近くて遠い二人の距離がググッと近づく!? 想いを届けるための方法

近くて遠い二人の距離がググッと近づく!? 想いを届けるための方法

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

あなたに魅力が足りないというわけではないけれど、異性のとしては、あまり意識されていないみたいなの。

 

気さくに何でも話す事ができる友人と思われていて、あなたからの愛情は、伝わっていないみたいだわ。伝わらない原因は、おそらくあなたのプライベートがあまりにも分かりやすくて、神秘的なムードがまったくないからだわ。

 

あなたの誰からも可愛がられるキャラクターによって、本当の性格を理解してもらうのがむずかしいのよ。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

変化するわよ。あなたさえ、ちゃんと努力できれば、想いは変化させることができるわ。

 

あなたは自分の中のこだわりを捨てるのよ。このヘアスタイルじゃなければダメだとか、コンタクトよりメガネがいいとか、落ち着いたファッションじゃなければダメだとか。

 

そういうこだわりを捨てていくことで、あなたへの注目度はどんどん変わっていくのよ。

 

できないと思っていたダイエットや、整形手術なども、あなたにとっては効果的なものよ。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

あなたとあの人の共通の友人達が集まるカジュアルなパーティーで、あなた達はいっしょに過ごすわ。あなたたちは一緒に帰ることができるのよ。

 

あなたか、もしくはあの人のどちらかがお酒を遠慮して、自動車で帰るというシチュエーションならパーフェクトだわ。どちらかの家からちょっと離れた場所に自動車を停めて、ゆっくり話しをすると気持ちが高まるわ。

 

お互いに理解し合っているなら、ここでキスくらいしてもかまわないわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたがいつもと違うと感じているこの出会いは、ちゃんと恋愛に発展するわ。あなたが感じているあの人からのシンパシーは本物よ。

 

恋へと変化させるためには、どこかに原因があるはずだから、何もかもを変えてしまえばいいのよ。もとよりあなたは、変化が得意な人だわ。

 

あなたの実体は水のように自由で、いつでも姿を変えられるのよ。だから、どこか足りないポイントがあったら、悩んで原因を追求するよりも、変わってしまった方が早いし、確実なのよ。

 

ヴェーディック占星術の故郷であるインドの、ヒンドゥーにはたくさんの神様がいて、三大神と呼ばれる中に「ブラフマー」がいるわ。ブラフマーには顔が三つあり、すぐにキャラクターを変えられるの。

 

持ち物もヒシャク、水ツボ、数珠、つえ、と様々。あなたもブラフマーみたいな自在さで、恋を獲得して。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科