恋愛占い|運命の恋は存在する? あの人が付き合いたいのはどんな相手?

運命の恋は存在する? あの人が付き合いたいのはどんな相手?

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

とても素直な人だから、理想的なのは誰もが目を見張るような美しい外見を持った人だわ。

 

だけど、そんな人はかんたんに見つからないし、美しいという基準だって流行とともに変わって行く不安定なものだから、がっかりする必要はないわ。人は誰でも、着ているファッションやヘアスタイル、メイクや隣にいる友人によっても印象は変わるものなの。

 

まゆ毛をちょっとカットするだけでも、イメージは大きく変わるから、気にしなくていいわ。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

世間の基準に照らし合わせて、美しいというエリアに入っている人の多くは、「近寄りがたい雰囲気」があるものね。

 

美しい人が好きなあの人だけど、この近寄りがたい雰囲気には、一般的な人と同じような印象を持つみたいだわ。本気になった人の前に立つと、それまでの積極的な感じがなくなってしまって、あまり話さないような行動になってしまうの。

 

こういうときには、その人のことしか見えていないから、別のチャンスを狙うべきよ。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

あの人の今までの恋愛パターンは?

自分から告白することが多かったみたいね。自分の気持ちを抑えきれないという態度で「フラれて元々」のような態度で迫って行くのよ。

 

もちろん、こういう態度であの人を受け入れる人はとても少ないわ。可哀想だけど、あの人はこのアプローチの仕方のまずさに気づいていないみたいなのよ。

 

だからあなたにはチャンスがあるわ。うまく自分から恋愛を引き寄せられない人だから、あなたの方からのアピールにはかんたんに応じてくれるわ。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

それはあなた次第ね。あなたが強く望むならば、その恋は成就するわよ。

 

ただし、あの人に向かってアピールするタイミングは間違えない方がいいわ。ちょっとでもしつこい人だと思われたら、うまく可能性は断たれてしまうのよ。

 

セクシーなジョークを言いながら接近すると、あの人は警戒を解くから、ちょっと軽いイメージで接近するのがいい方法だわ。

 

ちょっとラブリーなイメージを持たれるような方法も、それなりに効果があるみたい。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

あなたたちの関係は、ずっとあなたが主導権を握る恋愛になるわ。あらゆることの決定権はあなたにあるから、たとえばあなたが結婚を望めば、あの人はそれを拒めないの。

 

あなたはあの人の足りない部分をずっとサポートする役目を担うことになるけれど、このパートナーシップはとてもいいバランスを保つことができるから、結果的にはあなたたちは二人とも大きな幸せをつかむことができるわ。

 

結婚したとしたら、暖かい家庭になるわよ。

究極のヴェーディックメッセージ

人の外見的な美しさが生まれる原因は、光にあるわ。光がないところでは、どんなに美しいものを見ようとしても不可能だし、薄暗いところでは恐怖を抱かせるイメージが発生するわ。

 

あの人は美しい人を愛する人だわ。そして、あの人の前に美しい人が立ったときに、それを正面から照らしているものは、他ならぬあの人自身よ。

 

あなたがあの人の前に立ったときはどうかしら? あなたのあの人への愛が本物ならば、あなたは輝くような笑顔を作ることができるわ。その輝きこそは、あの人の輝きからの反射なのだから、鏡合わせの二人は双方とも輝けるの。

 

ヒンドゥーの太陽神「スーリヤ」は、光を司る神様よ。つまり相手を輝かせるようにパワーをくれる存在なの。そして神話では、スーリヤは7頭の馬にひかれた車で、幸福をもたらすために来ると言われているわよ。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い