恋愛占い|あの人はこのまま私を忘れてしまうの? それともまだ望みがあるの?

あの人はこのまま私を忘れてしまうの? それともまだ望みがあるの?

近くにいるけど、なかなか近づけないあの人。なぜ、あの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか。それとも、このまま手の届かない存在になってしまうのでしょうか。さっそく二人の生年月日から、あの人との関係が急接近する可能性を詳しく見てみましょう。恋愛占いは、オフェリア・麗の本当に当たる「驚愕の的中占術」に是非お任せください。

目次

なぜあの人は、あなたに近づいてこないのでしょうか?

私が察するにふたりは明るくフレンドリーな性格、ワクワクするような趣味など、人生を思い切り楽しみたいという志向の持ち主です。

 

あなた方は自分の興味の対象に夢中になりすぎて、他人の行動や心映えには無関心なところがあるようです。もしかしたら相手が近づきたくても、あなたは自分の世界に一生懸命で、相手に入る隙を与えていないのかもしれません。

 

相手もすぐに反応がなければ、興味の対象が他に移ることもあります。とにかく心の接点を作ることが先決です。

 

ふたりの関係が接近する可能性はあるのでしょうか?

ふたりの好みはとてもよく似ています。共通の趣味や接点を見つけられれば、すぐにでもお互いの距離は縮まるに違いありません。

 

相手がアクティブなタイプなら、スポーツ観戦やアミューズメントパークに誘っても良いでしょう。また、反対に知的なタイプであれば、読書やブログなどを通じてコミュニケーションを図る方法もあります。

 

相手のアプローチを待っているよりは、あなたの方から積極的にアクションを起こした方が良い結果につながるでしょう。

 

このまま待ち続けるとどうなるのでしょう。

あまり長い間、このままの状態が続いてしまうと、あなた方はお互い、相手への興味を無くしてしまう可能性があります。

 

本来、あなたは熱しやすく冷めやすいタイプです。もちろん相手も同じタイプです。いつまでも関係が進展しないなら、お互い、新しい相手を見つけようとするはずです。

 

もしも相手の反応が待ちきれないなら、まずはあなたの方からアクションを起こしてみてはどうでしょう。もしかしたら相手も、同じ気持ちでいるかもしれません。

 

恋は観客席で見るものじゃありません。

 

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

そもそも普段は何事にも積極的なあなたが、なぜ今回に限って相手の出方を待っているのでしょうか?

 

そう、あなたは日頃、表に見せている顔と違って、本当は傷つきやすい繊細な心を持っているのです。恐らく、今のあなたは、現実と向き合って行動する勇気が持てないのでしょう。

 

しかし、このまま相手の反応を待ち続けていても、あなたの魅力は相手に伝わりません。あなたは、積極的にチャレンジしている時が一番魅力的なのです。

 

自分に自信を持って行動することができたら、きっと相手もあなたの魅力に見も心も奪われるはず。恋愛は一人では成就できません。相手との想いが通じ合ってから初めて、次のステージに立てるのです。

 

いつまでも、相手の気持ちが見えない片思いを続けていてはもったいないことです。さあ、勇気を奮って新しい局面にチャレンジしてみましょう。

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い