占いコラム|「運命数3」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

「運命数3」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

あなたを想う人、それはどんな人なのでしょう?


運命数3のあなたを想っている人は、落ち着いたイメージの人です。

 

あなたの周りには、アクティブで明るく、元気な異性が多いと思うのですが、そのようなタイプとは違います。

 

盛り上がっているあなたたちを、ちょっと離れた場所から見守っている、そんなタイプです。

 

相手はあなたのおしゃれな面に注目しています。

 

あなたのファッションや小物を常にチェックしているのです。

 

あなたも、相手のファッションをいつも気にしいるはずです。

 

なんとなく小物や靴などが気になっている異性が身近にいたら、その人です。

 

それから、相手はあなたの自由を尊重してくれる人です。

 

あなたが思い切った行動をしようとしても、相手は反対しません。

 

広い心で受け止めて応援してくれるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の審判】あなたに気持ちを伝えてくる時期



2024年04月21日
2024年06月15日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに気持ちを伝えてくる方法と、その時期


上記の時期に、相手が運命数3のあなたに気持ちを伝えてくる可能性が高まります。

 

ちょうどこのころ、あなたには困ったことが起こります。

 

誰かに助けてもらいたいと思っても、あなたには友人はたくさんいても広く浅く付き合っているため、いざというときに助けてくれる友人の顔が思いつかないのです。

 

普段、人と深く付き合っていないので、人を助けた経験がなく、人に協力をお願いするのが気が引けてしまいます。

 

あなたの周囲にいる人たちはおいしい経験をしたいだけであり、楽しいことがあるときだけ、あなたの周りに集まってくるのです。

 

あなたが困っていても、心配してくれることはありません。

 

あなたは一人で問題を抱え込んでしまいます。

 

そんなとき、相手があなたの変化に気づいて声をかけてくれるのです。

 

「何があってもあなたの味方だから、なんでも言ってほしい」といってくれます。

 

これが相手の愛の告白になります。

 

相手は自分の素直な想いをあなたにぶつけてくるのです。

 

あなたはこの言葉を聴いて感動し、一瞬にして相手のことが好きになります。

 

結局、あなたが相談し、相手の協力によって、問題を解決することができます。

 

その後は、あなたの気持ちが燃え上がってきます。

 

あなたのほうから改めて「交際してほしい」と相手に気持ちを伝え、相手がOKして、二人は相思相愛の関係になるのです。

 

あなたは相手の存在で救われるのです。

 

相手はあなたにとって心の支えであり、どんなときにも帰ってこられる場所になるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「運命数」で判明! もしその人と付き合ったら…二人の今後はどうなるのか


二人はおしゃれなカップルになります。

 

運命数3のあなたは良いものを見抜く目を持ち、センスがいいですから、いつもファッションが人目を引きます。

 

相手もおしゃれですから、二人が一緒にいると、とてもお似合いです。

 

カフェのテラス席でお茶を飲んでいるだけで絵になる二人です。

 

過去の恋人との交際では、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりアクティブに行動していたと思いますが、相手と過ごすときは落ち着いています。

 

特に何をするというのではなく、のんびりと過ごすのです。

 

二人でいるとき、沈黙が苦痛にならないのです。

 

あなたは仲間たちと過ごすとき、サービス精神が旺盛で明るく元気ですが、相手の前では、ぼーっとしていられます。

 

あなたは疲れを癒すことができるのです。

 

相手もまた、そんなあなたを受け止めてくれます。

 

あなたは相手といるときは素顔をさらけだせることに気づきます。

 

さらに、相手はあなたを束縛しようとはしません。

 

あなたにとってとても居心地がよく、相手との結婚を決意するのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


運命数3のあなたはセンスがよくて、好奇心が旺盛で、一緒にいると楽しいことが起こるのではないかとみんなに期待させる何かを持っています。

 

そのため、あなたは異性から人気があります。

 

しかし、あなたの周りに寄ってくる人たちはあなたに何かしてもらおうと思って期待している人が多いのです。

 

サービス精神が旺盛なあなたは期待に応えようとしますから、疲れてしまいます。

 

しかし、相手は違います。

 

精神的にも経済的にも自立していて、あなたに依存しません。

 

仲間とはしゃぐあなたを、微笑みながらちょっと離れた場所から見ています。

 

大人のイメージの人です。

 

あなたに多くのことを望んでいませんので、過剰なサービスをしなくて済みますし、あなたは相手といると、気持ちが落ち着きますし、安らげるはずです。

 

相手は他の異性と比べて、ノリがよくないですし、積極的にあなたに近づいてもこないと思いますが、見落とさないでくださいね。

 

あなたは視野を広げてみてください。

 

あなたのすぐそばにいる異性だけを見ていると、相手を見つけられませんよ。

 

もう少し広い範囲を見るようにすると、あなたを温かい目で見守っている相手の存在に気づけます。

 

相手はありのままのあなたを受け入れてくれますし、長い人生を歩んでいくパートナーになれます。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

「その人」はあなたにこのような言葉で想いを告げる! もうすぐやってくる運命の出会いに備えて、今のうちから恋の予習をしていきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い