占いコラム|「運命数2」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

「運命数2」の恋愛占断……今、あなたに想いを寄せるのは誰!?

あなたを想う人、それはどんな人なのでしょう?


運命数2のあなたを想っている人は、付き合いの長い人です。

 

長い年月にわたってお互いの変化を見てきた関係にあります。

 

あなたは異性として意識していないかもしれませんが、相手を人間として信頼しているはずです。

 

相手は強く自分を主張するタイプではないですし、目立つタイプでもありません。

 

無茶なこと、無謀なことは絶対にしませんから、安心できます。

 

その反面、相手といてもドキドキするような刺激的なことは起こりそうもありません。

 

落ち着いていて実際の年齢よりも上に見えます。

 

穏やかな性格の人であり、一緒にいると安心できる人です。

 

相手は家庭的な面があり、料理や家事をマメにこなしています。

 

結婚後は家庭を大事にしたいという価値観が一致していますから、結婚してもうまくやっていけます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の審判】あなたに気持ちを伝えてくる時期



2024年04月18日
2024年05月03日
2024年05月18日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人があなたに気持ちを伝えてくる方法と、その時期


上記の時期には、相手が運命数2のあなたに気持ちを伝えてくる可能性が高まります。

 

相手は恋愛に対して積極的に行動するタイプではありません。

 

どちらかと言えば、異性にリードしてほしいと願っています。

 

好きな人ができたとしても、ぐいぐい押していくタイプではないのです。

 

その点はあなたと似ています。

 

ですから、あなたへの想いをずっとかかえたままで何年も過ごしてきたのです。

 

しかし、状況が変わります。

 

それは相手の友人の影響です。

 

友人に恋人ができ、そのカップルが相手の恋を応援してくれることになるのです。

 

相手があなたを想っていることを、友人はずっと前から知っており、自分が幸せになったので相手にも幸せなってほしいと願い、手伝いをしようと言ってくれたのです。

 

その日の段取りは相手と友人で決めてあります。

 

まず、相手はあなたを食事に誘います。

 

「友達も一緒だから」と言うのですが、実は、ダブルデートなのです。

 

相手の友人のカップルと一緒に食事を楽しみ、食事が終わると、友人カップルとは別行動となります。

 

自然な流れで、二人きりでデートをするシチュエーションになるのです。

 

相手は、人気のデートスポットや夜景のきれいな場所へあなたを連れていってくれます。

 

周囲がカップルだらけという状況で、あなたがムードに酔い、うっとりしたときに、相手は愛の告白をします。

 

台詞は長い時間をかけて考えたものです。

 

相手は勇気をふりしぼっているのです。

 

そんな相手のがんばりを認めてあげていただきたいと思います。

 


さちこいで人気の【無料占い】

「運命数」で判明! もしその人と付き合ったら…二人の今後はどうなるのか


家庭的な二人ですから、お互いの家を行き来したりして、週末はいつも一緒にいるようになります。

 

買い物に行くのも、散歩をするのも、おいしいものを食べるのもいつも一緒です。

 

相手はあまり社交的ではなく、友達と活発に遊びまわることをしないため、週末は二人で過ごすことが多くなります。

 

二人でいるのが一番落ち着きますし、幸せなのです。

 

無駄遣いはしませんから、あえて分不相応な場所へ行こうとはせず、家の周りで過ごすことが多くなります。

 

無理をしない穏やかな恋愛を相手は望んでいますから、週末はとくに予定を入れることなく、のんびり過ごすことが多くなりそうです。

 

基本的に、二人とも結婚願望が強いため、結婚を前提とした交際となります。

 

交際を始めたときから、いずれ結婚することを意識し、貯金を始めるなど、結婚への準備を着々と進めていくのです。

 

二人ともしっかり者ですから、デートを安くあげて結婚資金をためることに精を出し、お金が貯まったら結婚するのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


運命数2のあなたに想いを寄せている人の外見は、あなたの好みではないかもしれません。

 

はっきりいって見た目は地味です。

 

あなたが小さいころから憧れてきたアイドルとはまったく違うと思います。

 

そのため、あなたは相手を「いい人」だと思いながらも、恋愛対象として見ていなかったのです。

 

大事なのは中身です。

 

相手はあなたと価値観が近いですし、それになにより、温かいハートを持っています。

 

いつもあなたを温かく見守り、受け入れてくれます。

 

堅実で安定志向で、結婚相手にはぴったりです。

 

あなたと将来、温かい家庭を築いていけるでしょう。

 

ただ、とにかく相手は恋愛に関しては消極的なのです。

 

今までの恋愛では、自分から異性にアプローチすることなどできませんでした。

 

自分に自信がなかったからです。

 

あなたに対しては、友人の助けもあって、積極的に行動しようとしています。

 

それだけ本気だということです。

 

上記の時期が近づくと、相手は今まで以上に、あなたに優しくしてくれると思います。

 

そのとき、どうか遠慮しないでくださいね。

 

相手に対して好印象を持っているのなら、優しさに甘えたほうが相手はうれしいのです。

 

あなたが相手に頼ってあげることが、相手に自信をつけさせる結果になるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】
あなたのことを教えてください
生年月日 [必須]
性別 [必須]
※今回入力した情報を記録しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
完全無料!占いコラム

この鑑定は以下の項目が占えます

こっそりあなたに「想い」を寄せるのは一体どんな方なのでしょうね。目立つ人? もしくは静かな人? 詳しくはこの占いで分かることでしょう……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科