に都合の良い想像ではなく、思い通りにならない悪い想像をたくさんしてしまうため、思い切った決断ができないようです。

 

しかし、シビアになりすぎると、恋のチャンスが遠ざかってしまいます。

 

思い込みや勘違いも恋には必要です。

 

そもそも恋というのは自分の思い通りにはならないものですし、失敗して恥をかくこともあるのです。

 

それを恐れないでくださいね。

 

恐れずに一歩を踏み出すことで、素敵な恋が始まります。

 

あなたは頑固なところがあり、自分で一度決めたことは貫き通す人です。

 

他人のペースに合わせて行動することを好まないはずです。

 

人に決められるのはなく、自分で決めたいのです。

 

それなら、あなたが行動していく必要があります。

 

恋のアンテナを張っておき、身近に少しでも興味を感じる異性が現れたときは、あなたから近づくことです。

 

そして、もっと相手を知る努力をし、同時に、相手に好かれるために優しくしてあげてください。

 

あなたは自分にも他人にも厳しい人ですが、友達に対しては厳しく接するとしても、恋人候補には優しくしてあげたほうが恋が始まりやすくなります。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

その瞬間は突然に……。あなたを想う人は“この時期”に告白をしてくる!? 身近に確実にある運命の恋。逃さないよう、しっかりと導きます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い