占いコラム|【運命数9のケース】次が最後の恋! 必ず結ばれる究極ご縁占

未来の恋、先取りして幸せな様子を覗いてみましょう! 当たると評判の出会い鑑定で、あなたが将来経験するであろう恋愛をお見せします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数によると…≫あなたの恋が今まで結ばれなかった理由


それは、運命数9のあなたが純粋すぎたからです。

 

あなたはピュアなハートの持ち主です。

 

異性を好きになっても、その人のずるいところが見えると嫌になってしまいます。

 

恋愛そのものも美化していて、好きな異性ができると想像の世界で勝手に美化してしまい、現実に失望することもあります。

 

あなたの理想や想像どおりでなければ嫌だという、潔癖なところがあるため、好きだった人をちょっとしたことで嫌いになったりして、恋愛感情が安定しないのです。

 

それから、恋愛に関してあなたは受け身なのです。

 

あなたは異性からモテるタイプであり、迫ってくる異性はこれまでに何人かいたと思います。

 

強引に迫られると断れなくてずるずる交際しながらも、心の中では真実の愛を求めていたのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【この日を忘れないで】必ず結ばれる究極の出会いの時期



2024年05月12日
2024年05月27日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

見逃してはいけない! 必ず結ばれる出会いの予兆


上記の時期には、必ず結ばれる出会いがありそうです。

 

その予兆は、職場の人間関係でストレスがたまることです。

 

トラブルメーカーのような人が運命数9のあなたの部署に異動してきて、あなたは神経をすりへらします。

 

無遠慮な態度、無神経な言動に傷つく毎日が続きますが、どうすることもできません。

 

そんなとき、あなたは友達に飲み会に誘われます。

 

気分転換のつもりで参加してみると、そこで相手と出会います。

 

話をしてみると、相手はあなたにとても優しくしてくれますし、誠実ですので、あなたは好印象を持ちます。

 

その飲み会は大変盛り上がり、同じメンバーで再び集まることになります。

 

二度目にあったとき、相手はあなたに「元気がないね。

 

なにかあったの?

 

」と声をかけてくれるのです。

 

あなたはうれしくなり、相手に対して心を開きます。

 

胸の中にたまった不満やストレスを相手に聞いてもらうことにするのです。

 

話は大変長くなりますが、相手はあなたの言うことを最後まで聞いてくれます。

 

話が横道にそれても途中で口を挟んだりせず、何もいわずにただ聞いてくれます。

 

そして、「気持ちがわかるよ」と言ってくれるのです。

 

そのリアクションが、今までにあなたが出会った異性とは違い、あなたは感動します。

 

説教を始めたり、あなたの落ち度を指摘したり、あるいは、何を言っていいかわからなくて沈黙する人もいました。

 

相手はあなたの気持ちをわかろうとしてくれて、それだけであなたは癒されるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で映す≫恋の相手の特徴と、恋に落ちた二人が歩む未来


警戒心の強い運命数9のあなたですが、不思議なことに相手には何でも話せます。

 

相手は優しい性格で包容力があり、傷ついてしまいがちなあなたを優しく包み込んでくれるのです。

 

ありのままのあなたを受け止めてくれる器を持っていますので、あなたは相手には安心して甘えられるのです。

 

あなたは理論ではなく、感覚で行動するタイプであり、気持ちがコロコロ変わりがちです。

 

複雑だと思われることが多かったのですが、相手はあなたの言葉に耳を傾け、理解しようとしてくれます。

 

わかってもらえる相手がいることで、あなたの気持ちが安定するのです。

 

恋愛が始まると、あなたは相手に尽くします。

 

あなたは人に奉仕するのが好きですし、人の気持ちに敏感ですから、相手の望んでいることをしてあげることができ、感謝されます。

 

二人はそのまま結婚する可能性もあります。

 

結婚後は、ガーデニングをしたり、ペットを飼ったり、あなたは小さいことに幸せを感じながら、相手にかいがいしく世話を焼くのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


運命数9のあなたは恋愛では受け身でいることが多いようです。

 

これまでの恋愛でも、好きな人に自分から近づくことはできず、異性がアプローチしてくるのを待っているパターンが多かったと思います。

 

しかし、ただ待っているだけでは、チャンスを逃してしまいますよ。

 

気になる異性がいたら、あなたから悩みを相談してみてください。

 

このときの反応で、最後の恋の相手かどうかがわかります。

 

あなたの気持ちを受けとめてくれて、共感してくれる人が最後の恋の相手です。

 

もしもこのような人と出会えたら、あなたは誠心誠意尽くすことです。

 

そうするとあなたの想いが相手に伝わり、この恋が成就やすくなります。

 

ただ、気をつけてほしいのは、恋愛を美化しすぎないことです。

 

あなたは想像力が豊かなロマンティストであり、これまでの恋愛では、交際が始まる前から夢の世界を想像してしまっていたと思います。

 

そのため、こんなはずじゃなかったと、実際の交際が始まるとがっかりするのです。

 

いくら相手があなたを愛していても、あなたの想像していることはわからないのです。

 

もしも希望があるなら、ここへいきたい、あれが食べたいと、具体的に意思表示をすることがあなたの夢をかなえる近道になります。

 


さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い