占いコラム|【運命数3の金運】一攫千金チャンス! あなたが力を最も発揮できる時期

金運が爆上がりする「時期」があるって、知ってました? あなたの場合それは○○! お金稼ぎたいなら絶対ここ見ておくべきですよ!!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で分かる≫生まれ持った基本的金運


運命数3のあなたの金運はアップダウンがありそうです。

あなたの場合、好奇心が旺盛で行動力もあって、チャンスを探してくるのは得意です。

一度好調の波に乗り、上り調子になると、読みが当たり、何をしてもうまくいきます。


しかし、あなたには飽きっぽいところがあり、幅広いジャンルに興味を示してしまう性格であるため、一つのことに対する情熱は長続きせず、途中で金運が下降に転じることがあるのです。

情熱を失ったものをダラダラ続けず、早めに手を引けばダメージを減らせます。

引くタイミングを見極められるようになれば、金運は安定します。


それから、あなたは社交的な性格であり、友達が多いと思うのですが、人との付き合いを大切にすることが、金運アップに繋がります。

さちこいで人気の【無料占い】

【金運カレンダー】金運を発揮できる最適時期


2024年09月21日
2025年03月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスを最大限に生かす、お金の稼ぎ方

上記の時期には、金運を生かしやすくなります。

運命数3のあなたはある人物と出会います。

その人は実はキーパーソンになります。

人脈も情報も持っている人であり、あなたにとって有益な情報をもたらしますので、チャンスが広がります。


その人との出会いがあなたの人生を大きく変えるのです。


もしもパーティーなどで、人間としての魅力や興味を感じる人がいたら、自分から近づいていくことです。

あなたから話しかけて、興味を持っていることを相手に伝え、仲良くなることです。

共通の趣味などが見つかるとベストです。

ただし、その場限りの関係にしないでくださいね。

次へと繋がる関係を築く必要があります。

その人との関係をよりよいものにしていくことが、あなたの金運を育てることになるからです。


もちろん、ただあなたが一方的にその人から「もらう」立場になっていてはダメですよ。

あなたから相手へ、情報などを提供できるように勉強したり、今までにあなたが築いてきた人脈を使って情報収集を怠らないことです。

相手にとってもメリットやいいことがなければ、関係は成り立たないことを忘れないでくださいね。


それから、上記の時期はあなたの直感が冴えます。

くじなどを買ってみると、当たる可能性が高まります。

たとえば、道を歩いていて、ふと目についたくじ売り場で買ってみるなど、ひらめいたら行動あるのみです。

事前にいろいろ考えすぎないで、あくまでもひらめきで行動することが幸運を招くコツになります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに適した「価値ある浪費」

運命数3のあなたは社交的で交際範囲が広い人です。

あなたが入ってくるだけで、ぱっとその場が明るくなりますし、明るくてサービス精神が旺盛なあなたはみんなの人気者です。

みんなに好印象をもたれやすいということは、あなたの才能の一つです。

あなたの場合、人脈が仕事に繋がる可能性が高く、人脈が宝物になります。

ですから、これからも交際範囲を広げて多くの人と知り合っていったほうがいいようです。


そのためには、交際費がかかりますが、それは将来への投資だと思って、ケチケチしないほうがいいようです。

飲み会でもパーティーでも、人の集まる場所へどんどん出かけていってください。

人との関係からチャンスが生まれます。


ただし、あなたに魅力がなければ、誰もあなたに興味を持ってくれませんし、近づいてきてくれませんよ。

今まで以上に自分磨きを怠らないことです。

人から聞いた話を、右から左へ伝えるのではなく、あなた自身で調べて、自分の言葉で話すようにすることが重要です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

大事なのは、運命数3のあなたが自由であることです。


あなたは今、どんな環境にいるでしょうか?

 規則の厳しい会社や学校で、目立たないように無難に暮らしているのなら、あなたの金運を発揮しにくい状態になっています。

あなたは精神的に自由な環境にいるときに、その魅力を最大限に発揮できますし、金運を味方につけることができます。


上記の時期には、常識にとらわれず、できるだけ自由に、ひらめきで行動してみるのがおすすめです。

宝くじなどを買ってみるのもおすすめです。

何事もチャレンジしてみることです。

チャレンジしなかったら当たらないし、成功しようがありません。

「どうせうまくいかないから……」などと考えてしまわず、成功するイメージを持って新しいこと、普段はしないことにどんどんチャレンジしてみてください。

そのチャレンジ自体はうまくいかなくても、チャレンジしたことで新たな人脈が広がり、結果として金運アップに繋がる可能性があります。


あなたの金運を上昇させるコツは人脈を広げることです。

どんどん交際範囲を広げていき、特に魅力を感じる人に出会ったときは、自分から積極的に近づいていくことです。

表面的な付き合いで終わらせないようにすることがチャンスに繋がります。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い