恋愛占い|近距離恋愛…いつかあの人の恋人になれる日はくる?

近距離恋愛…いつかあの人の恋人になれる日はくる?

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

あなたの身近な人は、あまりにも自分の感情を表に出さないあなたに対して、もったいないと思っているわよ。

 

みんな「もっと明るく振る舞えば魅力的」だと感じていて、それができないあなたに同情するような感情を抱いているわ。つまりあなたは誤解されているの。

 

だけど、これはチャンスよ。あなたに変化が訪れれば、誰もがその変化に注目するわ。

 

魅力的に変化ができれば、それはすぐに高い評価につながって、放っておけなくなるわ。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

あなたが魅力的な変化をとげることができれば、当然あの人もあなたを意識するわ。

 

いちばん効果的な変化は、季節を先取りするようなファッションを楽しんでみることだわ。ファッションに興味がない人であっても、シーズンの変化にまで鈍感な人はいないものよ。

 

夏が来る前にはいち早く薄着になって、夏が終わる前には秋のファッションを先取りしてみることが効果的よ。意中の人の周りの人に、先にアピールするという方法もいい手よ。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

一番確実にあの人を落とすテクニックは、あの人が通っている美容院を突き止め、髪が伸びてきた給料日後あたりを狙って、同じ美容院へ行くことだわ。

 

調髪してもらっている時間はとても長いし、スタイリストの人が話題をとりもってくれるから確実に接点が持てるのよ。

 

行っている美容院が分からなかったら、あらかじめあの人の家の近所の美容院を探しておいて、あの人が髪を切った直後に「◯◯の美容院へ行った?」と聞けば、すぐにわかるわ。

究極のヴェーディックメッセージ

もともと魅力をたくさん持っているあなたが、求めている愛を獲得するために必要な努力は、ごくわずかなことなのよ。

 

あなたの身の回りのアイテムをちょっとだけ変化させるだけでいいのよ。物理的なアイテムだけで不安だなんて言わないで。身近なアイテムが心に与える影響が大きいことは分かっているでしょう?

 

ちょっと新しいアイテムを身近においておくだけでフレッシュな気分になって、今まで「好き」という態度に出られないと悩んでいた人だって、堂々と愛の波動を送ることができるのよ。

 

インドの瞑想法のひとつ、ヴィパッサナーでは、客観的に自分を観る「おしゃれ」を推奨しているわ。

 

ポイントは自分が着たい服ではなく、相手によく観られる服を選ぶことよ。もし、あなたにとってそれが大胆な行動だと思えるなら、周囲からの情報をたくさん集めて作戦を練ってみて。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い