恋愛占い|結婚まで一直線!? あの人との関係があるポイントで超進展します!

結婚まで一直線!? あの人との関係があるポイントで超進展します!

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

あの人はあなたに対して隠し事があるみたいよ。それはあの人の以前の恋愛に関係することで、元の恋人から強く復縁を迫られていたり、何らかの責任を負うことを強要されているみたいだわ。

 

これはあなたが心配しても仕方がない問題ね。解決までは困難だけど、あの人があなたに隠そうとしているなら、その気持ちを尊重してあげるべきだわ。

 

もし、あなたが気づいたとしても、見なかったことなしておけば、時期を見て話してくれるわよ。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

二人の関係が一気にヒートアップするのは、あの人からのプロポーズがきっかけになるみたいだわ。あなたたち二人は、それぞれに結婚したいという意思を持っていて、二人はどちらから結婚を申し出ても不思議がないような、上下のヒエラルキーが存在しない関係だったわ。

 

あの人にプロポーズすることを躊躇させていたのは、過去の恋愛のトラブルだったけれども、それが解決したところで、いよいよ結婚という覚悟ができるのよ。目の前が明るく開けるわ。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

その出来事で変化するあの人の気持ち……

あの人はこれまで、デートを「二人で楽しもう」という気持ちは少なくて、どちらかといえばあなたを喜ばせることばかり考えていたわ。だけど、ここから先は、住む場所を決めることも、家具やカーテンの柄を決めるのも「二人」が基本サイズになるわ。

 

何より結婚式をどこで、どのくらいの予算で、誰を招くというプランだって、二人の気持ちをすり合わせなければ完成しないわ。気持ちと行動の両面で、恋人から夫婦へと変わっていくの。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

大きな責任が与えられつつある仕事や、仲間に誘われて断り切れないことがあっても、二人で行うべきことを優先するべきだわ。やるべきことのプライオリティーは、つねに二人の行事が最優先するのよ。

 

結婚とは二人だけで行うものではなく、いろいろな人との交渉や、打ち合わせすべき事案がたくさん発生するものなの。それを一つでもキャンセルしようとすると「参加できなくなった」の後は、言葉が詰まって無言になってしまうわ。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

あなたはこれまでの人生を振り返って、自分だけが不幸を背負い込んでいるような気分になっていたわね。明るい笑顔の裏側で、さみしさをじっと抱えていたみたい。

 

だけどあの人との恋愛、そして目が回るほどスピーディーに進行する結婚と新生活によって、いままで他人より遅れているような気がしていたことが、逆にリードをとったような気分になるわ。

 

結婚後の二人は順調に愛を育んでいくことができて、大きな幸せを得られるわよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたはとてもいいパートナーを得ているみたいだわ。あの人は、あなたのことを真剣に考えてくれて、とても誠実な態度で接してくれる人なのよ。

 

大きな幸せを得ることは間違いないけれど、運命は気まぐれな部分もあるから、自分なりのルールを守るようにした方がいいわ。考えて欲しいルールは、大食をしないということよ。

 

ヴェーディック占星術の源流であるヒンドゥーには「カルマ」という定義があるわ。カルマはその人の思念や行動によって変化するもので、一部分を抽出すると、カルマが悪くなると不幸になり、カルマが良くなると幸福になるという法則があるの。

 

カルマが悪くなる思念は「もっと、もっと」と欲張ることよ。それは食べ物に限らないけれど、もっとも身近な食べるという行為が悪いと、それは大きな不幸につながるのよ。小食を心がけてね。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い