恋愛占い|恋のゆくえ! あの人との関係が急激に深まる出来事

恋のゆくえ! あの人との関係が急激に深まる出来事

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

現在、二人の関係はとてもフレッシュな感じよ。この新鮮さは出会ってからの時間が短いとか、親密になって間もないという意味ではないわ。ちょっとぎこちないと言うか、よそよそしい距離感があるのよ。

 

これは二人とも自分のテリトリーを明確にしていて、自分のエリアには入ってきて欲しくないという気持ちがあることと、相手に嫌われて自分が傷つくことを恐れているためよ。

 

もう一歩踏み込むまないと、長く関係を続けられないわよ。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

あの人のバースデーか、あるいは何かで立派な成績を残したことのお祝いを、二人だけでじっくりとすることになるわ。この小さなイベントで、あなたたちの心はきちんと寄り添うようになれるの。

 

二人で手をつないで見晴らしの良い場所へ行き、涼しい風をほほに受けながら、ゆっくりと深呼吸をする時間はとてもリラックスできて、しみじみとパートナーがいることの幸せを味わうのよ。あなたはこの出会いに、神秘的なものを感じるわよ。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

その出来事で変化するあの人の気持ち……

あの人はあなたといっしょにリラックスできる体験をしたことで、いままでのこわばった関係を、もっとゆるいものへと変化させることができるわよ。

 

誰でも好きな人の前にいるときには緊張してしまうもので、あの人にもそういう傾向があったのだけど、このデートを境にして、少しずつ変わっていくのよ。

 

あなたたち二人は「普通の恋愛よりも長い時間がかかって本当の恋人になった」のかも知れないけれど、その愛情は長く続きそうだわ。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

あなたたちはともに孤独でいた時間が短くなかったわ。だからこそ、この恵まれた愛を大切にしていこうという気持ちになっていて、お互いにその気持ちは共通だと思っているわ。

 

だけど、あなたはこの信じ合っているはずの心を裏切る思案をしてしまいそうなの。簡単にいえば、あの人の近くの誰かにジェラシーを感じてしまいそうなの。

 

思案しているだけならいいけれど、それが行動となってしまったときには、この愛情は危機を迎えるわ。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

あなたの嫉妬深いところを、あの人はとても嫌うわ。だから、あなたが自分の気持ちをコントロールして、無用なジェラシーに捕らわれることがないようにした方がいいわ。それだけを守れれば、きっと良い関係は続けられるわよ。

 

もちろん、恋愛の先には結婚をして家庭を作るという使命が待っていて、二人で人生のいろいろなイベントを体験し、心を成長させていく道を歩むのよ。あなたたち二人はとてもやさしい人だから、幸せになれるわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたたち二人は、孤独をかみしめていた時間がとても長いわね。恋愛の楽しさから、あえて目をそらしているような時間もあって、その体験は二人に共通しているものだわ。

 

あなたたち二人の恋愛は、先が見えない暗い洞窟を、手探りで探検していくようなイメージで進行するわ。気持ちを確かめ合うときには、いちいちドキドキしていて、まるで震える手先で弓を射るような感じよ。

 

これでは的を射抜くことはできないわ。二人のコミュニケーションのキーワードは「リラックス」よ。これさえ心がければ、たちまち良い関係になれるから、デートの場所もリラックスできるかを念頭に置いて、チョイスするといいわ。

 

ブッダの言葉「サンユッタ・ニカーヤ」に「どん欲、憎悪、後悔、疑い、怠惰などを制することができると弓術は向上する」という例え話が載っているわ。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い